otamesi 

2007年07月25日(水) 19時59分

otamesi 

2007年07月19日(木) 19時16分

otamesi 

2007年07月18日(水) 23時22分

お試し 

2007年07月18日(水) 21時05分

和田アキ子、あゆ&長瀬破局に「7年長いな」  

2007年07月18日(水) 1時29分
7月16日8時2分配信 スポーツ報知


 歌手の和田アキ子(57)が15日のTBS系生放送「アッコにおまかせ!」で浜崎あゆみ(28)とTOKIOの長瀬智也(28)の破局について触れ、「7年は長いな〜。(結婚への)きっかけが…踏み出せない」と長すぎた交際が破局につながったとの見方を示した。「長瀬はすごいイイ奴。すぐ(次の彼女が)できると思う」と話す一方で、あゆについては「(次の)彼氏は大変そう」と複雑な顔だった。

342棟全壊、7人死亡・902人けが…中越沖地震 

2007年07月17日(火) 1時09分
7月17日(火)0時35分配信 読売新聞


 16日午前10時13分ごろ、新潟県上中越沖を震源とする地震があり、新潟県長岡市と柏崎市、刈羽(かりわ)村、長野県飯綱町で震度6強、新潟県上越市、小千谷市、出雲崎町で震度6弱を記録するなど、東北から関東、東海の広い範囲で強い揺れを観測した。


全米映画興行収入=「ハリー・ポッター」5作目が初登場首位 

2007年07月16日(月) 1時09分

全米映画興行収入=「ハリー・ポッター」5作目が初登場首位
7月16日18時55分配信 ロイター

 7月15日、先週末の全米映画興行収入ランキングは、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」が推定7740万ドルで初登場1位となった。写真は9日、同作品に出演した英俳優ダニエル・ラドクリフ(中央)ら(2007年 ロイター/Mario Anzuoni)

 [ロサンゼルス 15日 ロイター] 先週末の全米映画興行収入ランキングは、「ハリー・ポッター」シリーズ5作目となる最新作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」が推定7740万ドル(約94億2300万円)で初登場1位となった。
 同作品は11日、米国とカナダの映画館で一斉に上映が開始された。配給会社ワーナー・ブラザースによると、公開初日からの5日間の総興収が1億4000万ドル余りと、「シュレック2」の1億2890万ドルの記録を破って歴代新記録を樹立。
 前週首位の、異星人ロボットの地球上での戦いをテーマにした「トランスフォーマー」が3600万ドルで2位に後退。また、パリでシェフになることを夢見る料理好きのネズミを描いたCGアニメ「レミーのおいしいレストラン」が1800万ドルで3位となった。

お絵かきロジック 

2005年10月30日(日) 22時14分
ひゃっほおいもう10月も終わり・・・冬だにゃあ最近急に寒くなってきちゃって服困っちゃう{{{{(;>_<)}}}}ついつい昔のシャカ(ジャージ)にてがのびてしまうわ冬服買いにいかなくちゃ{{{{(;>_<)}}}}


そういえば報告ですヾ(@⌒▽⌒@)ノやっと就職が決まったでありまっす(9 ̄^ ̄)9
ぱちぱち(*^¬^*)ウィック!・・・あとわ卒業するだけなのだあ(9 ̄^ ̄)できるかなあ♪〜( ̄ε ̄;)ヾ(^-^ゞ)(ツ^-^)ツ ソレハコッチニオイトイテ...
最近パソコン少しずつ勉強しないと触れない状況になってきちゃいました
最近勉強ばっかりの毎日・・さっすが学生☆でもいますごく4年生のこらがうらやま(--*)キラーン
もう卒業かぁ( □ ;)ションナ..
あっなんかいいダイエット法あったらおしえてくださあいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そういや最近お絵かきロジックていう懸賞パズルはじめました☆ずっとやってるので頭がそればっかりなっちゃってますが・・・( ̄□ ̄;)あたるといいのですが・・てか答えあってへんかったら100%むりやろ( ̄▽ ̄;)
やってみてきずいたんだけど問題は解けるけど答えの絵が分からん( ̄□ ̄;)・・・これってかなり致命的( □ ;)ションナ...

初グラタン 

2005年10月24日(月) 0時37分
最近太りすぎてきちゃったのであらゆるダイエットに挑戦してきた私ですが・・・
ついに・・・薬局の薬剤師さんに聞くとゆうとても初歩的な方法にきずいたのですヾ(@⌒▽⌒@)ノ(ばか)
とゆうのは序の口なわけでいこうか行くまいか考えているうちにやっぱりを使うのはおしいわけで・・・
そんなとある日曜日いつもどうり行列のできる法律をみていてCMであるある大辞典にかえたのですポチットナ囗ρ(@@ヘ)
なんと・・・ダイエット特集
しかも・・・お金要らず
さらに・・・3分でできちゃう
きわめつけわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・効きそう&できそう(な気がする
というわけでとりあえず薬局にいくのは延期することにしましたあヾ(@⌒▽⌒@)ノ
その後はまた報告したいとおもいまあすヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お休み☆ 

2005年10月19日(水) 1時02分
ほんっとにおひさしぶりですヾ(@⌒▽⌒@)ノきっと亜衣は月1でしか更新してないような・・・6(⌒〜⌒ι)もっとまじめにがんばりまあすさて私最近携帯による懸賞・貯金サイトにはまってて携帯でのホームページもはまってますなので最近いじるの忘れておりました{{{{(;>_<)}}}}







ところでみなさん鬼嫁みてらっしゃいます??ほんとにあのブログあるんですかねえ??いま探し中なんで見つけた方は教えてくださいねえヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみちゃん
» おはつ☆彡 (2005年11月29日)
アイコン画像らいぶろぐ情報局 さおり
» お絵かきロジック (2005年11月21日)
アイコン画像まみー
» お絵かきロジック (2005年10月31日)
アイコン画像亜衣
» おはつ☆彡 (2005年10月30日)
アイコン画像ぴんきー
» お休み☆ (2005年10月28日)
アイコン画像ぴんきー
» いつのまにか9月に・・・ (2005年10月28日)
アイコン画像【ライブチャットジュエル】
» おはつ☆彡 (2005年10月21日)
アイコン画像nana
» おはつ☆彡 (2005年09月29日)
アイコン画像亜衣
» おはつ☆彡 (2005年09月05日)
アイコン画像ぴんきー
» おはつ☆彡 (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayukiy3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる