胸の思い 

2007年01月31日(水) 16時38分
気が付けば、もう半年たつ。
今まで生きてきたなかで一番辛い出来事。
母の死より、自分が病気になったことより辛く悲しい出来事。
いまだにそのことを引きずって生活している。
神様はいるのだろうか?
時間が解決してくれるのだろうか?
この胸の思いは、あまりにも重すぎて辛すぎる。

ALWAYS 

2006年08月20日(日) 22時27分
やっと夫が単身赴任先に帰っていった。
夫のことは嫌いじゃないのだけど、普段離れて暮らしてるせいか10日間も休みで家に居られたら
いい加減しんどいかも?こんなんじゃこの先思いらやれる、、、。
夫が働いてくれているから生活できるのにもっと感謝しなければとも思っているのだが
帰ってくるたび太っているし、気ままな単身生活でかなり自分勝手になっている。
で〜気分転換に今日はパーマをかけてきた、でも仕上がりは???どうもパーマをかけて気にいったことないかも?やはり顔の問題??

ALWAYSを見た。日本の古き良き時代の映画で懐かしくもあり、今の日本の忘れかけてた心がそこにありとても良かった。

盆正月 

2006年08月12日(土) 16時08分
ちまたでは、帰省ラッシュなのでしょうか?
なんとも羨ましいかぎりだわ。
自分の実家に帰ってのんびりとするのでしょうか?
帰る実家の無い私は、この時期が憂鬱かも。
でも、私には家族がいるからまだましかもね。
もし、家族が居なかったら真っ当な人生じゃなかったと思う。

最近、フリーマーケットにはまってて、今日は娘と行って来た。
フリマはお宝の宝庫で、千円もあったら相当買い物ができる。
本日は、バック200円、ブラウス、カーディガン、小物入れ各100円、ミニバック10円ゲットよ。

単身赴任の夫が昨日から帰省してる。
今回は10日間も居るみたい。
10日間か〜かなりきついかも!!

サマージャンボ 

2006年08月11日(金) 20時52分
毎回買っている宝くじ、今回のサマージャンボかなり期待してたんだけど、、、
そう簡単に当たらないわ〜。
やっぱり、連番10枚単位で買ったほうがいいのかな???
そして、IPOも落選。IPOももう一年以上申し込んでるけどいまだに???
娘によれば、欲を出しすぎだとか?
やはり、地道に生きるしかないのよね。
でも、夢は見てもいいよね。

ビヤガーデン 

2006年08月10日(木) 19時45分
大通公園のビアガーデン行きたかったな〜。
でも、一人じゃと思い行きそびれた〜。
よし、来年は一人でも行ってみよう。
いつも見ているサイトのbbsに書き込みしていた●●サン、どこ行っちゃったの?
楽しみにしてたのにここのところ書き込みなしで寂しいわ??


wonderful day 

2006年08月09日(水) 16時30分
はじめましてかな?
今日からブログとらやはじめました。
タイトルは、wondeerful dayだけど毎日ぜんぜんすばらしくない。
でも、今、生きていることがすばらしいと思いたくこんなタイトルにした訳。
今は夏休み中、ここ札幌は短い夏真っ盛りです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kei
» 盆正月 (2006年08月20日)
アイコン画像いず
» 盆正月 (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる