今日も元気だー! 

July 02 [Mon], 2007, 6:50
おはようございます。
今日も元気です。昨日は、一日、友達と遊んでいました。
帰宅してからは、DVDで映画を見ました。
寝たのは、結構遅かったです。
ちょっと眠いんだけど、今日も頑張って勉強します。
それでは、また、今夜ね。

ようやく雨が上がりました。 

June 30 [Sat], 2007, 21:44
今朝から降り続いていた雨もようやく上がりましたよ。
PCで検索してたら、とっても綺麗な紫陽花の写真があったので、
アップしますね。

今日も雨かー! 

June 30 [Sat], 2007, 7:12
おはようございます。 今朝も雨ですね。 
だけど、土曜日だし、受講は無いし、今日は何をしようかな
そうだお部屋の掃除をしよう。
それから、近くのスーパーで買い物をして、それから、ツタヤでDVDを借りて、
綺麗になったお部屋で、映画を見ましょう。
外は、雨だから、ちょうどいいね。お部屋の中は虹色だよ。
それじゃ、またね

【鮎香のお願い!!】

実家の仕送りでは足りないので、お小遣いを稼いでいます。
≪9≫のリンク集をクリックしてね!
メールのお返事は必ず出しますので、よろしくお願いします。

疲れたよー 

June 29 [Fri], 2007, 16:26
こんにちは。更新が遅れてごめんなさい。
ちょっと忙しくしてました。
今日は、まだ、講義が一つ残っています。
これから、退屈な講義を受講します。
また、お家に帰ったら、更新しますね。
とりあえず、報告まで。


【鮎香のお願い!!】

実家の仕送りでは足りないので、お小遣いを稼いでいます。
≪9≫のリンク集をクリックしてね!
メールのお返事は必ず出しますので、よろしくお願いします。

おっはー!! 

June 28 [Thu], 2007, 7:17
おはようございます。 昨日の講義は退屈で最悪だったよ。だけど、単位の為だからね。
今日は、とても良い天気です。鮎香は、これから出掛けます。今日は、友達とショッピングに行きます。
新作の水着を見に行くの いいのがあるといいなー じゃー、今夜、更新するまで。
もしだよ、どなたか、訪問されたら、足跡残してってね。ご訪問のお礼を言うからね。約束だよ。


【鮎香のお願い!!】

実家の仕送りでは足りないので、お小遣いを稼いでいます。
≪9≫のリンク集をクリックしてね!
メールのお返事は必ず出しますので、よろしくお願いします。

おはよう!! 

June 27 [Wed], 2007, 6:57
おはようございます。今朝はどんよりと曇ってますね。何か、梅雨ってやだよね。だけど、これから学校だしなー。頑張ろうっと!この授業落としたら、単位がやばいし。それでは、行ってきまーす。ブログ更新は、今夜帰って来てからします。訪れた方は、一言下さいね。なんて言っても誰も来ないかもね。寂しいなー。


【鮎香のお願い!!】

実家の仕送りでは足りないので、お小遣いを稼いでいます。
≪9≫のリンク集をクリックしてね!
メールのお返事は必ず出しますので、よろしくお願いします。

さて、もう寝るネ! 

June 26 [Tue], 2007, 23:03
明日は、大事な講義があるんで、もう寝ます。また、明日。おやすみなさい。


【鮎香のお願い!!】

実家の仕送りでは足りないので、お小遣いを稼いでいます。
≪9≫のリンク集をクリックしてね!
メールのお返事は必ず出しますので、よろしくお願いします。

はじめまして 

June 26 [Tue], 2007, 19:54
あやかです。
ヨロシクお願いします。


【鮎香のお願い!!】

実家の仕送りでは足りないので、お小遣いを稼いでいます。
≪9≫のリンク集をクリックしてね!
メールのお返事は必ず出しますので、よろしくお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鮎夏 【あゆか】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-かわいい洋服欲しい!
    ・映画-やっぱり恋愛物かな?
    ・グルメ-焼肉大好き!!
読者になる
どうぞ、よろしくお願いします。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞奏黒蝶
» ようやく雨が上がりました。 (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる