プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アユ子
読者になる
コスプレ同人お絵かきが
大好きなヲタ人間。
浜崎あゆみ・西川貴教大好き。


RECOMMEND


攻殻機動隊S.A.C
DVD-BOX



攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG
DVD-BOX



攻殻機動隊O.S.T.+(プラス)
菅野よう子


GUILTY(DVD付)
浜崎あゆみ



夢路
suara



涼宮ハルヒの分裂
谷川 流



スキップ・ビート!(17)
仲村佳樹


Yapme!一覧
読者になる
怖い! / 2008年11月25日(火)

会社の弁当に謎の植物が入ってた!!Σ(゜□゜;)
 
   
Posted at 12:11/ この記事のURL
初赤ネイル / 2008年10月08日(水)

ドットのネイルアートに挑戦!

ドットはサロンでもやった事無かったけど、やってみると可愛いなあ!!
このデザインの見本はスクエアで、もっともっと可愛かったのですが、
爪が弱いのでラウンドで妥協。
ジェルとか無しだとこの長さが私の限界な気がします…
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
なかなか良いトップコート / 2008年10月04日(土)

『ジェルのようなぷるんとした仕上がりになるトップコート』

トップコートなので、UVもいらないし普通のリムーバーで落とせます・・・・

といううたい文句だったので買ってみました。
使ってみた時は、あまりぷるんとした感じではなく、過剰広告だなぁなんと思っていたのですが、
このトップコート、1週間以上経っても色が全然剥げません!
シールもストーンもまだ剥げてないし!
私は爪を結構雑に扱ってしまうので、この成績はかなり優秀です。

ジェルとかそういうのは置いておいて、普通にトップコートとしては良い物を見つけました!
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
ジャンプ40周年記念コラボ / 2008年09月28日(日)

ドラゴンボールとチョッパーのコラボ第1弾!!
超可愛い!!超可愛い!!


どこのフィギュアショップも売り切れだったので、
ゲーセンで見かけた瞬間必死で取りました!!

全10種類取れなかった…
というか景品の中に無くて取れなかったのが残念ですが、
これだけ取るのに1000円もかからなかったのでかなりお得にゲット♪♪

もうこれだけで今日1日が幸せいっぱいです゜+。(*′∇`)。+゜
 
   
Posted at 00:17/ この記事のURL
アドバンス版FF5 / 2008年09月25日(木)

ニコ動のとある実況動画に触発されて先週からプレイしてるのですが、
2週間弱でこのレベルとお金ってすごくないですか?

ゲーム的には折り返しだけど、もうエクスデス楽勝だな!!
クロノトリガー発売までちんたらプレイしようと思ったけど、やっぱりFF5は楽しくってずっとやっちゃうね!
来週中には全クリできちゃうよ!

やっぱりゲームはRPGが好きだ。。。!!
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
さっき!さっき!! / 2008年08月31日(日)

泊まってるホテルで佐倉沙織とバッタリ会った!!

ビックリしすぎて声かけられなかったよ!!
目の前で何十秒もガン見して、完全な不審者になってしまった!
なんでお疲れ様でしたくらい言えなかったんだろう!!
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
アニサマ2008 / 2008年08月31日(日)

アコちゃんと泊まりがけでの2日間参加で行ってきましたが、燃えまくりました!

かなり前の方で見ることが出来たし!
親切なお兄さんにサイリウムを4本も頂いて、大好きなアーティスト達に愛を捧げられたし!

もーこんなに燃えたライブは初めてかもしれない!!

アニソンはやっぱり最高です!(o^∀^o)
今夜は興奮して眠れないかも!!
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
IKEAにて / 2008年08月16日(土)

キモいクッション発見
 
   
Posted at 11:45/ この記事のURL
ものもらい / 2008年08月15日(金)

朝起きたら左目の上下両方が痛みを伴う腫れができてました。
朝から気持ちブルーです。

お盆休みで掛かり付けの眼科が休みだから、
しょうがなく近くの総合病院に行ったのですが、
8時50分に受付して、診察してもらえたのが10時40分!!
お盆休みなのになんでこんなに混んでるんだ!

しかもチョロッと目を見るだけの診察で2130円って。。。
保険なかったら7000円ですか・・・(・・;)
 
   
Posted at 11:15/ この記事のURL
ドラクエコンサート / 2008年08月10日(日)

毎年恒例のドラクエコンサートに行ってきました。
今年は6年ぶりに4の曲。
4年前から演奏する楽団が変わったので、前回の時とは違う楽団が演奏したのですが、今回の方が良い気がする。少なくとも前回より感動しました!

4の曲は、いつもいつも(アマのオケでも)勇者の故郷〜馬車のマーチの時にゲームを思い出して涙が出ます。
勇者が故郷も家族も親友も、全てを奪われて1人で旅立つ寂しげな「勇者の故郷」の曲から、導かれた仲間が全員集まった時に切り替わる曲「馬車のマーチ」の希望と勇気に満ちた曲は涙無しでは聴けません。

来年はDSが出たから5の曲かな??
6は去年演奏したしね!
来年も楽しみです!!(*^_^*)
 
   
Posted at 01:31/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!