足ばたぬいぐるみBIG 

2006年02月10日(金) 1時46分


こないだgetしたぬいぐるみです
タグには「足ばたぬいぐるみBIG BEST」って書いてありますが、
BESTって・・・いったい何がベストなんだろう!?


地元のショッピングセンターに、たまたま行った時にみつけました
ここのゲーセン、リニューアルしてから、リラックマもやっと入るようになりました。
ただ、ショッピングセンターなので、お子様むけの景品が多いです



この日は、リラックマさんの新作はなくって、
その代わりに、この子たちがいましたよぉ〜!!

自分でアームの幅を設定する、わたしの苦手な機械だったのですが、
奇跡 両方とも1回で取れちゃいました(≧▽≦)
まわりのおじさんや、子供にジロジロ見られて、軽く恥ずかしかったです。
「取れたの?すごいね」って言われちゃいました。汗汗(^_^;)

タグを見ると、レトロ?なので、昔の商品かなぁ~
昨年、ゲーセンデビューしたので、昔のプライズはよくわかりません。
チャックを開けて、電池入れると足ばたばたさせて、かわいぃ

写真は、ショッピングセンターのベンチで撮影。
縁側でのんびりくつろいでる雰囲気?!

会員証 

2006年02月03日(金) 2時35分


作ってもらっちゃった
きよりんさんのホームページで作ってもらえます。

あ、あれ?リンクできない
サイドバーにも貼り付けてみました。切れてしもうたぁ。
ここのリンクは成功したみたいなので、
サイドバーの会員証をクリックすると、きよりんさんのページに行くよぉ
かわいい素材もいっぱいだぁ。
活用させていただこうと思います

コロコロマスコット 

2006年01月31日(火) 21時45分

こないだ、みつけたのでチャレンジ
でも、すくうゲームじゃなくって、普通にUFOキャッチャーだったぁ・・・。
超難しいよぉぉ。

2、3回やって、取れたのはやっと1個。
こりゃ、ムリだわ。1個取れただけで満足と思って、取り出し口に手を入れて取ろうと思ったら!!!
なんとコロコロマスコットがどっさりっ!!

どれが自分で取ったやつか、わからなくなっちゃいましたぁ
でもでも、やる前もやってる最中も、誰もいなかったし、
誰かが大量に取って、忘れて行っちゃったみたいです。

これは、私のへプレゼントかしらぁと思って、喜んでもらって来ちゃった
ということで、苦労せずにたくさんgetしちゃいましたぁ
いいのかなぁ、と思いつつ、1番かわいいと思った、
糸目のコリラちゃんをアップにして写真撮影しちゃいましたえへへ。ラッキーです。


口内炎、悪化!! 

2006年01月28日(土) 22時11分
口内炎がずっと治らなくって
いつもなら、すぐには治らなくても、ほっとくorチョコ○BBとか飲めば、自然と治るのに・・・。
しょっぱいものどころか、水さえしみて食べるのが辛くて。
かかりつけの病院で診てもらったところ、
「これ以上大きくなると、自壊して、余計治るのが遅くなったり、潰瘍になる」と言われました。
おそろしやぁ・・・

ということで、お薬をもらってきました。
つけ薬かと思いきや、貼る薬と言われたので、
湿布を想像していたのですが、錠剤でした
←こんな感じです。
こんなのくっつくのかなぁ?って思いました。



説明書を、読み読み
説明書の女の人のイラスト、ちとコワイです。

自分の唾液で、錠剤を指にくっつけて、口内炎にくっつけるそうです。
説明書通りやったのですが、
なかなかうまくいかず、苦労しました
肝心の口内炎にはくっつかずに、指にくっついちゃって・・・
ようやっとくっついたら、くっついたで
なんとなく違和感があって、なかなか眠れんかったわ。



でも、朝起きたら、お薬が保護してくれてるおかげか
あら不思議!!食べても痛くない
お薬をつけた後は、飲み食いできないのがつらいですが
効果はグーです
ただ効果は夕方前には切れちゃうので、また今日も寝る前に
鏡見ながら奮闘せねばっ!!
がんばるぞぉー







微妙なモノ・・・ 

2006年01月26日(木) 23時57分

コレ、ゲーセンで100円で獲ってきました
市販されているもので、前にキディランドで見て「なんじゃこりゃ〜!?」と思ったものです。
100円ならいいかな?なんて思って獲ってみたりして

商品名はイヌぐるみと書いてあります。
ワンコが左はマリーちゃん、右はダンボの着ぐるみ着てます。
コリラちゃんも、後ろから不思議そうに見ています。
ディズニーとコラボ??

