ひゃっほぅヽ(゜∀゜)ノ 

July 13 [Wed], 2005, 20:50
やった━━ヽ|・ω・|ノ


最高ヂス・・・とうとう今日で期末終了しますた
もう勉強しなくてよぃとおもうだけで泣いちゃうッッ(そんな勉強してませn


今日学校帰りの駅で本屋よったわけよ━━
そしたらPOTATOの8月号がうってたヮヽ(゜∀゜)ノ
立ち読みしたらたたたたたたたたたたたたたたいようくnハケ━━ン


まあだいたいいつも載ってるんだけどね・・
なんか、夏休みにやりたぃこと??みたぃのえで、

『最近はまってる少女マンガみる(笑)』

ですって・・・なんヵ・・・ねえww
どんなのよんでるのやら・・( ´,_ゝ`)きになるうううううううううう
だいたい、予想ついたんだけどねw
ほら・・りぼんの・・・・
杉山きなことかいう・・・(ry        σ(´Д`*)はあれ読みたくないw
なんだか・・・あの顔太陽じゃないわww太陽もっとかっこいいわww

・・・・夏休みは部活が・・・・ありまっす
しかもどう考えてもそれは先輩の都合がいい日なんだよね
うちらのこともかんがえろっつうに

最近中1かわいくなってきたんじゃないっすか?wwあいさつするやんその調子でねw(何様ダ

テスト〜 

July 06 [Wed], 2005, 21:56
あ━━━。。。あとちょっとで期末が・・・なんて最悪なことだろうか・・・ワラww
テストが好きなやつなんていないよな━なんで中学生はテストばっかしなんだよ━(`・д・´)プンスカ
コレで大人になったらなんもしなくなるくせに・・(禁
でそwwσ(´Д`*)まちがってないとおもうでワラww
今日は愚痴三昧や━━━━ヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノww
なんでCDショップにYa-Ya-Yahの歌はないの?σ(´Д`*)にはわからぬ・・・。。。
これは完全なる差別だ・・・・(黙



目が痛い。ハイヽ(゜∀゜)ノ終了━ww



今日はなぜか八乙女の写真なりっ。太陽不足なりっあんまないなりっww

誕生日なりヽ|・ω・|ノ 

July 04 [Mon], 2005, 20:16
今日は、誕生日ですwσ(´Д`*)のですから・・。
仁くnマッス━もそうらしいけど、、σ(´Д`*)もですから
なながつよっか。ヽ(゜∀゜)ノ祝ってね仁くnマッス━ばっかりみんなにオメデトオメデトいわれて・・ずるいやい゜(゜。iДi。゜)゜
今日でやっと14歳ダァ 太陽くnと同い年になったヽ(゜∀゜)ノでも太陽くnも1月には15になるんだよね。それまでおなじだっ
今日は兄にも金もらいました━三千円。翁からは3万もらった━ヽ(゜∀゜)ノ
これで今のσ(´Д`*)の所持金が19万になりまっすた(*´ェ`*)ンポンポ
机の中にためてんです。すごいっしょ。机に19万よ、19万。かなりすごいっしょwwかなりの自慢だぃヽ(゜∀゜)ノぃぃだろ━(殴


σ(´Д`*)の友達で桜井翔くnと知り合いがいます・・。
もしかしたら太陽とつながれちゃうかもなぁんて・・・ぃぃことなぃょな藁ww


ま、ハッピ━バ━スデ━自分藁w

名前かえるど━ヽ(゜∀゜)ノ 

July 03 [Sun], 2005, 20:55
こんばんわぁ━━ww

ぇえっと、名前変更しますわ 
鮎川りむから、鮎川るなにですww

みなさんよろしく

ええとね・・なんでるなにしたかというとね・・
太陽くnと妹ちゃnの名前が、月(るな)ってゆうんだって

かわいいなまえでしょ だからなのww

鮎川るなとしてがんばってくのでよろしくw












鮎川るな


なんでww

これが・・・! 

June 29 [Wed], 2005, 21:19
でもかいたけどこれが・・・HA・RU・NA・THU・A・KI・FU・YUだァききたいしとだヶ、このァドくりっくなり⇒⇒  http://diary.cururu.jp/kuyuki/40001330906 ぃってみるべき

最高な歌だぁヽ|・ω・|ノしかしたいようくnメインじゃないのがウッゼ━って・・きれるところではない。(;´Д`)アァ・・・
太陽くnとやらにんげんよ。なぜあんたはそんなに美形なの。この疑問は一生とかれない・・・

最近、ハナピク症に悩んでます。ハナピクしちゃいます。どうしましょう。
ハナピクしないとダメというか・・わけわかめです。

ちなみにの写真ゎわかかった太陽くnとその妹・・・なんてかわいいの・・

熱いなりぃ↑藁 

June 29 [Wed], 2005, 21:11
おひさしぶりヵ・・・・

熱いなり━━━決して燃えてるわけでも萌えてるわけでもなく・・藁
熱い理由=踊ってた藁
最近、夜亜BのHA・RU・NA・THU・A・KI・FU・YUにはまってまし、おどってまし
結構ハードなりィ━・・。熱い・・あ。。でもさむくなってきた藁

皆もうたっておどって夜亜Bになろう!・・・・(待


最近関東地方は熱いです。気温上昇中なりッうれしくないわ。
寂しいわ 
部活がメンドくなってきた今日このごろ・・・。












後輩よあいさつしろ

(;´Д`)アァ・・・ 

June 26 [Sun], 2005, 20:39
愚痴ってばっかでジコショしてないことに気づいた

なので・・したぃとぉもいまつっ

名前⇒リム・・ぃぬの名前がクリームゃから「ク」をとってリム
年齢⇒中弐後輩に厳しい先輩です
暦⇒金八出でゎなぃんですょねえ・・・金八のときは太陽みてても「演技へただなあ、だれだこいつ」とかおもってたんですょ藁
雑誌かって「かっけええええええええええ」っておもってww
まだ暦はみぢかぃですね。

彼氏⇒彼氏でつかあ・・・?いますょ。太陽ですょ(殴
趣味⇒ネット彼氏とデェト(妄想藁
得意教科⇒英語しかなぃ

    

   ほかにききたいことあるねぇよな・・・ooo











ほな、こんなリムぉよろしくねん

いきたい・・・ 

June 26 [Sun], 2005, 20:03
バカだ。。
コンサートいきたくてもいけない・・多分理由きいたらアホじゃん?!ってかんじになるかと思います
ええと・・その理由はといいますと・・・・・・・・・・・・・・・











お母さんにジャニーズファンだってことが言えない・・・
だいたい、男性を好きになるってことがいえませn
なんかはずくて(`・д・´)
みんなお母さんに自分がジャニファンだってこといってる
σ(´Д`*)、今日のYa−Ya−Yah見るのも一人でみるんだよ・・。
ちょうど母&父が出かけて浅草いったからすんごいラッキーだった

あぁ・・・コンサートいきてえ・・・

つくりすぎ 

June 26 [Sun], 2005, 19:54
タイトルつくりすぎ━スイマセン・・oo
初めてなもので・・・たくさん書きたい事が山2なんです

みんなって、ジャニ麺で誰がスチなのぉ━?っ・・・て・・・コレきかないよな普通無限者がおおいよなぁ・・・デモネッσ(´Д`*)は太陽くnだよ(黙
あのかわいさとかっこよさがキューーーートでたまらないのですわっ(*´ェ`*)ンポンポ
学校には太陽くnファンがイナーイなんてことだ・・・
でもぃなくてぃぃwwwww薮くnファンはいるんだけどね・・一番多いのは亀&仁かな??そりゃそうか・・・どの学校でも亀&仁はなぁ・・しょうがないなw
太陽・・いつかビックスターになるぜあれそしたら彼氏自慢できる・・(殴

非常識・・ 

June 26 [Sun], 2005, 19:48
だからねえ・・・

と、言いたいんですょ・・σ(´Д`*)はね・・。
ちょっとっちょっと、マヂで腹立つんですけどねえ
「芸能人とつながりアル人いませんか・・・゜Д゜
これはいったいナニをしたいんだ゜Д゜・・・???
みないな・・・あ、いっとくけどこのHPほとんど愚痴みたいなもん・・・かも・・。ゴメンネ工工工エエエェェ(゜Д゜)ェェエエエ工工工 w
ウザイ話とやらコーナーつくってくるくらいだからね・・

今日は焼肉くった┣¨┣¨┣¨(゜Д゜)┣¨┣¨┣¨
うまかった〜ヽ|・ω・|ノ久しぶりのミノはうますぎだ━
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
米んdヽ|・ω・|ノ
アイコン画像もも
» ひゃっほぅヽ(゜∀゜)ノ (2005年08月30日)
アイコン画像愛名
» ひゃっほぅヽ(゜∀゜)ノ (2005年08月09日)
アイコン画像もも
» ひゃっほぅヽ(゜∀゜)ノ (2005年07月29日)
アイコン画像るな
» テスト〜 (2005年07月13日)
アイコン画像σ(*´∀`*苺)
» テスト〜 (2005年07月11日)
アイコン画像るな
» テスト〜 (2005年07月10日)
アイコン画像はるか
» テスト〜 (2005年07月10日)
アイコン画像るな
» テスト〜 (2005年07月09日)
アイコン画像はるか
» テスト〜 (2005年07月09日)
アイコン画像るな
» 誕生日なりヽ|・ω・|ノ (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayukawaharuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる