幸せ 

2007年06月04日(月) 8時58分
あゆみの身に何かが起きようと、あゆみの家に何が起きようと、絶対守るからねって言ってくれた孝一郎。
あゆみをしっかりゴールまで導くからねって。
ありがとね。
凄い嬉しかったんだよ?
でもね結婚はゴールじゃないんだよ。
スタート。第二の人生のスタート☆
だから私達はまだスタート地点にも立っていないんだよ^^

あと2年ちょい、早く過ぎてくれないかなぁ。
結婚式に呼ぶ人の一覧作ってみたけど50人くらいになったぁ!笑
って気が早いね。笑

・・・ 

2007年05月29日(火) 22時00分
せっかく会えたんだからもっと一緒にいたい
って言えばよかった

強がりって損だね
ストレスたまるー

記念日は 

2007年05月27日(日) 17時00分
六本木で海賊見ちゃったー☆
あっという間の3時間!渦の戦闘シーンは大迫力で面白かった〜!
3時間の中にあれだけの内容を詰め込んだのには感心感心
やってくれたわねってかんじ
でもその分謎も多かったなぁ。笑
カリプソってカニの集合体なの?それとも巨大な女神なの?笑
あの大人数のジャックはなんだったんだろー?
クラーケンはどうして死んでたんだろ・・とか!笑
私ってバカなのかなぁ?みんな理解してんのかなぁ?笑
ウィルはかっこいいけどな〜んか海賊っぽくないんだよね、でもまぁいいや
あとジャックのお父さんかっこよかった〜!念願の共演らしいねぇ。すごーい!
エリザベスは10年経っても全く老けてないなんて羨ましいわ
入場のときもらっった紙に次回作に期待!って書いてあったからパイレーツ4やるってことだよねー?
ワクワク

てか私達の映画が始まる前にLサイズのポップコーンほぼ食べてしまう癖どうにかしましょ〜ね

GUAM☆GUAM☆ 

2007年05月23日(水) 11時09分
行ってきました〜☆
さおりと

お買い物しまくって帰りのスーツケースかなりヘビーだったわよ
美味しいものたくさん食べたし、最高の4日間だった〜
しかもJALさんったら機内食の形式変えたみたいで、私でも食べられたし
6月は温泉2回行けるし、7月はタイ行くし8月とか9月はハワイかな〜
こんなに旅行なんて今しか行けないし、いっぱい思い出つくっちゃおーっと

Thanks mom☆ 

2007年05月13日(日) 21時07分
母の日ということで孝一郎と「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」観ました。
いやぁ良かったね。
ママの大切さを改めて再確認したよ><
時代の流れと共に変わっていくものはたくさ〜んあるけど、その中でも変わらないものって絶対ある。
母との絆。
最後のオカンの手紙のシーンなんて涙涙涙だったよぉ〜
私ってねすぐ入り込んじゃって感情移入しちゃうし、自分に置き換えちゃうし、この手の映画だめなのよねぇ。^^

で、一緒にエプロン選んだの☆
二人とも色は黒。
どうせならお揃いにしてみるべきだったかなぁ?笑
なんちゃって。
喜んでもらえたよ。
孝一郎のママは気に入ってくれたかな?

いつか私もこんな風に母の日祝ってもらう時がくるのかなっ・・。



五月病 

2007年05月12日(土) 23時51分
五月病って本当にあるのかなぁ?
あるとしたら私今五月病かもしれないっ。
お風呂入ったのはいいいけど髪の毛乾かすのめんどくさいし、歯磨きもしたくないし自分の部屋に戻ることすらめんどくさいよぉ。
なんか何にもヤル気しなーい。
部屋に携帯とりにいくのもめんどくさい。
でも最近毎晩恒例のお煎餅は食べちゃお。

何これっ

ビリーさんに頼ってみた 

2007年05月12日(土) 23時41分
もともとアメリカの軍隊で行われていて、短期間で体を絞り込むための集中トレーニングのDVDと黒いチューブのセット。
今話題沸騰中のビリーズブートキャンプ。
私も買っちゃったー
ちまたで評判のものはとりあえず手に入れたくなっちゃう私。笑
でも疲れるし筋肉ないから全然出来ないよぉ〜><
もう3日目になるけど全然痩せないし。
熱ぶりかえすし。
ど〜なってるのかしら

この間のこと 

2007年05月11日(金) 23時21分
私も同じ罪を犯せばもう何も言えるはずがない。
そうすれば二人の仲もうまくいくのかも・・・という浅はかな考えを持ってしまった私。
まぁ結局私には無理だったけどね。
私は大好きな人を裏切れなかったよ。
私孝一郎がどうしてああいうことしてきたのか、今でも本当に理解できない。
あと二ヶ月であれから一年経とうとしてるけど、さっぱり分からない。
分かりたくもないけどね・・。
きっとこれからもふとした瞬間にいきなり思い出したり、何かをきっかけに記憶がフラッシュバックして頑張ってきた時間を感じさせないくらいにあの当時の気持ちに戻っちゃったりすると思うけど前向きに頑張ってみるよ。
仲良ししようねって約束した日から頑張ってるよ。
二人の付き合いが楽しくなるよーにメール可愛くしてみたり。
色々考えちゃったとしても悟られないようにしてみたり。
たくさん寝てみたり。笑
友達と一緒にいたり。
偉いでしょ?

私は過去を許せる日がくるのかな?
結婚式の準備とか始まっちゃえばこんな思いどこかに消えちゃうのかな?
そんな日が来ることを心待ちにしてるよ。
もしまた裏切られたり嘘つかれたりしたらこんな日は一生来ないけど・・

神様は私達の未来を知ってるのかな?
教えてください。
10年後の私達は何をしていますか?
一緒に笑っていますか?
喧嘩していますか?笑
別々の道を歩んでいますか・・・?

ハニーは元気にしていますか?
なんてね。
目が疲れたから今日はこの辺で。

放置しちゃってたぁ〜! 

2007年05月10日(木) 22時54分
GWも終わり、気づけばもうすぐ母の日・・
時間がどんどん過ぎてゆくぅ〜><
来週はグアムだし
早く風邪治さなきゃぁ
孝一郎にはストラップ、りかにはネックレス買う予定
自分にはねぇ・・・とりあえずストラップと化粧品と・・あと何買おう
めちゃめちゃ楽しみ!
孝一郎とは結局アジアには行けず。
多分もう行かなそーだな。

さてと!熱上がったら困るから寝ようかしら

☆GW☆ 

2007年05月01日(火) 13時11分
28は孝一郎がうちに遊びに来たぁ(^O^)
二人でwiiのボクシング真剣にやってたら筋肉痛になっちゃったわょ!笑
そして29からは豊橋へ^^
のんびーり、まったーり、根暗に過ごしてます。
こっち来たら頭痛も少しはよくなるかな?とか思ったけど、全然だわっ(>_<)
全く、何でょぉ。涙

まだまだ休みは続きます☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。*・ayumi。*・
  • アイコン画像 誕生日:1985年
読者になる
某女子大四年

趣味・・・スノボ・料理・電話
      映画鑑賞・旅行etc
特技・・・ピアノ・料理・英語
ペット・・・愛犬(超イケメン)

代表のサポーターやってます。

毎日更新〜
最新コメント
アイコン画像。*・ayumi*・。
» 幸せ (2007年06月07日)
アイコン画像
» 幸せ (2007年06月05日)
アイコン画像ko
» プロポーズ (2007年04月14日)
アイコン画像。*・ayumi*・。
» わかってほしいのは・・ (2007年04月13日)
アイコン画像はるき
» わかってほしいのは・・ (2007年04月10日)
アイコン画像。*・ayumi*・。
» 。*・ちょーど一年。*・ (2007年04月04日)
アイコン画像。*・ayumi*・。
» 箱根.:。+* (2007年04月04日)
アイコン画像ko
» 。*・ちょーど一年。*・ (2007年04月04日)
アイコン画像ko
» 箱根.:。+* (2007年04月04日)
アイコン画像。*・ayumi*・。
» 自己嫌悪 (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる