やぁ 

February 24 [Thu], 2005, 14:01
昨日は、友達とお昼一緒したり、ひたすら語り合ったり、スッキリした日でした。
みんな知らないとこで、やることやってるんだなぁって。
金より愛、家族より友達より恋人をとるっぽいあたしは、今幸せでございます。

んに 

February 16 [Wed], 2005, 14:48
朝の4時50分頃、関東全体に地震がありまして
あたしのとこは震度4だったらしいんだけど、かなりビビりました
ゴゴゴゴッてなんか音がするんですよ
らぶらぶな人wとメッセやってたんですが、相手は東京だったんだけど
二人でテンパってました きょろちゃんはもう寝てたカナ
でも家族は誰一人起きなかったみたいです

無駄に絵文字使ってみました

久しぶりに 

February 12 [Sat], 2005, 0:08
久しぶりに家で寝ました(笑)
今週はお泊りばかりで、家の手伝いとか全然やってない(爆
これからもっとがんばりたいとおもいます。

(。-_-。 )ノハイ 

February 09 [Wed], 2005, 17:03
面接無事受かりました。今度の土曜に契約にε=ε=ヽ*・ω・)ノ イッテキマース
なんかもうすぐバレンタインすね。あげる人は一人。ふふっ。

面接。 

February 05 [Sat], 2005, 9:56
今日はやっと地元で見つけたバイト先へ、面接に行ってきます。
スーパーのレジです。コンビニよりは時給いいし、大変そうだけど
新しい発見が出来そうだしね。いつまでやれるかわからないけど。

依存 

February 01 [Tue], 2005, 20:05
行かないで の叫びがちゃんと聞こえてる君は
それでも背を向けて行ってしまう

こんなに離れているけれど どこまで近くに行けたかな
離れているから 誰よりも一緒にいたい

呼んでも 呼んでも届かない
呼んでも 呼んでも満たされない

君に出会わなかった頃の何倍も 今一人でいることが辛い

久しぶりに 

January 30 [Sun], 2005, 1:39
久しぶりに覗いてみたら、あゆが日記を書いてることに少なからずビックリしました(爆)
詩を書いてるみたいです。
なんだか遠い存在に見えました。
というより、遠い存在にしてしまったのかもしれません。
最近では話すこともありません。あゆは、どんな気持ちでいるのでしょうか?
それがわからない自分がもどかしかったりします。
また、お話できればなぁ なんて。

 

January 25 [Tue], 2005, 18:23
飛べるなら 今すぐに飛んでいきたいのに
何故飛べないだろう いくら願ってもダメらしい
ボロボロでもいい 少しでも速く行けるなら
待っている 声が聞こえる
でも届かない 消えていく どうしたらいい
暗くなってきた 寒さに感覚も鈍って
だんだん自信もなくなってきた時
消えそうな笑顔があたたかく包み込んでくれる

BN 

January 18 [Tue], 2005, 18:04
華麗な動きと素早い視線

どこへ行こうと受け止める

さぁ次はどこへ来るのか

続ける僕も気が抜けない

新曲。 

January 12 [Wed], 2005, 18:42
ラルクの新曲Killing me買いました
まーじ爽快。気持ちいい。
カップリングのRound and Round2005もかなりイイ。
ラルクアンシエル、今日も愛してます。

ついでに溜まっていたポイントでハウルのサントラ買ってきました。
あまりに良さに寝ちゃったぐらい(。´*`)ゞデシッ

で、ベビースターで当たったクオで吉井ロビンソンの新曲も買ってきました。
かっつえぇ。そしてエロい。もう今日は幸せですよ(*´v`*)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像きょろ
» にぇ。 (2004年09月18日)
アイコン画像あゆ
» 今日は (2004年09月09日)
アイコン画像あゆ
» 成績発表 (2004年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayukyoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる