ハイスピ!!

December 07 [Mon], 2015, 0:30
2月の武道館イベントから10か月・・・ハイスピ映画公開だよー!!!!!

初日と2日目と行ってきたのでざっと自分メモ。

*初日*
地元の友達と行ってきたよー。
2か月くらい前にその子が「水族館好き」「シャチ好き」ってゆーから、思わず携帯についてた真琴ストラップ見せて
私「この子シャチだよ!!!!!」
友「?????」
私「(((あっ唐突すぎた恥ずかしい)))・・・ごめん。あのね、説明すると〜、、、、」
をきっかけにFree!見てくれて映画一緒してきた!!
結局Free!は1期の地方大会でる前までしか追いつかなかったって言ってたけど、
全くもって漫画とかアニメとか関わりない子が興味もってくれただけで私は感動だよ。。。ありがとう。。。
しかも、ちはやも見始めてくれた。。。本当ありがとう。。。

*2日目*
おひとり様。
朝一の回が1番広いシアターだったからそこで見たかったんだけど、案の定、寝坊して断念。。。
夕方の回で見てきた。昨日もだったんだけど、男性おひとり様の方も結構いたよー!

あっ前置き長い・・・
続きからハイスピ感想!!

※※注意)ネタばれあり※※

君を想えば負けてなどいらなくて♪

November 24 [Tue], 2015, 23:50
ステージの上で姫が泣きながら「ありがとう」って言ってて、
あぁ、あれからもう1年たったんだ。
って急に思い出した。

長かったよ、もう少しで凍えそうで目を閉じてた♪
http://yaplog.jp/ayukatohinata/archive/273

変わろうとして、変わったことと変わらないこと、
結果として、良かったことと残念なこと、


・・・。


ダメだ!考えがまとめられないw
ので姫ライヴ雑レポwww

ちはやWeek in あわら

October 04 [Sun], 2015, 9:33
新の出身地あわら温泉に行ってきたよー!

レポってゆーか備忘録・・・!

Free!の話

August 22 [Sat], 2015, 18:17
ただいま!って言ってからもう1ヵ月経ってた。はあ、早い。。。

とりあえず、夏となでコスも再開して、だんだん前の生活に戻っ…って思ってたけど
結構シンドイ!!!!!笑

準備の時間ない!撮影されるの緊張する!次の日の疲労度ハンパない!www

コスはちょっとスローペースで頑張ります。。。

---

Free!イベントBDみたよ時間ないって言いつつ、現物届いたら我慢できなかった

もうね、やっぱり泣いた

大好き!!!!!

当時の日記「ES合同文化祭*夜*」
http://yaplog.jp/ayukatohinata/archive/278#BlogEntryExtend

ちゃんと真琴が宗介って呼び捨てにしてたの確認できたよ!!!!!
夢でも妄想でもなかった・・・!!!!!

私、Free!すげー。Free!すげー。Free!すげー。って今後も言い続ける!!!!!



La La La La La La La La La

July 18 [Sat], 2015, 13:19
ただいま!

途中結果は一敗、引き分け、試合中。
って感じかな。意味分かんない報告ですみません!笑

とりあえず私は色んなことから逃げて生きてるってことが分かりました。
あっ全て後ろ向きってわけじゃないです。

仕事がイヤだったのでそこから抜け出す為に勉強はじめたら、
勉強がイヤで仕事に逃げて、
そしたら、仕事の評価が上がりました!笑

このタイミングで良かったと本気で思う。

でも、もう一回くらい何かに逃げそう。

覚悟の問題なのかな。
あと5ヵ月。ここが踏ん張りどころだな。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歩華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
関東でコスプレイヤーやってます。

活動ジャンル
一騎当千・マクロスF・AKB0048  etc...

好きジャンル
彩雲国物語・十二国記・深夜帯アニメ  etc...

コス写真は【Cure】と【GirlsTalk2】に掲載しています。
リンクからどうぞ。

Twitter:@ayuka_sweet
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ayukatohinata/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像歩華
» La La La La La La La La La (2015年08月22日)
アイコン画像しの
» La La La La La La La La La (2015年08月20日)
アイコン画像歩華
» 2014年振り返り (2015年01月04日)
アイコン画像しの
» 2014年振り返り (2015年01月04日)
アイコン画像歩華
» 14夏 (2014年08月27日)
アイコン画像しの
» 14夏 (2014年08月24日)
アイコン画像歩華
» 夏! (2014年08月10日)
アイコン画像かずいち。
» 夏! (2014年08月10日)
アイコン画像歩華
» あけましておめでとうございます (2014年01月19日)
アイコン画像Zukia
» あけましておめでとうございます (2014年01月04日)