頑張れ(笑) 

2006年07月23日(日) 2時30分
ジャムちゃんです。

一生懸命よじ登ってます。

頑張れ。

おっさん 

2006年04月21日(金) 15時51分

おっさん座りしています(笑)日に日に思うのですが、普通のジャンガリアンより大きくないですか?

バナナチップ 

2006年04月21日(金) 15時49分
この子はまん丸で可愛いですよ。呼ぶとよってきてくれて癒されます(^・^)

4月10日・・・ 

2006年04月19日(水) 14時45分
2006年4月10日、うちのジャンガリアンハムスターの「ケリー」ちゃんが天国に旅たってしまいました。立ったまま目を開いてケージの外を見てるかのような感じで死んでいました・・・今思えば前日の日少しヨロヨロしていたなと・・・と思いました。ケリーの変化に気がついてあげられなくてごめんね・・・と謝りたいです。
天国でたのしくやってるかな?

ベリー 

2006年04月19日(水) 14時39分
ロボロフスキーの「ベリー」ちゃんです。小さくて可愛い子です(*^。^*)

マロン 

2006年04月19日(水) 14時25分
「キンクマハムスター」の「マロン」ちゃんです。後ろ姿で申し訳ないです(>_<)

ジャム 

2006年04月19日(水) 14時12分
うちのハムスターの「ジャム」ちゃんです。ジャンガリアンハムスターです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayukoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる