どうかこの祈りを 

March 06 [Tue], 2007, 22:56
ayuがまた歴史を塗り替えましたね
ヽ(。´∀`。)/[゚。+。★は〃ωさ〃ーぃ☆。+。゚]ヽ(。´∀`。)/

1位2位独占とは流石ayu様です

発売されてからゆっくりする間もないわたくし、
まだWHITE全部聴けてません…(ー∀ー;)

車でBLACK、お風呂場でWHITE聴いてたんですよ。
まだWHITEはSTEP youまでしか聴けてません
昨日脱毛施術したので湯船入れません→CD聴けず。
寒いのに…。
ってことで明日にでもCD入れ替えます!はい。



ayu話とはそれるのですが、↓お暇な方はどうぞ…

ネムイワ〜 

March 03 [Sat], 2007, 12:37
ひな祭りですね…

うちの雛人形はケース入りなんで出すのも片付けるのも楽です。

今年も気が付けば雛人形が出てましたが、
ろくに拝まないまま今夜片付けられるのでしょうヽ(´ー`)ノ←他人事


ってか日記書けてなくて&コメントも返せてなくてごめんなさい!!

言い訳ですが今週は仕事が忙しくて、
会社から帰ったらフロ→メシ→寝る、
といった一家の主のような日々を送ってました(-д-;)
コメントは携帯に通知が来るので読んでますが♪

今日も仕事で夜は私の歓迎会なんで、
また明日には更新できると思います☆

では眠いので昼寝します!
(ρ_-)

当たった!! 

February 27 [Tue], 2007, 12:51


写真わかんなかったらごめんなさい!!

昼休み抜け出して買ってきましたBEST(*゜∀゜)


あ、あ、当たりましたぁ〜(≧∇≦)ノ゜・。*☆*

よくわかんないかも知れないけど、写真の真ん中にあるAマークです。何に使うのかはまだよく見てないので不明(爆)

あと1個はポスターでしたぁ。悩んだ末BLACKをセレクト☆
私の前に会計した人は2本持ってたから両方だったんだなぁ…それもいいなぁ…(´ω`)

あっ真ん中にあるのはアレです。買った人にはわかります(笑)
MY STORYにもあったアレです(*´艸`)

ここの店は告知ポスターが予約制でもらえるらしい☆
もちろん今回のは予約済みだったんで次回狙います!

では午後からまたお仕事頑張ります('◇')ゞ

絶対今日DVD見るぞ!!

ほんの少しでも求めてくれるなら 

February 25 [Sun], 2007, 21:24
岡村がキタ!!!!



じゃなくって!ゴルァヽ(`д´ ヽ)


ayuが出てたナイナイサイズで
地元が出てて動揺を隠せないあゆかです(*-ω-)。O○

岡村よりayuが来て欲しかったのは言うまでもなく。。。


それよか恋からで言ってた

突然ですが 

February 24 [Sat], 2007, 0:06
今、ルミックスのCM見ちゃったよ( ̄□ ̄;)!!



新曲少しだけど聴いちゃったよ………


ベスト発売日まで楽しみにとっといたのに!!!


でも、可愛かったから許す(´ω`☆)*゜。:.


まじで可愛かった!

サビのメロディーがこびりついて離れませんつД<)・゜・


以上、携帯からでした(*゜▽゜)ノ うまく出来てるかな??

二度とはちょっと味わえないよね 

February 22 [Thu], 2007, 22:46
(。´・ω`・。)ノ<オバンデス

いやぁ、二宮いいですねぇ!(父上様見てた…)
なんとなく二宮くんすきなんですよねぇ。
顔がとかじゃなくて、雰囲気が??
それはおいといて!

さっきまで、昨日の「徹子の部屋」見てましたぁ★
約30分間、ayuオンリー…しあわせ
今回のayuのプロモーションはナチュラルメイク・
ナチュラル衣装(でもリッチな)で
ayu本来の美しさが強調されてて…すてき
派手なメイクと衣装が似合ってしまうayuもすてきだけどね!!



た だ ね


結局何もかも満たされる 

February 19 [Mon], 2007, 21:45

見難くてすんません…自分でキリ番踏んじゃいました。まじです。
どうもヤプログのカウンタと差がありすぎるよ??どして??
まぁ地道に頑張りますわ…色んな人と友達になりたいので★
もちろんうちのブログはリンクフリーですd(´ω`*)
どんどんしちゃって!!そして教えてくれたらもちろん遊びに行きますよっ

先日やっとこさ「bea's UP」を立ち読みしたんですが、
インタビュー2回読んだのに…








幸せのトリックかくれてて 

February 18 [Sun], 2007, 21:34
こんばんワン(∞人'O`◆)*+゜⌒♪
週休二日って嬉しいね!あゆかです☆

昨日は、友達の誕生会でしたぁ♪
その子は一児の母で、去年やっと乳離れして
久々にお酒を飲んだりしてたんですけど…
めでたく第二子を妊娠したみたいで
早速断酒になりました(笑)
まぁめでたいってことで!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪

主役は9時頃帰って、残りは2次会へgogo=3
カラオケでayuを沢山歌ってきました

好きなモノだけを選んでくのが 

February 15 [Thu], 2007, 23:04
トイレに行きたいのに足が痺れちゃって立てないあゆかです…(;´д`)

ここ数日残業なので本屋に寄る元気がありません!
まずご飯が食べたいですおかあたん!
帰ればご飯とお風呂がある実家暮らしの私は幸せ者です
一人暮らしも今更…て感じなので。
(会社の先輩(31・独身)に↑何気にこう言ったら
24歳で今更って思うんだ…」と言われちゃいました。
ごめんなさい、悪気とかないです!!

確かに一人暮らしって良い経験になると思うよ?
でも、新車が買いたい&披露宴挙げたい&ハネムーン行きたい私には
結婚の予定はまだないんですけどねぇ。涙
だってしたいって思ってから貯めるのでは、遅いじゃない。
彼氏が貯めてないって話もありますがそれはまたのお話。

楽天ブックスでキャンペーンやってたので本買っちゃいました
あ、その前にトイレ≡≡ヾ(●´□`)ノ

そんな日々もあったねと 

February 13 [Tue], 2007, 23:16


ご で ぃ ば

明日はバレンタインデーですなってことで
初めて購入したこのゴディバ。誰にあげるかと言うと…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
5年半勤めた会社を退職して、約2ヶ月プー生活満喫就活ののち、就職決まりました

ayuの大FANでWHATEVERの頃から好きです+☆+゚(*U∀U*)+★+゚ 身近に熱烈FANがいないので、好きな方は是非お友達になりましょうw

貯金して、旅行をしたり新車を買ったり、ゆくゆくは幸せな結婚をするのがとりあえず夢です(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» どうかこの祈りを (2008年04月03日)
アイコン画像あゆか→じゅんやさん
» 当たった!! (2007年03月04日)
アイコン画像あゆか→たいしょうさん
» 突然ですが (2007年03月04日)
アイコン画像じゅんや
» 当たった!! (2007年03月02日)
アイコン画像たいしよう
» 突然ですが (2007年02月27日)
アイコン画像あゆか→たいしょうさん
» 結局何もかも満たされる (2007年02月22日)
アイコン画像たいしよう
» 結局何もかも満たされる (2007年02月21日)
アイコン画像あゆか→たいしょうさん
» きたきたぁ!! (2007年02月08日)
アイコン画像たいしよう
» きたきたぁ!! (2007年02月07日)
アイコン画像あゆか→たいしょうさん
» 速報!!!! (2007年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる