jj / 2007年06月10日(日)
 
   
RC参加中!!ヾ(●'`●)ノ {クリックPlease!!

  書いたのゎ。。 13:27だょ/ URLだにょん(ノ∀`*)
(●^□^)(0)人ヵラのletter
。・゜(゜´Д`゜)゜・。 / 2006年09月25日(月)

【泣

体育祭、総合優勝も応援優勝もとれなかった
でも大繩は・・・全校ドベ2で最高記録が100回ちょっとだったのに・・・
全校2位!!402回飛んだッッ!!!
あと学年競技でもいっつもダントツのドベだったうちのクラスは・・・2位になれたょw
でも優勝取れなくてみんなでワンワン泣いた;;;団長を含む団員男子も泣いてた;;
後輩の男子のあ◎きがすっごい良いこと言ってくれたらしぃ!!!
朱雀っていう団がW優勝したんだけど、
「3年生が優勝取れなかった分来年は青龍(団)になってW優勝します」って
泣かせる気かあんたゎッ!!!(嬉´Д`嬉)
 
   
RC参加中!!ヾ(●'`●)ノ {クリックPlease!!

  書いたのゎ。。 17:30だょ/ URLだにょん(ノ∀`*)
(●^□^)(28)人ヵラのletter
疲れたァァ−−−(:´□`)=3 / 2006年09月20日(水)

【笑

くたばったって標準語なんですヵね・・・?【笑
まぁそんなことゎ置いといて・・・。
あと3日後に体育祭ですゎ;;
大縄っていうのがあるんですヶド

全校で2位です!!!

ってドベ2なんですヶど・・・【汗;;
もうやる気0ですンッ!!

応援団やってまフw疲れますw死にますw【笑
なんかHIGHテンションでぇースb'Д`
 
   
RC参加中!!ヾ(●'`●)ノ {クリックPlease!!

  書いたのゎ。。 18:15だょ / 今日のこd / URLだにょん(ノ∀`*)
(●^□^)(1)人ヵラのletter
ホホーィ(*●ノェ`o)√心機一転し松ゾョ!! / 2006年09月11日(月)


ィヤーどうもA'_`*Pq)⌒◆◇。+
放置しててホントすみません;;;
カチンも暑中見舞くれたのに返事もしないでごめん
今日から心を入れ替えて頑張りマッス
て今なんでこの時間にいるかって・・?笑
サボリですゎ・・・【ゲッッ
受験生がなにやっとる!?って話ですw
まぁもうチョットしたら学校行ってきマンモス
 
   
RC参加中!!ヾ(●'`●)ノ {クリックPlease!!

  書いたのゎ。。 10:07だょ / 今日のこd / URLだにょん(ノ∀`*)
(●^□^)(15)人ヵラのletter
なぁ$'v`★について!! / 2006年09月10日(日)


なぁ$'v`★のプロフですョンッ
気長にみてやってくだされ【笑

名前:なぁ$'v`★

出身:愛知県

現住所:◎◎県【秘密なのさッ

性別:女♀

年齢:15歳・中V受験生

LOVE:UVERworld・仁クン

キライ:虫・ナス

性格:あたしと絡んでから知ってください【笑
 
   
RC参加中!!ヾ(●'`●)ノ {クリックPlease!!

  書いたのゎ。。 14:49だょ/ URLだにょん(ノ∀`*)
(●^□^)(1)人ヵラのletter
P R
$キミtoボク$バナー!!!
                      良かったらはってください。                                                                                                                                                                                         
♡同盟参加♡
恋愛至上同盟。
♡大スチなォ友ラチ♡
【##chimpanzee##】                                                    【幸と居るo】                                                     
お世話になっているサイト様
おもちゃ箱フランクなソザイ**SweetTimeGlamorous Jewelry茶々トン素材屋

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.