バカ殿!? 

2006年12月02日(土) 7時10分
昨日、おもむろに旦那さまは

私の長い髪で遊びはじめ

結び始めた(^.^)b


バカ殿ざます(^ο^)v

この頭で旦那さまにちゅう〜!? 

2006年11月21日(火) 22時33分
テレビで見ていたら、思わずしたくなって


『ほっかぶり』


でも、しばらくしたら…


ほっかぶりを忘れて、韓国スター並みの旦那さまにちゅぅしてぇ〜(o^o^o)☆☆

なぜに呆れる旦那さまが不思議に思い、鏡を見たら…


( ̄□ ̄;)!!!!!!



うふふっ)^o^(☆☆



笑う門には福来たる
(^ο^)v



あまりにひどいので、久しぶりにブログします
(^ο^)v

昨日は毎年好例の忘年会!! 

2006年11月13日(月) 21時07分
覚えていないけど、昨日撮ったらしいこの一枚…y(^_-)☆


弾けていたけど、ずっとにこにこしていた気がする
(o^o^o)☆


昨日、この格好で天文館を歩いていたので


たぶんびっくりしていた人が多いでしょう(^.^)b


逆に私のほうがこの格好で堂々としていたのが


恐い…恐すぎる…(◎-◎;)

大!!大!!大公開!!!?!! 

2006年11月08日(水) 23時43分
あゆカッパの素顔!?

旦那さまのたかたん

☆☆)^o^(☆☆


そっくりだよん(^ο^)v


実物は…(o^o^o)


まだ内緒(^_-)☆


天文館にある時報堂さんで、6月に指輪を買ったら
サービスで作ってくれて
)^o^(☆☆

おまけにめちゃめちゃ高そうなティアラを式用に

→無料で( ̄□ ̄;)!!←

貸してくれたんです
(o^o^o)☆☆


式場にあるアクセサリーだけではありきたりになりますよ

という
『あゆカッパの結婚式のススメ』


でした(^_-)☆

これから時間の許す限り、結婚式のススメで、色々お伝えしたいと思っています
φ(..)☆☆

みなさんの式が私たちの楽しい結婚式以上に
\(^O^)/

素敵な結婚式になりますように(^∧^)☆☆

ある日の酔っ払い!! 

2006年11月08日(水) 23時06分
私たちお気に入りのお店
)^o^(

おかま様のお店)^o^(☆☆

Y&R(*^_^*)

リンリンママの楽しいトーク)^o^(

作りはスナックで、身近で楽しいお店で、飲み過ぎちゃいました(o^o^o)

プチ新婚旅行!! 

2006年11月08日(水) 22時36分
休みがとれないので、プチ新婚旅行に行きました
(^.^)y☆

霧島の遊鹿霧に行きました(^.^)y

ペンション(^.^)b☆


今まで、お母ちゃんと旅館やホテルには行った事があるけど(^.^)b

ペンションのイメージが無くて(・・?)

なんだか部屋はさっぱりしているけど

それが自然を感じて
(*^_^*)

二人の時間が心地良かった)^o^(☆

お料理も美味しかったし
特性遊鹿霧ワインも美味しかったし
(o^o^o)

普段は時間に追われている二人には、素敵な時間だったです(*^_^*)☆☆

遊鹿霧さん、ありがとう(^∧^)☆☆

また、是非行きたいです
(o^o^o)☆☆

おひさしぶりざます!! 

2006年11月08日(水) 22時13分
みなさん、元気かしら(^.^)b!?


あたしゃ、無事!?式も終わり、色々な後悔もありながら(;_;)

無理矢理後払いにしてもらった、式の費用の資金繰りをしながらも(☆。☆)

金欠ながらも時間が出来てきました(−Q−)


引き菓子をもらい忘れて、みんなでの二次会の景品にまわしてしまい( ̄□ ̄;)!!

途中から気付いたけど
( ̄□ ̄;)!!!!!!

言うに言えず…(◎-◎;)


甘いのが嫌いな私でもちょっと食べてみたかった

チョコケーキ…(;_;)

自費で買わなきゃ…( ̄〜 ̄)ξ


今日は金欠残り物軽くミキサーカレーです
(^.^)y☆


私はやればやれる子です
p(^о^)q☆

式の準備をする気になれない… 

2006年10月26日(木) 22時24分
二日酔いになってるだけじゃなくて
式のことがやる事が多すぎて
やっぱり仕事は早めに休むべきだったと、とても後悔…(;_;)


結局、いろいろな事を諦めて、現金払いになりそうだし、黒字のつもりが、大赤字だなぁ〜(-_-)


あれやこれやと不安要素たっぷり( ̄□ ̄;)!!


節約生活&貯金は大切だわね(*_*)

二日連チャン二日酔い(∨∩∨;)! 

2006年10月26日(木) 13時32分
なんと式の前というのに、貴重なお金を使って、飲んでしまった( ̄〜 ̄)ξ


なぜこうも酒好きなのかしらねぇ( ̄〜 ̄)ξ


禁酒宣言p(^о^)q !?!?!?

旦那様が作ってくれました!! 

2006年10月22日(日) 10時27分
6連チャンのお仕事が終わって(T_T)/~
旦那様がお迎えに来てくれて)^o^(
ビールを買いに行こうと言ったら(^.^)b☆


『あるから!!』
と逆ギレ(・・;)


『ご機嫌ななめね(・・?)』


と、おとなしくお家に帰ったら(*^_^*)


洗濯物は畳んであるし(^.^)b

洗濯は終わって(^.^)bb

干してあるし(^.^)bbb

肉じゃがっぽい!?すき焼きっぽいものがあるし(^.^)bbbb

何もかもしてある( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



旦那様は今月ずっと休みが無く(;_;)

朝は早くから(−Q−)

夜は遅くまでのお仕事なのに(T_T)


昨日はお昼にお仕事終わって帰るって言ってたけど
(^.^)b


たまのゆっくり出来る日なら、寝てて良かったのに(-_-)zz


私に内緒で全てしてくれちゃってた
( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


びっくり、半分、嬉しさ半分、優しい旦那さまに、心より感謝いたします(^∧^)☆☆☆


式を二人で楽しみ、みんなを楽しませて、泣いていただきましょ(^.^)b☆☆☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書き書き!ありがとうm(~ ~)m☆
アイコン画像benichan12
» うちから見える桜島と雲(o^o^o) (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayukappa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる