終了。 

September 23 [Sat], 2006, 16:15
ちょっくら報告遅くなったけど、ココは終了しました。
コメントくれた方々、ありがとうございます。
買ったもの、オクで落としたものなどを中心に載せてきました。
閉鎖はしないと思うけど、今後の更新予定はないです。
今後はリンク先にある、別のブログにて更新していってます。
ありがとうございました♪

☆マルチカモスウェット☆ 

August 09 [Wed], 2006, 17:22
あはは〜
また落札しちゃいました。10000円で。
定価がいくらか知らないけど、定価よりは安いみたい!?
今度はスウェット!新品です。
ぶっちゃけ、Tシャツは結構着用感があって、糸もホズレかけてたし・・・。





欲言うと、長袖欲しいです。。。
お金貯まったら落札しちゃおかなー。

☆ニューヨーク・カレッジロゴTニューマ ルチ☆ 

July 05 [Wed], 2006, 16:01
こちらは、一回洗濯済みってことで、一応中古品。
でも、とっても状態は良いです!
出品者は同じ人で、とってもスムーズに取引できました!
こっちは、5350円で落札♪





どっちも勿体なくて、着れないなぁ。。。汗

☆クレイジーTシャツ☆ 

July 05 [Wed], 2006, 15:56
ヤフオクで初めて落札した!
APEEのTシャツでーす。
キャンパス内にAPEE着てる人がいて・・・
即探して、即落札!みたいな(笑)





定価いくらかわからんけど、8800円で落札しました!

マルチカモTシャツ☆ 

June 04 [Sun], 2006, 15:38
いやっほーい!ついに届いた!
ずっと欲しかったマルチカモ1点目☆
まぁ、一応中古ではあるんだけど。。。
安価で落札できたから良かった!
正面

背面

今は、スウェットを狙ってますっ!
高2の夏からやり始めたモバオク。。。
既に235の評価を得てるモバオク。。。
この知恵を使って、頑張るぞ!

スニーカー 

June 04 [Sun], 2006, 13:45
DFMUに備えて(?)買っちゃいました〜

今はスケッチャーズと通販で安く買ったスニーカー持ってるけど。。。
通販のはサイズが妙にでかくて、安物だから履きにくいわけ!
んで、スケッチャーズの方も重いから最近履いてるとすぐに足が疲れてきて。。。
新しいスニーカー欲しいなーと思ってて・・・
そう考えてたら、DFMUに履いていく靴がないじゃんっ!
って思って。。。
これは、買わなきゃ!と思い、買いましたー!

記念に箱の写真!

珍しいデザインじゃない!?
蛇柄でピンク☆


ちっちゃくだけど、ちゃんとadidasマーク入ってます!

最後の一点(展示品)でした〜
23.5を買うつもりだったけど、24.0しかなくて。。。
まぁ、いいや!と思って履いてみたらそこまで気にはなんないかなーと思って☆
ちなみに、大特価で1000円引きの6095円でした!

結構軽めです!
あ〜ライブ楽しみ!

デジカメ 

May 31 [Wed], 2006, 19:06
ふと思った!
デジカメが欲しいなぁ・・・と!
それから、ヤフオクやモバオクで探して。。。
ふと思い始めて1週間くらいですかね。。。

たまA見つけてしまった!
500万画素!動画も撮れる!新品未使用!SDカード対応!
よっしゃー!
頑張って安価で落札しました!
送料込でも1万もしなかったからねー。




USBケーブルもついてる!ケースもついてる!あとは、SDカードを買うだけ!
よし!撮りまくるぞ〜

DFMU24日の分 

May 31 [Wed], 2006, 16:45
えと・・・
遅くなりました;;
21日に再配達で届けてもらいました☆
WISE君のライブで運使い果たしてしまったから結構諦めかけてたけど。。。
Aブロック120番台!!

よっしゃ〜!!!!まぁAかな。
誕生日だから、神が与えてくれたのかな・・・笑

24日はNONちゃんとWISEくんがオープニングでライブやってくれるとか!
マジ最高じゃーーーーーん☆
23日はまだ未定らしい;;
とりあえず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しむぞーーーーーー!

19歳の誕生日は最高の誕生日だ!!!!!

DFMUチケット23日分 

May 18 [Thu], 2006, 19:42
やっとこさ、届きました!!


でも・・・
開封してみると・・・・
Bブロック!?
え・・・
Bブロの二桁前半でした。


はぁ。。。
余裕でAブロって思ってたし。。。
最前列狙ってたのにぃ・・・・!!!!!!!!

ちくしょーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


24日の分は多分明日届くはず。
そっちに、懸けよう!!!!

☆ベア付タンク(?)☆ 

April 29 [Sat], 2006, 17:16
すいません;;
タイトル超曖昧です。。。

てか、マジ久々にセシりました!!
DMきてたけど〜
お金にそんなに余裕が無いから・・・
1点だけセシった!!
担当サンに顔出しにいったみたいな感じかな☆

値段は4900円くらいだったと思う!!
もぉ夏物ばっかだぁ・・・;;

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆ☆
» ☆クレイジーTシャツ☆ (2006年07月16日)
アイコン画像
» ☆クレイジーTシャツ☆ (2006年07月14日)
アイコン画像あゆ☆
» ☆クレイジーTシャツ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像
» ☆クレイジーTシャツ☆ (2006年07月13日)
アイコン画像あゆ☆
» ☆クレイジーTシャツ☆ (2006年07月12日)
アイコン画像あゆ☆
» ☆ベルト☆ (2006年07月12日)
アイコン画像あゆ☆
» ☆クレイジーTシャツ☆ (2006年07月09日)
アイコン画像ラナ
» ☆ベルト☆ (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuko624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる