久々の更新♪ 

August 01 [Sat], 2009, 23:22
超久々に更新したぁ〜〜
放置しちゃってごめんね

今日からエイネスタートしたね
今年も、行けな〜い
さいあく〜〜

ってか今日変な天気
降ってはやんでの繰り返し
1時間前なんか、雷なってたんだよぉ

エイネ行きた〜い

また放置するかもしれないけど、出来る時は更新するね

んじゃ、おやつみ

ひさし〜〜 

June 26 [Fri], 2009, 15:14
めっちゃ久しぶりにカキコ〜〜
最近は、テス勉カキコ出来へんかった
今日は、期末初日でとっても早く帰ってきたので、カキコしたよ

ってかですね・・・7月9日ガイシでのあゆたんライブなんですが、この前チケ届いたんですぅ。
でも、席がどのへんか分かんないんです
今回は、アリーナ49列25番・26番なんですが、わかる方は教えてくださ

私の予想は、後ろのほうで見にくそう・・・・・

来週も、テストなんでカキコできな〜〜い
カキコするのが1番の楽しみなんだけどね・・
来週の木曜日まではカキコ出来へんけど、余裕があればカキコにくるよ〜〜ん

ほんじゃ、テス勉するんでおじゃましま〜した

あたしの妹 

June 15 [Mon], 2009, 16:30
昨日、書き込みできなかったんで今、報告します。

昨日の夕方妹が誕生日を迎えました
7歳になりました

私は、1月なのでまだまだ先です。
先って言っても、早いんだよね〜〜

だって、高校に入学してから2ヶ月たったんだよ
しかも、再来週からテストだし・・・・・
とにかく時間がたつのがはや〜〜い

と言うことで、話がずれまくってますが、妹の話でした

あゆちゃんね・・・・・ 

June 13 [Sat], 2009, 7:47
昨日、あゆのホムペ見たんだけど、でも昨日更新できんかったから、今日ってか今更新するね

あゆちゃん、風邪ひいちゃったみたいツアーの疲れが出てきたんだろう・・・・
でもあゆちゃんは、首にネギをまいてレコーディングしてるみたいだよ
やっぱ、アーティストとしてのプライドがあるんだろうね

他の人だったらすぐ諦めてしまうのに、やっぱあゆちゃんは諦めないちゃんとしたプライドがあるから凄いよね
だから、あたしあゆちゃんが好きなの

さっきね・・・・・ 

June 10 [Wed], 2009, 18:07
最近更新できんかった

20分くらい前とさっき、夕方のにゅーすで「あゆ無許可でイベント」ってのやってた。
それで、エイベに家宅捜査入ったって言ってた
ず〜と聞いてたら、「あゆにも事情聞く方針」って言ってたよ。

スッタフやエイベが悪いのに、「あゆが悪い」って感じで言ってたからマジむかついた
あゆファンとしては、マジむかつくよ〜
あゆは、スタッフからの指示を聞いて動いてるだけなのに
でも、あゆも確認しなかったのかな
あたしは、絶対にあゆは悪くないと思ってる

明日は、1日中イライラしてテイションがやばいかも・・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayulove-1002
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-あゆ
読者になる
あゆ大好き
あゆ情報や日常生活などを書いていくんでぜひ見てってね

あゆファンとお友達になりた〜い
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kamei
» 久々の更新♪ (2010年08月10日)
アイコン画像★ゅぃ★
» ひさし〜〜 (2009年06月26日)
アイコン画像★ゅぃ★
» あたしの妹 (2009年06月19日)
アイコン画像★ゅぃ★
» longツアー (2009年06月05日)
アイコン画像hirobee
» 5月27日 (2009年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる