童話王国2

July 12 [Mon], 2010, 12:05
こんにちわ〜童話王国2はじまりましたねえ
ってことでさっそくわたくしも行ってみました!!!!!

名前は ココア です  ピンク髪に人間です (かわってないw
でもやっぱり3Dキツイかも・・・
どこ動いてるかわからないし動きがわからああああああんん

かわいいけどお ちょっとむずかしいっす
なんかレベルもどこみるのかわかってない感じです
たぶんまだ村? (いる場所すらあやういw

どうしよ〜w
あれって右クリックかなんかでこう見る方向かえるのかなあ
早く慣れないと気持ち悪くなるう (酔う
みんなすでにかわいい服きてしすごいな

童話王国

July 08 [Thu], 2010, 10:47
童話王国終了してから何も書いてませんでした〜すみません
すでに夏バテ?状態で体調良くないですー がひょがひょ
ココアですこんにちわ

ココアはオンラインゲーム初めてだったので
戦闘とかクエとかも実はよくわからずアドバイスを皆にいただいてやってこれました

ドラクエ9も最近買ってみたんですけど (イマサラ
最初天空のお城からでれなかったしw

そんなココアですがまあアラジンあたりからクエはやってませんでしたが
レベあげだったり生産だったりしておりました

オンラインゲームって色々あって
戦いオンリーだったり恋愛ゲームだったり?するけど
童話王国ってなんだか日常生活っぽいんですよね
戦ってレベルもどんどん上げていくものですけど
なんかインして連盟の人とオハヨータダイマーとか言って
人との関わりがメインというか^^b
友達インしていないと結構さみしいから落ちたくなっちゃうし (あ

あれですね〜
最初の頃がほんと懐かしいですねえ
チェリーとかに集まってしらない人同士が声かけあって狩りとかやってましたよね!w
沢山お友達もいたし連盟の人も多かったりして内緒と連チャの誤爆とかね
結婚実装になったら色々あったりとか・・
引退や復活などなどゲームもすごいですね〜うんうん

つまりは・・・
皆様本当にありがとうございました!!!

あのかわいい2D大好きでしたー

7月7日昨日童話2あったんでしたっけ?
皆いったのかな?
私はちょっと仕事が忙しくてできませんでしたがどうでしたかね^^

これからは童話2でお目にかかれることを楽しみにしています
ではーーーまったね〜〜



お友達〜

June 16 [Wed], 2010, 23:48
今週末にリアルの親友の結婚式です〜
おめかししてでかけますとっても楽しみ楽しみココアですこんばんわ

そんなココアですが童話でも結婚式に御呼ばれしましたヒサシブリだあ
りんごさんが童話初のお嫁さんをもらうとのことで!びつくり
二日前に決まったって言うから
二日前に会った人を嫁にするのかとおもっただす 
ちがいました
ちゃんと仲良しソラさんとの結婚でしたおめでっとおおおおおうう
本当にうれしいです〜
二人はどおなのかなーなんて思ってたり・・・むふふ

まあ残り一週間て感じが二人っぽかったなと思いましたw
お幸せにネ




あとえいすけさんとみきっぺさんとお城参加させてもらいました
最近皆さんめちゃめちゃ強いからなんか怖くていけなかったんですよね><;
なので誘ってもらえてうれしかったです

でも敏捷が500超えてないと先行できないとは・・・さすが・・・グハ
やっぱりPT組んで戦うのは面白いですね〜w
お話できるってイイw

童話王国2のことはまだ詳細がわからず・・・
夏っていつだよお!!!って感じで8月くらいですかねえ?

それまで皆は他のゲームにいかずに待っていられるのか・・・
ココアは・・まつ予定ですので
詳細はここにまたアップしますう

なのでそれまではこのブログどうしようw
リアル報告か!!??w あははは 

カレー

June 10 [Thu], 2010, 22:06
会社でご飯がでるんですけど・・・なんだか最近カレーばっかりw
家でもカレーだったのに (2日
カレー好きだからいいけど・・うん いいやw
ココアですこんばんわ!!!

あと10日ちょいですね・・童話
最後はどんなんだろ。

なんかあんまり童話2の情報みてなかったら
bチケット無料販売〜なんてことが書いてあって
買ってみました

どおなんですかねー
スペック?がどおもすごい容量みたいで・・・
こわれかけ(最近壊れた)のPCじゃできないカモシレナイナー しくしく

だって童話1だって急におちるんですよこのPC。
3Dになったら・・動けないかも^^; あはは

なんか魔法戦士とかなれるらしいと聞きましたが
あんまり色々あるとゲーム音痴な私はきっと何にもなれず・・・さまようことにな・・・って・・
あーこわ

はじまったらきっとなんとかなるなる

お友達も全然インしないので童話2やるのかやらないのか
童話1の間に会えるのか会えないのか
うーむw
わからないことだらけ^^;

現在ココアはレベル93ですが
経験値なんですかこの数値〜3億こえてますけど
これって普通に削れるのかいw? 種なしじゃムリムリ (ワタクシは

でも自分だけレベルあげるのもってことで 
桃子(アポロ)や一樹(ペガサス)もレベあげてますよ^^b  スコシダケド
最後まで一緒によろしくね

もう6月なっちゃいますね!!!

May 30 [Sun], 2010, 22:20
あ、すみません。
全然童話もインしてないっす・・
そしてブログも放置しておりましたん〜
ココアですこんばんわ!!!!!

なぜ童話あんまりインしていないかというと・・・
あ、とくにないんですけど
皆レベルすんごい上がってるし
なんだかやることなくて〜 (え 行ってないマップとかイケヨ

いえきっと色々やれるはずなんですけど・・・
やる気が出ていない感じでげす  グハ スミマセン
だってお友達もインしてないし (あ、自分がインしてませんね
やることがない (どうどうめぐり・・


そんなこんなで6月ですね お仕事忙しいです
結婚ラッシュきてます 6月2回出席してきます おめでとう!ありがとう!

童話もあと1カ月きりましたね
この前童話にインしたらアンケートさんから鳩きました (アンケート)
童話はこのまま終わりまでやるか? とか
もうすでにほかのゲームに移っているのか?とかそういうアンケートで
最初は童話の管理人?さんからか何かかと思いましたがちがうっぽいですよね

スミマセンがお返事はしてないのでここで。。
えーと童話は一応最後までいるつもりです^^;b
でも最近はハンゲも少しやってます (あ、パンパヤですけど
オンラインRPGは他にはまだやってないです
皆さんはどおなんですかね〜
連盟の方々は童話王国2もやるみたいでちょっと嬉しいです^^
私もキットいる・・と・・思います

国営商店無料解放

May 14 [Fri], 2010, 11:32
最近ブログ書いてなかったです〜すみません
一応童話もインしてましたよ^^
ココアですこんにちわーん

国営商店無料開放なりましたねっ!!
もうちょっとアリャーーって感じを想像してたんですけど
売ってるものかわらないっぽいですよね。
(今まで国営あんまり見てなかったからわからないけども。。

なのでガーゼとかゼリーとか種とか売ってるわけですよ 
無料で!!
いくつでも!!

みんなもうレベル100超えますねw
タカさんも超える気まんまん言ってましたしb

まあココアも・・・レベル88になりまして
無料開放からレベプラス2−3ですかね?
レベルランキング見に行ったら
なんと・・・
やっとこさ僧侶18位に入りましたん わーい
きっと一瞬で終わることでしょうw

レベル上がって何がかわったって・・・何?
敏捷とHP?でもHP1回アップのレベルで180くらいしか上がらないココア・・・まだ1万3千くらいです

ココアと一緒に狩りできる自分キャラがいず・・・
ファーストキャラのアユココひっぱりまわしてます (夢幻で
べるでもいいかなーとも・・迷い中。

夢幻って入った時のPTの平均だそうで。。アユココとココアのレベルが20ちがうんですよね〜
ちょっとココアに入る経験値が少ないすぎる 
けどもなんとかチョコチョコできてます^^;

あと童話も一カ月?
早いですね〜。。
ではではまたあ★

アユココアユココアユココア

April 19 [Mon], 2010, 23:58
8時のお城にもれてしまいましたー
残念。。 ソラさんもミキッペさんもいたっぽいのになー

あ、とうとう80を超え・・・
今81です!!
しかも81になる時敏捷×3きましたーん^^
やったー

いまだお城がよくわからないココアです
この前初めて大元帥と戦ったんですが
(すごいPTにお誘いかかってたのに気づくの遅かったため・・・
   大元帥に知識なしで挑むことに。。
見事撃沈(ココアだけ)しました

しかも防衛でもめちゃめちゃ足ひっぱってるという><;
すみませ〜ん しくしく

早すぎでちょっと内部はついていけてませんでしたが 楽しかったです あは

皆様ありがとうございましたあ

ココアはやっぱり〇〇〜♪

April 12 [Mon], 2010, 23:44
CMの曲ってすごく耳に残りますよね
最近気になる曲は 化粧水のCMの
ずっと好きだったんだぜ〜♪ の斎藤さんの曲です

歌詞みたらものすごく好きだったんだとわかります うん わたしでもヒシヒシと・・
あんなに好きだったのに 言えなかったのねって感じではありますが
そういうこともありますよね どきゅーん

あ、ココアですこんばんわーーー

がんばってお城いってます・・・いけるときだけですが。。
なのでレベルは78になりましたん わーい

そしてミキッペさんにお薬をいただいたりほんと
色々お世話になり・・
敏捷もあがりましたー;;
なので少しはお城でもがんばれる気がしてきました (最近

またよろしくおねがいしまっす
早くレベ80こえたーいw

残り2カ月ちょいの童話ライフだけど
楽しんでいかなきゃーー 悔いのないようにw あははははは



引退

April 09 [Fri], 2010, 17:16
心の友から鳩がきてて。。。
引退したとこのこと!おいおいおいおーーい!!

しかもちがうオンラインゲームへいったんかーいw
仕事忙しいから童話あんまりこれなかったんじゃないのかーいw

せめて会ってからやめてほしかったっすwうう〜〜 かなしい

まあ・・・仕方ない・・・
うん。。
うん

転生

April 07 [Wed], 2010, 11:29
得意料理は・・・餃子です
っておkですか? 餃子作りハマッテます うまうま
友達と餃子パーティーしちゃいます ココアですこんにちわ!!!!!

日記に書いてませんでしたが
転生しました えへ

みきっぺさんに協力していただき2日で71まで戻りました
みきっぺさんのメインは魔の96で
あの火の魔法すごーー
ボカンボカンでドンドンアップしてきましたよ

お城のポイントってあーやって使うんですね
敏捷いっぱい入れましたが
お城では最低300(敏)といわれ・・・ギリギリです(笑
HPも実は1万ギリギリです えへ

転生実は成功と言えないのかもしれませんがーこれこそ私って感じで
納得しておりますので良いですじゃ あははは

よわよわ司祭ですが
これからもどぞよろしくおねがいしますう

みきっぺさんほんとにありがとうございましたあ

今はココアのレベルは75になりましたよーーん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココア★
読者になる
連盟   Mr.SWEEGG
グリム  いちご
司祭   Lv  93

名前:  アユココ
魔導士 Lv 68

名前:  ここっちゅ
商人   Lv 50

名前:  *べる*
闇の神官Lv 65
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れーらん☆うちぅじん
» 童話王国2 (2010年08月05日)
アイコン画像ココア
» お友達〜 (2010年07月08日)
アイコン画像EET88
» お友達〜 (2010年06月23日)
アイコン画像ココア
» カレー (2010年06月16日)
アイコン画像れーらん☆うちぅじん
» カレー (2010年06月15日)
アイコン画像ココア★
» 国営商店無料解放 (2010年05月30日)
アイコン画像れーらん☆うちぅじん
» 国営商店無料解放 (2010年05月28日)
アイコン画像ココア
» 引退 (2010年04月12日)
アイコン画像ココア
» あと1なのに (2010年04月12日)
アイコン画像れーらん☆うちぅじん
» 引退 (2010年04月10日)