企画意図は全くわかりませんが、よくよく見るとかわいいです。
ピンク好きだし、携帯につけてみちゃいました。
触り心地いいし、見ると和みますョ
なんじゃこりゃ〜!?ってね。





しまむらでお買い物♪ 

2006年01月25日(水) 22時00分

しまむらでお買い物したものです

 左)リラックマのルームシューズ ¥390 
   以前買った、コリラちゃんのスリッパよりも履き心地グーです
   素材がぬいぐるみみたいに、もこもこしていて、あったかいですよぉ〜

 
   
右)エプロン ¥1000
他の方のブログで見た、「ヤッホー」の柄のもて見てみたかったのですが、
残念ながら、うちの近くのしまむらでは、この柄しかありませんでした
色は黄色の他に、ピンク&ベージュがありました。迷っちゃったのですが、鏡であわせてみて、1番黄色が似合ってたので、黄色をセレクトポッケには、左の写真のようなかわいいキイロイトリさんの刺繍がついてますラブリー



その他に、「ヤッホー」の柄の毛布もあって、とっても欲しかったのですが、
徒歩で行ったため買えず
¥3900と、これまた安心価格で、触り心地も気持ちよかったです。
あったかいんだろうなぁ今度は車で連れてってもらおうっと



   

キイロイトリといっしょぬいぐるみ 

2006年01月24日(火) 23時00分
キイロイトリといっしょぬいぐるみ
無事getしました!!
他の種類は、無事getできたものの、コリラちゃんは苦戦。
どこのゲーセンも、コリラちゃんは品薄だし、ゆるゆる設定・・・。
しょうがないので、置きなおししてくれないけど、設定がわりと簡単な(?)ところで
下敷きになっていた子を掘り出してきましたぁ
市販のあつめてぬいぐるみも持ってるけど、こっちの方がサイズが小さい?感じで、とってもかわいいです大切にしようと思います




だららんプチマスコット 

2006年01月24日(火) 22時34分
今日見たことないプライズをみつけましたぁ

だららんプチマスコット
って書いてあります。
その名のとおり、「プチ」サイズです。
この他にあと2種類くらいあったかな・・・?まねっこコリラちゃんが欲しくって、頑張っちゃいました(≧▽≦)
市販のまねっこコリラちゃんと比べると、小さいですよぉ携帯につけるのにぴったりサイズです




リラックマミニメタルマスコット、get!! 

2005年07月13日(水) 1時41分
とりあえず、濃茶とお〜いお茶1本ずつ買ってみました。
想像してたのより、とーってもかわいい。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
麦茶のストラップよりもちびっこくってラブリー

ちなみにシークレットは出なかったです
ばんざーいしてる子と、起立してる子が出ましたぁ。

麦茶の時はあんなに苦労したのに、
今回のマスコットはあちこちのコンビニに出回ってますねぇ〜
いつでも買えるわぁ。

ヒドイよ、お母さん!! 

2005年07月12日(火) 0時01分
テレビを一緒に見ていて、アンガールズが出ると
「もごもご言って、きらいっ」って言う、うちの母。

そう言ってるそばで、わたしの後ろ姿を見て、こう言うんです。
「あんたの後姿、もごもご言ってる人たちのおかっぱの方に似てるわね〜」って。

・・・キライって言ってるそばで、似てるって言われるのは複雑な心境です

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
+プロフィール+
■代替テキスト■
+名前+  あゆくま(♀)
+生息地+  ちばけん
+好きなコト+  リラックマ集め・        雑貨屋さんめぐり・お買い物
+コメント一覧+
アイコン画像ひまわり
» 足ばたぬいぐるみBIG (2006年02月10日)
アイコン画像あゆくま⇒おこたぐまさんへ
» コロコロマスコット (2006年02月10日)
アイコン画像あゆくま⇒ひまわりさんへ
» 会員証 (2006年02月10日)
アイコン画像おこたぐま
» コロコロマスコット (2006年02月09日)
アイコン画像ひまわり
» 会員証 (2006年02月03日)
アイコン画像あゆくま⇒ひまわりさんへ
» コロコロマスコット (2006年02月03日)
アイコン画像ひまわり
» コロコロマスコット (2006年02月01日)
アイコン画像あゆくま⇒ひまわりさんへ
» 口内炎、悪化!! (2006年01月29日)
アイコン画像ひまわり
» 口内炎、悪化!! (2006年01月28日)
アイコン画像あゆくま⇒ひまわりさんへ
» 微妙なモノ・・・ (2006年01月28日)
http://yaplog.jp/ayukuma1122/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayukuma1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる