■クレープの作り方■ 

February 18 [Sat], 2006, 20:33
はぃ、でゎここで(?)『クレープの作り方』を・・・笑゛

■□■材料■□■(8枚分)

小麦粉・・・・・100g
 砂糖・・・・・大さじ1
  塩・・・・・ひとつまみ
  卵・・・・・2コ
 牛乳・・・・・260cc
バター・・・・・大さじ2(溶かしておく)

作り方ゎまた明日〜・・うるさい親が来たので・・・

月曜日ゎ家庭科の会食〜(´Д`;;) 

February 18 [Sat], 2006, 20:26

 ども〜、しばらく更新してなかったんです・・ハイ・・ごめんなさい・・

 月曜日にですね、家庭科の授業で2時間会食するんですけど

 ちょっとしたアクシデントが・・・あってですね・・・

 ぅちのクソ親がテスト期間中だからって外出禁止にしやがって・・

 クレープとサンドウィッチとフルーツパンチを作るんですー・・。

 クレープとか学校の器具じゃ無理ですね(´ヮ`;)

 簡単だからと作る班ゎ多ぃのですが・・えぇ・・ムズぃです・・

 ぅちで明日クレープの代わりにシュークリームでも焼いて

 持って行こうかと考え中です・・・そっちのが

 簡単ですしね・・・

結局昨日ゎ休んじゃぃました・・・(´Д`;) 

February 08 [Wed], 2006, 20:29

  昨日ゎお片づけが済んでなくってお父さん大爆発・・・

  で、学校休みました・・・情けなぃ・・・(´エ`;)

  そんなコトで普通休みませんよね・・・ぁりえなぃぃー・・

  まぁ、色々合って家具などほぼ倒されたりして・・ね?笑

  そぉいえば・・友達のブログも作るの手伝う約束だった・・

  明日ゎ塾だしなぁ・・明後日は・・どぉだろ・・

  すいません優柔不断で・・・笑゛

☆今日の出来事☆ 

February 06 [Mon], 2006, 21:36

  今日ゎー・・インフルエンザの疑ぃでしばらく行けなヵった学校にやっと行けましたww

  ゃっぱり久々だと机にプリントが溜まってたり・・・ちょっと大変でしたよ・・・(´Д`;)

  無駄に早く学校へ・・・!!笑 |机|33 煤i゜Д゜ )

  友達とヵと久しぶりに会えて素敵な一日でしたvv

  塾も・・・頑張ってるつもりだヶド全然だなぁ(´口`;)

  明日も社会のテストだし・・・明日も頑張ろォー・・(>▽<)ノ

*自己紹介* 

February 05 [Sun], 2006, 20:25

  えっと・・自己紹介をしよぅと思ぃます(>口<;)

  ☆名前  水瀬 あぃ (HNですよォ;;)

  ☆年齢  14才 2ですvv

  ☆生年  H3.6.22
   月日

  ☆部活  帰宅部 (元バレー部)

  ☆住所  愛媛県住みです♪

  ☆メアド  仲良くなったら教えますww

  ・・・とそれくらぃでしょうか;;何かぁれば答えますので!!

初☆投稿なりィvv 

February 05 [Sun], 2006, 18:56

  こんにちわ、あぃですww

  友達とヵ結構ブログ持ってる人多ぃんで作ってみました(≧▽≦)ノ

  ここでゎ主に学校であった出来事・友達の話などを書き込もぅと思いますvv

  このブログを見てくれた人!!、良ければレスよろしくです(*´∀`*)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ともミο♪
» ■クレープの作り方■ (2006年02月22日)
アイコン画像Tょン♪♪笑

» ☆今日の出来事☆ (2006年02月07日)
アイコン画像あは0笑
T,Tです
» 初☆投稿なりィvv (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuka_6-22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる