(無題) 

2007年05月28日(月) 11時56分
かなこーっw(゜o゜)w
26日はありがと〜!
なにげ、こずかい稼ぎ
できたねーっ(∩∀`)♪

まあ遊ぼうなのだ(^ω^)

(無題) 

2007年03月29日(木) 12時20分
かなちゃん(・∀・)
ケヤキ頑張ってねー!
今度ゆっくり会おうよ★

(無題) 

2007年03月29日(木) 12時18分
起きたら12時だった…
 
今ニート状態♪(´▽`)
 
はうー(∩?`?)

(無題) 

2007年03月22日(木) 0時41分
消灯10時…寝られる訳がなかろうが('`)!
真っ暗〜(・ロ・)寝なきゃかあ…!

(無題) 

2007年03月21日(水) 18時40分
なんかやばい…ネガティブになってるっ(´`)!本当孤独…(∵)やだ

(無題) 

2007年03月21日(水) 14時01分
今日から入院〜★
がんばるよーっ♪

(無題) 

2007年03月20日(火) 14時58分
…リアルに金がないーっ(・Д・)非常事態!(・ω・`) そりゃあ〜交通費だけでも金かかるわなー(´`)

バック、時計…いつ買えるンだあ…(´・3・)

(無題) 

2007年03月20日(火) 14時52分
なにかと忙しかった5日間(∵`).山梨行ったり八王子行ったり埼玉行ったり……でもやっぱ群馬がすきだわ(´ー`)★!
 
心のふるさと〜(∩∀`)♪ルルル〜★
はあ〜エモいってどうゆう意味でしょう…(´・ω・`)

(無題) 

2007年03月07日(水) 21時50分
かなこー(∩∀`)この間はありがとっ★すっげー楽しかった◇*∞納車したらうちらの車並べて写メろうぜ!
 
てかケヤキ頑張ってるか?(´・ω・`)明日弟、試験なのよ!早く終われー('`)

(無題) 

2007年02月28日(水) 8時04分
かなこー('`)♪昨日は話し聞いてくれてありがとねっー!なんかめっちゃ元気でたよぉ(〇`3'bb)*%℃
 
どーなるかなあ(´`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayukanakun
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなこ
» (無題) (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる