今日でそつぎょう! 

November 30 [Fri], 2007, 13:01
昨日卒業記念に大きくて可愛い花束をいただきました〜(*^▽^*)/
すごくうれしかったです!
ラスト一日がんばりまっする!

ラスト3日間 

November 28 [Wed], 2007, 14:11
今日から3日間で小町卒業します。

一応きりのよいとこまで勤めれてよかった(>_<)

今日は17時まで。
明日は12〜17時
明後日最終日は17〜22時です。

最後に皆さんに会えるのお待ちしてます(^ω^)

写真は最近ガンダムにはまってしまった私に友達がくれたものですv
肘が動くの!カッコイイ☆

小町再開のお知らせ 

November 22 [Thu], 2007, 12:36
今日から小町リニューアルオープンになります〜。

いきなりですが二日前くらいに決まって…私も11月いっぱい出勤させていただくことになりました。
とりあえず今日と明日の早番。
最後まで頑張りたいと思います。

残念なお知らせ 

November 13 [Tue], 2007, 19:56
耳かき小町は改装、新人研修のため16日にて一旦休業することになりました。
再開のめどが立っていないため、予定していた19日の卒業もあやふやになりました。
そこで本日13日、残り2時間で一旦私の小町生活もピリオドです。

新人の女の子達にお仕事を教えるなど引き継ぎはしていくのでもうしばらくは所属しているつもりではいます。
このまま中途半端なのは嫌なので。
再開した時、お店に出れるかはまだわかりませんが、できればもう一度ケジメをつけるためにも小町のお仕事ができたらいいなと思っています。

卒業までに行きます、と言って下さった皆様本当に申し訳ございません。
リニューアルになりますが、よりお客様にとって居心地良い空間になって帰ってくると思いますので楽しみにお待ちください。

愛雪小町拝

卒業します 

November 07 [Wed], 2007, 11:23
学業就職もろもろの理由で今月19日をもって小町卒業することになりました〜。

7ヶ月くらいですが、色んなことが勉強になったし、新たに多くの人と出会えて良かったです(^▽^)

残り6回くらいしか出勤はないのですが、リピーターさんは最後にお顔見せにいらしてくださると嬉しいです。

さて今日はナースDAYだー!
自前の衣装忘れたからお借りしよう(´・ω・`)

明日ナースDAYだよ☆ 

October 17 [Wed], 2007, 1:16

久しぶりのナースDAYに12〜17時出勤です♪

また夜勤病棟の制服きていこーっと♪


ピンクのナースは可愛いv

小町予定10月 

October 03 [Wed], 2007, 10:51
今日は秋晴れの過ごしやすい日になりそうですねv
元気に小町やってきます以下来月シフト

3日早番
4日早番
9日早番
11日早番の予定

早番は12時〜17時です☆
残りのシフトはまた今度〜
写真は先日旅行に行ったときの。
お馬さんカワユスでした〜!ナリタブライアン記念館にいました(゜ω゜)

出発〜 

September 25 [Tue], 2007, 10:46
今日は5時まで出勤☆
写真は以前りっかと撮影したもの。
りっかは卒業したけど素敵な小町でした☆

夏がおわって☆ 

September 17 [Mon], 2007, 3:22


写真はプールにいったときのものです☆
せっかく新しく買ったのに一度しか着てなくって残念。。。

学業に専念してたのですが、一段落付いたのでまた小町復活します☆
18日17時、22日17時に出勤します!お待ちしておりますv

ナース耳かきっ☆ 

August 07 [Tue], 2007, 16:07
ナースDAYなので!

自作の衣装をきています〜夜勤病棟っていうゲームのナース服v

あと一時間がんばりまっする☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛雪(あゆき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うこと
    ・写真-コスプレ
    ・温泉-旅行
読者になる
耳かき小町札幌店で働く愛雪小町のブログ。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像岡田 一郎
» ナース耳かきっ☆ (2013年07月03日)
アイコン画像osakakopiコピーブランド商品
» ナース耳かきっ☆ (2013年05月28日)
アイコン画像復方丹参片
» ナース耳かきっ☆ (2013年05月10日)
アイコン画像V26脂肪燃焼
» ナース耳かきっ☆ (2013年05月10日)
アイコン画像時計 コピー
» 和服メイドさんv (2013年04月27日)
アイコン画像時計 コピー
» 今日はメイドっこ♪ (2013年04月27日)
アイコン画像時計 コピー
» みつあみ★ (2013年04月27日)
アイコン画像時計 コピー
» ふわふわ〜 (2013年04月27日)
アイコン画像時計 コピー
» GW (2013年04月27日)
アイコン画像時計 コピー
» 蘭* (2013年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる