お久しぶりです。

April 05 [Sun], 2009, 0:11
寂しくて、つらくて、わけわかんない。

寝れません

ちょんちゃんは今何してるのかな

はあ

あゆ画像

July 19 [Sat], 2008, 12:50

これ程人間関係が嫌になったことはなかったと思う。

July 01 [Tue], 2008, 22:35
友達って何?彼氏がどうした?

毎回毎回いちいちうるせーんだよ(怒)

体調悪くて授業にも出れないのにエステなんて行けるかよ!(怒)


結局行ったけど。



本当に自分が嫌になる。



死にたいと何度思ったことか。


実際妹に言われたし。


私は死んだほうが良いのかね(`へ´)


死ねるもんなら死にたいよ。


何だか言ってること矛盾してるか…。



疲れた。

今からLIVE♪♪

June 17 [Tue], 2008, 17:14
久しぶりにあゆに会えるヽ(´▽`)/


時がたつのは早いなぁ。。

あぁ楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o


私がした質問採用されるかな(・・?)


アカペラコーナーも楽しみ(≧ω≦)


でもいつものことながら望遠鏡忘れた(T_T)


明日は忘れないようにしよ!

画像ぺタ♪

June 15 [Sun], 2008, 12:04

苦しい。

June 12 [Thu], 2008, 23:39
生きてて良いことあるのかな?

あゆに会えなくなっちゃうけど、こんなきちがいな私は死んだ方が楽かなぁ?



涙が止まらないよぉ。

寝れない…。

June 08 [Sun], 2008, 4:17
こんな病気もう嫌だ。 

いつになったら治るの?


最近が病気発症してから一番ひどい気がする。 


感情のコントロールも出来なくて、人に迷惑かけてばっか。


バイトもせっかく4月から始めれたのにまた多分行けなくなっちゃう。


一度行かなくなったら次行くときが怖くなって行けない。 



これからどうなってしまうのだろう…。 



大学の課題が出来ない。
授業もまともに受けれない。 


努力する気が起こらない。



今の状態はかなりヤバイよ。 

自分ではどうしたらいいかわからないような、わかっていても逃げてるだけのような気がする。 



はぁ。

ブログやめようかな…。

June 08 [Sun], 2008, 3:05
最近オークションにはまってヤバイ。 

誰か私を止めて! 


どんどんお金が無くなる。

わかってても、自分ではなかなかやめられない。 


オークション中毒で死んでしまう。

やっぱり無理

May 19 [Mon], 2008, 14:48
早く帰りたい。



落ち着いてきたと思ったけど全然だめだわ。



画像載せてみた。

May 18 [Sun], 2008, 0:32

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-☆あゆ☆♪ 中島美嘉♪ KAT-TUN♪ TRF♪ etc...
読者になる
楽しみ⇒ライブ・漫画・TV


対人恐怖と診断されて約2年?…パニック障害も併発しました(T-T)


ぁゅ友少ないので募集中です(涙)(;_;)
特に愛知県人のあゆ友さん募集中です!

寂しがりやで自己中なとこもあるかもですが、
神経質なほど気にして頑張ってる(つもり)なので
暖かい目で見て頂けるとありがたいです(>_<)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像cheap beats by dre studio incamminati
» あゆ画像 (2014年08月20日)
アイコン画像tenis nike air max torch 6 br emb w preco
» あゆ画像 (2014年07月29日)
アイコン画像nike mercurial vapor viii cr
» あゆ画像 (2014年07月29日)
アイコン画像Oakley Half Jacket Yellow Lens
» あゆ画像 (2014年07月16日)
アイコン画像Oakley Glasses Transitions
» あゆ画像 (2014年06月14日)
アイコン画像素股プレイ
» お久しぶりです。 (2011年09月03日)
アイコン画像シングル・マン
» ブログやめようかな…。 (2010年01月12日)
アイコン画像シングル・マン
» 今日は成人の日ですね! (2010年01月12日)
アイコン画像シングル・マン
» 母の日だったのに…。 (2010年01月12日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» お久しぶりです。 (2009年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる