new page!!!!! 

2004年11月16日(火) 5時33分
http://blog.drecom.jp/ayukocafe/

please visit here!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KOREAN & CHINESE 

2004年11月16日(火) 4時14分
ㅋㅋㅋㅋㅋ

ついにGETです。

中国語も打てる!!

HELP HELP ME.... 

2004年11月08日(月) 21時04分
i am studying chinese and korean now..

actually,
i am taking CHINESE 1 now,

you know what?

2 years ago, i failed chinese....
and this year, i dont know why i am taking AGAIN!!!!

AND!!this weekend,
i have CHINESE mid term...

what should i do??

study!! study AYUKO

please please help me out, my chinese friend

チング 

2004年11月05日(金) 2時45分

とってもかわいいヘリンちゃんです

本物は、写真よりもかわいいと思います・・・

勉強に、ホッケーに頑張るかわいい妹分です

英語、韓国語、日本語を操る頭のいい一面も。

彼氏募集中です!!

遠い空の下で 

2004年11月05日(金) 1時58分
衝撃が走った。
イラクでまた、日本人が拉致された。
福岡の男性。

このニュースを聞いたとき、「またか・・・。」とショックを受けた。

そして、彼が何の危険性も感じることなく、
ビザも持たず、イラクへ入国した。
ということを聞いて、またショックを受けた。

イラクへ何をしに行ったんだろう?

そして、この事件の結末は、最悪の結果をむかえた。

この世からまたひとつ命が消えた。
消える瞬間は、インターネットで世界中に流された。

命の重みを感じて、
生きてほしいと、

たかが、20年しか生きていない私でさえ、
心の底から願う。

生きたい・・・ 

2004年11月05日(金) 1時43分
まず、はじめに・・・

台風や地震で犠牲となられた方のご冥福を心からお祈りします。

ここ最近の私のテーマは、「生きる」ことである。

TV画面からながれてくる新潟の人たちの顔をずっと見つめて、考えた。
なんのために、人は生きているのか。と。

一生懸命必死に生きていても、一瞬で命を奪われたり・・・

「この先は絶望です・・。」と涙いっぱいに語った老人の姿・・・

4日という時間を一人耐えた2歳の子・・・

帰りたい、助けてほしい、苦しい、怖い・・・・

人間のさまざまな顔を見た。

自然と涙が出てきた。

何もできない自分。
生きることに必死になっていなかった自分。

生きたいというその気持ちが伝わった。

生きている、と
自分を自然にまかせるのではなく、
その当たり前のことでさえ、
「生きたい」と思うこと。

生と死は常に隣り合わせなのかもしれない。

H202 

2004年11月02日(火) 3時15分


ここどこかわかるひとー??!!

そう、ここは、大学院棟のH202教室です。
すごいこの部屋

茶色のいすとつくえが、ダンダンになってて、なんだか、新鮮な部屋でした。

天空祭 

2004年11月02日(火) 3時12分
APUの学園祭。天空祭。

去年は、アメリカにいたため、参加できませんでしたが、
今年初参加

心配されていたも、当日は、になって、やったね!

そして、APUが、たーーーくさんのシャボン玉でうめつくされました

シャボン玉かわいい

懐かしの・・・・ 

2004年11月02日(火) 3時09分


これ何かわかるひとー??!!

はい、これは、リカちゃんです。
天空祭の展示で使うため、
みゆきママが、わざわざ名古屋から送ってくれました

ありがとうねーー!!みゆき&ママ

きがえさせたあと、記念撮影です。

ってか・・・・・

みんな顔一緒。笑。

RUN RUN 

2004年11月02日(火) 3時06分

きゃ

これ、なんだかわかりますか??

APUで、超めだってるファッションのちゃっぷのアツゾコ靴です。

「にあってるー!!」

とかいわれて、思わず、左足あがりました。

結構おもくて、歩くの大変そうだったわ。。。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Kaori
» これを、GREEにのせたいんです。 (2005年01月17日)
アイコン画像名古屋の裸の核弾頭
» HELP HELP ME.... (2004年11月11日)
アイコン画像敏姫
» HELP HELP ME.... (2004年11月10日)
アイコン画像敏姫
» HELP HELP ME.... (2004年11月10日)
アイコン画像敏姫
» HELP HELP ME.... (2004年11月10日)
アイコン画像金瓊勳
» 秋だねえええ。 (2004年11月07日)
アイコン画像そうへい
» 遠い空の下で (2004年11月06日)
アイコン画像sou
» 天空祭 (2004年11月02日)
アイコン画像sou
» 人生初の・・・ (2004年11月02日)
アイコン画像souhei
» 秋だねえええ。 (2004年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayukomi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる