Constantly 

August 12 [Sat], 2006, 21:58
 初めてあったその日 まさか君が王子様だなんて 気づかなかった

  名前も知らない君は 私を見て そっと微笑んだね

  その笑顔が 忘れられなかったんだ

 寝顔を独占している今の私って きっと誰よりも幸せなんだ

そんな幸せがいつまでもつづくよぅに  私も君のお姫様でいたぃ

ぃや〜 

August 12 [Sat], 2006, 21:55
ちかれたー

でも、仕事ってこんなもんだ

もっと、がんばらなきゃだよっっっ

誰か、ブライダル関係の仕事している人、いませんかぁ〜

Free&Easy 

August 08 [Tue], 2006, 21:17
言葉って、優しく、温かささぇ感じる つめたぃときは、心まで凍りつく
 
いつも君に心地よく響き渡り 温もりに包まれた事(コトバ)が言えていたら 私は幸せでいられるのに・・・ 

この青い空のよぅな 広い心があったら

きっと 君を幸せの雲に乗せ 輝く空の上で ずっと笑って過ごたのに

もぅ君は 自由に飛び回る鳥に乗せられ、あの空へいってしまったね
君にはもぅ 優しいコトバは 届かないのかな

祝っ!!! 

August 08 [Tue], 2006, 21:04
どーもっ!初めてみちゃったょ
あゆのblogへようこそ


地道にがんばっていくので、どぅぞょろしく
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayukko-ayukko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる