三日坊主。。。 

2012年05月15日(火) 7時36分
うっわーー
見事な三日坊主ぶりに
惚れ惚れするよねぇ〜(。・m・)ぷっ


5日はねぇー
(って急に日記を書きだす私w)
娘はやっとこさ部活がお休みなので
朝から晩までクラスの男女友達
10人くらいでフラワーに遊びに行ってたよ。

晩までってゆっても
7時前には帰ってきたけどね。
友達はお母さんに遅いって
めっちゃ怒られたらしい。。。

いつもの慣れた場所じゃないから
心配は心配だけど
ちゃんと何時ごろになるって
電話もしてくれたし
毎日遊び呆けてるわけじゃないし
毎日学校に部活に頑張っとるし
信頼出来る友達も一緒におるし
いっぱい楽しんでこーーーい
って私は思ってた。
滅多にあることじゃないし
たまにはいいじゃんね。ご褒美よ

息子はねー、お友達と一緒に
コナンの映画を観に行ったよ。
土日によく一緒に遊んでるメンバーで
中学3年2人と、中学1年1人と、
同じクラスの女の子1人の合わせて5人。

同じ学区とはいえど
特に近くに住んでる訳でもなく
バラバラの5人だけど
土日はよく遊びに誘いに来てくれるのよ。

前は娘もこのメンバーに入って
一緒に遊んでたんだけど
いまは部活があるからねー。

あ、朝ドラ始まったから
今回はこの辺で〜(^_^)/~

こんな時間に 

2012年05月04日(金) 3時21分
こんな時間にブログ〜

遠方のお友達とスカイプしながら
お仕事してま〜す
(って、仕事してねーじゃねーか)

あ、でもずっと起きてる訳じゃなくて
9時くらいに寝て2時くらいに起きた。
5時間も寝てる(。・m・)ぷっ

息子っちはまだひとりで寝れないので
今日も『一緒に寝よ〜』って
夜のお誘いを受けて(←なんかイヤらしい?w)
添い寝の一緒に寝てしまうパターンのやつね。


そして、お腹すいたので
なにか夜のおやつを食べたいんだけど
なぜか旦那が寝ないでテレビ見てるので
物色出来ず食べれない・・・。

早く寝てくれないかなぁ・・・((+_+))

こっそり見に行ってみよ・・・。

ちっ、まだ起きてだぜ。。。


仕方ねぇー、日記でも書くか。
今日は娘っちは部活に行って
その後、お友達と
フラワーフェスティバルに行ったよ。

旦那と私と息子っちは3人で
お昼にラーメンを食べに行って
お買い物をして帰り〜
息子っちは中1の友達の家へ
旦那は軽くお昼寝をして釣りへ

私はダラダラ〜ゴロゴロ〜☆
あー、しあわせ

旦那は1匹も釣れず。。。

娘はコスプレしてプリクラ撮ったり
お土産にりんご飴を買ってきてくれたよ

遠足 

2012年05月02日(水) 17時52分
昨日は先日の土曜参観の代休で
小学校も中学校もお休み

とは言っても、
娘ちゃんは土日祝日関係なく部活の毎日。
昨日も雨の中、登校していったよ
がんばれ!

午後は部活もなかったので
娘ちゃんと一緒にお買いものに行ったよ。
去年の服はもう着れなかったりするし
クラスの友達とフラワー行ったりするので
お洋服とカバンと靴を。。。

慣れないしハードな部活で
少々元気のない(あるんだけどw)
娘もテンション上がって喜んでたから
良かったわ

そうそう、今日は息子くんの遠足の日じゃったのに
雨で延期〜〜〜
ずっと楽しみにしてたのに残念じゃったね。

てか、近場じゃし、おやつもないのに
なにが楽しみなんじゃろ。
勉強せんでいいけぇかね?(。・m・)ぷっ

そんな訳でお弁当と水筒を持って行って
普通の6時間授業でした。

どんだけ〜♪ 

2012年05月01日(火) 11時13分
うっわ〜〜〜〜〜!
5年ぶりε=(>ε<*)プッ

5年前はよくチクチクしてたもんじゃ。
平和じゃったなー。(遠い目…)

まぁ、今でも平和は平和じゃけど
チクチクする時間はないなぁ…。

いや、あるんよ。たぶん。
作ろうと思えば。

ちゃんと家事して仕事して
趣味の時間を作ろうと思えば出来るぜ〜。

でもダメダメ主婦なので
休憩して〜(←何もしてないのにw)
仕事して〜
休憩して〜
必要最小限の家事をして〜
休憩して〜
あ〜ん、休憩のミルフィーユやぁ〜

その休憩の時間にやれるんだけど
なんせ家事を必要最小限にしてるもんだから
そこでチクチクをするのは気がひけるといいますか
罪悪感があるのよねぇ。。。

かと言って、家事を完璧にしてまで
チクチクをしようとも思わないし〜。(ダメダメでしょ♪)

それに仕事もなにかあった時のために
出来るだけ前倒しにして
片付けちゃいたいし。

そんなこんなで、
かれこれ5年もやってない。
そしてブログも共に放置状態。

チクチクは再開しないけど
ブログはちょこっと再開しよっかな

3日坊主かもしれまぬが。。。

ベタ刺し 

2007年08月02日(木) 11時52分

すんごい量の白のベタ刺し
あんまし白を刺すのは好きじゃないからイヤになるかと思ったけど
意外とイヤじゃない。そんな気分

右袖完成〜♪ 

2007年07月30日(月) 11時50分

右袖が完成したぞな〜

右袖 

2007年07月23日(月) 11時48分


サンタさんの右袖部分を((φ( ̄Д ̄)チクチク…

のっぺらぼう 

2007年07月17日(火) 11時45分

背中のプレゼントがなんとなく完成かな。
バックステッチは最後にやるので
人形の顔がのっぺらぼうですが。。。

プレゼント 

2007年07月12日(木) 11時42分

プレゼントが続いてます

またサンタ 

2007年07月09日(月) 11時32分

これから子供たちが夏休みを迎えるにあたって
いろいろバタバタと忙しくなるので、あまり進行しないと思いまふ。
クリスマスまでには間に合うといいなっ(。・m・)クスクス

背中のプレゼントたちを((φ( ̄Д ̄)チクチク…
楽しいぃ〜
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuletter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる