バイト

July 26 [Sat], 2008, 20:31
今日わ朝9時から夕方の4時までバイトだった
かなり疲れたよぉ、、、
明日わ朝9時から1時までだからがんばる

久々の日記(U)♪

July 25 [Fri], 2008, 14:26
今日わすっごい久しぶりに日記書いてみた
まぁヽあたしの日記なんて期待してる人いないから・・・・・・

でヽ今わなにげ高校生ぞくに言うJKなんてのをやってたりします
まぁなんとか志望校合格することができたってわけで
昨日から夏休みになってちょっと浮かれ気分みないな
そのんなことより宿題やんなきゃなんですけどね
バカなあたしわどうせ最後のほうになっても
終わってないんだとおもいますが、、、
やる気がおこらないのわ暑さのせいだけぢゃなくて
量がハンパなく多いってことも1つの原因だと思います
量が多いからこそ早くやれよって言いたくなるかもしれませんが、、、
まぁ提出期限が守れなくて赤点なるなんてヘマわ絶対にしません
宿題やらずに卒業できないくらいなら宿題なんてやってやりますよ
なんて言っといて赤点とったらシャレになんないけど(´Δ`)
まぁ自分なりにがんばります




あとまたリヴリ再開したんでよかったら遊びに来てください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゅ吉
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
読者になる
ぁたしゎ今高1です♪
♀のB型ヾ(´Д`;●)
好きなことゎぉしゃべり
きらぃなのゎメンドィこと((爆
じゃんAコメント
くれるとぅれぃしぃです( *´艸`)

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きどあい
» バイト (2008年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R