藤岡先生 

June 18 [Sat], 2005, 16:57
藤岡先生ありがとう藤岡先生愛車&マーク

今日は藤岡先生バレンタインのお返しをくれたよん
めちゃ可愛いお菓子ありがとうございます
律儀な方です
藤岡先生にはホント昔からよくしてもらってるわぁ〜〜
でも藤岡先生と出会ってもう10年なんて普通に驚きダニ

藤岡先生&ギア
先生、要潤に似てない
坂田君を拾ってみんなでお茶に行っておしゃべりしたよ
坂田君のLOVEAトークを聞きました
いや〜、羨ましい限り

先生がくれたお菓子だよ


でーと 

May 19 [Thu], 2005, 0:00
最近、胃炎気味で今日は久々にイケメンB型クンとブラブラ
B型の感性ってあゆこの感覚にホントぴったり
公園で4時間くらいボーっと出来て、リフレッシュ出来たかな
お陰で胃炎も良くなったカモ・・・
あ、ろーちゃんからTEL有
今からゼミの作業しよーっと

胃炎 

April 19 [Tue], 2005, 18:00

最近、胃炎気味で今日は久々にイケメンB型クンとブラブラ
B型の感性ってあゆこの感覚にホントぴったり
公園で4時間くらいボーっと出来て、リフレッシュ出来たかな
お陰で胃炎も良くなったカモ・・・
あ、ろーちゃんからTEL有
今からゼミの作業しよーっと

ゆうちゃん、たつBD 

April 16 [Sat], 2005, 0:00
ゆうちゃんと遊んだよ
ゆうちゃん、ディアマンテの服めちゃ似合ってたなナリ
あいかわらず超可愛かった
まず、colorsっていうセンタービル横のカフェでお茶&ご飯
いっぱい語りんぐ
それからHEP&ESTをぶらっち
んで、またまた、かふぇアンで語りんぐ
ほんでゆうちゃんとバイバイいたしまちた

あゆこは川西のキッチンポットを予約
んであずさちゃんと合流
んで、かずくん、たつくんとみんなが来たよ
無事サプライズ誕生日パーチィ成功でちた
たつくんの車で夜景見に行ってちょっと深めのトーク
てか、めちゃ盛り上がって楽しかった

最近のあゆこ 

April 12 [Tue], 2005, 12:35
CAFE
最近めちゃカフェでお茶するの〜〜こないだはちあきちゃんとかちえちゃんとお茶したよ






NAIL
最近ネイルアートにチャレンジ中やねん




宝石かわいい

もうすぐタツBD 

April 11 [Mon], 2005, 0:00
もうすぐタツのBDだから、今日はあずさちゃんとプレゼントを買いに行ってきました

買った物リスト

コロン
タツそっくりの犬のパズル
パズル固めるノリ
リップクリーム
声に反応して動く缶
パンツ
笑い袋etc・・・


チャントした物買いすぎてタツ好みじゃ無かったら微妙だし、今回みたいなネタ系グッズは意外とイケてるかも(自画自賛・・・w

藤岡先生 

April 07 [Thu], 2005, 0:00
藤岡先生ありがとう藤岡先生愛車&マーク

今日は藤岡先生バレンタインのお返しをくれたよん
めちゃ可愛いお菓子ありがとうございます
律儀な方です
藤岡先生にはホント昔からよくしてもらってるわぁ〜〜
でも藤岡先生と出会ってもう10年なんて普通に驚きダニ

藤岡先生&ギア
先生、要潤に似てない
坂田君を拾ってみんなでお茶に行っておしゃべりしたよ
坂田君のLOVEAトークを聞きました
いや〜、羨ましい限り

先生がくれたお菓子だよ


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuko_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる