今村組☆ 

December 29 [Fri], 2006, 0:06
めちゃカンドーしたぁ。・+゜(つД`)゜+・
ほんますごかった!
ぁーゆう
何か伝えれるよぉな演技できたらぃぃのに・・。

今日ゎ今年さぃごの部活
疲れたケドさっさと終わらした!
ほんで帰って宿題!
これで明日からのぉ休みゆっくりできる〜
何しよー?
ほんまやったら、
JAPANのDVDそろそろ観れたのに!(まだゆぅ。

何回見ても飽きない
IHのDVDでも観よかなぁ

そぉいえば。 

December 27 [Wed], 2006, 23:15
JAPANのDVD延期になったんだよね
ほんとしょっくなんですけど!
まぁあんなに早く編集できるゎけないかー
残念。。。
冬休みの楽しみがなくなったょね。

そんなゎけで色んなサイトで動画見てました。
だけど今演技動画配信してるのって男子が多くて、
結局男子新体操三昧
好きだからぃぃけどね☆

山田のIHの演技を見てたんだけど、
ほんと惜しかったんですょね
ぁの減点がなければ、精研に追ぃついて
ましたからね。
だけど精研もトップバッターという不利条件の中、
見事高得点で優勝!
もぅほんとに、実力!を見せつけましたね。
誰もが認める優勝だったと思います。

IH見に行きましたが、
一緒に見に行った子たちゎ
「え、一番最初っからこんなん・・すごぃね」
ってゆってたなぁ。
ちなみにその子たちゎ女子を見に行くつもりできたんだけど、
私ゎ心の中で男子を楽しみにしてました
それで結局、会場ゎいっぱーいなわけで、
正面と反対側の、男子席!笑
女子ゎいっぱいだったんだよ〜
だけど一緒にきた子たち、
さぃごにゎ男子新体操に魅せられてましたけどね。笑
清風を見て、「ぁ!テレビのひと!」とかね
そぃえば笑コラもっかぃ観たいなぁ。。

ほんで次ゎ国体の映像。
国体ゎ山田が優勝したんですよね?
まさかの高得点をたたき出しましたもんね!!
精研もすごかったのに・・。
ほんとにみんなが進化し続けるんですね☆

来年もIHやJAPAN、
見に行きたいんだけどなぁ・・・。
場所が場所ですから

初ぶろぐ(*'U`)ノ゜:。♪ 

December 27 [Wed], 2006, 20:23
今日からぶろぐを始めますっ。
よろしくぉ願いしますー

新体操大好きなあゅきです
特に男子が好きです

私が新体操をやっているかどぅか・・
ゎ、どぉでしょうねぇ
まぁ日記内容とか見てたらそのうち。。

さっそくですが試合のこと書こうかなっ

一番最近おっきな試合を見たのゎ
三重でのALLJAPANですかね☆
ほんとすごかったなぁー。
大学生もいますもんねっ!!
私ゎ関西住みなので、今年ゎたくさん
関西でおっきな大会があったのでょかったです+*(◎´凵`圉)★+゜♪
インターハイも見に行きましたが
全日本ゎやっぱりすごぃ!!!
それとともに、高校生のレベルが上がっているのも
素晴らしいことだと思いました。
高校生ゎ精研青森山田の構成が好きです。
鹿実の演技も楽しくてぃぃですねー((0艸U++♪.*
ぁとゎたくさんの学校のレベルアップにほんと
おどろかされました。
来年の選抜、IH、JAPANが楽しみ
大学生ゎ士舘の演技がすきです。
大学生の演技ゎJAPANで初めて
拝見したのできちんと覚えていませんが、
かなり迫力がぁりましたね!
JAPANでケガをしてしまったひとがいたのゎ
士舘でしたっけ
すごぃがんばってたと思います(艸’∩`涙)oOoO
悔しいですょね。。。
だけどそれでもその分を埋めてがんばってぃたのが
すごく印象に残ってぃます
もちろん他の大学もすごかったですけど!
男子新体操ゎその学校によっての色がかなり出るし、
すごぃ魅せられるんで見ていて飽きません。
ぁの表現力ゎ女子も顔負けですねっ!笑

どぅして国体からいったん外されちゃぅんだろ。。(ノ△`゚)・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayukinman
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる