0`*(´0`*(´0`*)ネムー♪ 

December 26 [Mon], 2005, 15:03
一日遅れのメリークリスマス
昨日はクリスマスなのに日記が書けなかった
クリスマスにサンタさんきた人居ますかぅちは絶対こないと思うけど
みんな今年のクリスマスはいいクリスマスだった
ぅちはぁんまり〜ってどうでもぃぃょね

あと、少しで今年も終わりだぁ〜なんか長かったようで短かった
まぁ〜今年は色んな思い出が作れてよかった
もうすぐお正月多分、1月1日は日記を書かないだろう・・・
だヵら言っておきますw今年もよろしくね
まだA仲良くなぃ子も居ると思うけど・・・正月、お年玉楽しみ〜
ぅちはかなり楽しみにしてるなぁ〜買いたい物いっぱいあるし
でも、親に貯金しろとか言われるかも貯金するといっても5千円くらいかな
ってヵ、まだ正月じゃないのにこんな話ばっヵりごめん

そういえば今日は【SMAP&SMAP】の4時間スペシャルだね
ってみんな見てる〜見るのあたしだヶじゃないよねw
私だヶだったら困るしw

それでゎー☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★((早

ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ 

December 24 [Sat], 2005, 19:08
今日は、クリスマス・イブ
そして、明日は待ってましたwクリスマス
なんか、嬉しいような悲しいような感じです
みんなはなんかクリスマスプレゼントもらうのぅちは貰うよ
もう、親からは貰ったけどねwあんまりいい物じゃなかったヾ(´Д`;●) ォィォィ
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・ wクリスマスは自分の好きな物貰いたいよね
まぁー気持ちがこもってればいいかもしれないヶどね・・・・
ってヵ、みんなはサンタさん信じてますか
私は信じてないよw信じてるときもあったんだヶど学校でサンタ=親って言われて
それヵら信じなくなったんだぁ〜
でも信じていても全然おかしくないよねwぅちは信じないことにしてるけど・・

今、「IQサプリ」見てる今は「サプリdeだ〜れ」してる
結構、今日の問題難しいよねwぅちはいつもわからないんだヶどねw
その前の「きりこさんの問題」は分かったけどね
それだヶでも分かってよかったA
なんヵ、今したい気分って夏じゃないんだヶどねw
ぁ〜そろA年賀状書かなくちゃ年賀状交換できる人は言ってね
もちろん住所悪用しない人でよろ^^

それでゎー

☆。゚+.(´・ωゞ).+゚。★ 

December 22 [Thu], 2005, 20:01
今日は、B・Bの最終回だぁ〜
あの、一番↑のお兄さんあの女の人と結婚するのかな
ちょっと楽しみ〜B・Bの次のドラマはどんなのだろう

今、黄金伝説見てる
アンタッチャブルのにんにく10日間生活見てるんだヶどめっちゃ可愛そう
山崎sは「もう嫌〜」見たいな感じになってるね
ぁ〜w今、安めぐみ来た〜山崎大慌てだぁー
山崎は安の事が好きみたいだね

あぁぁー書くことがなくなってきた
しかも眠たいしもう風呂はいってすぐ寝よー
それでゎー(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ


゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚ 

December 18 [Sun], 2005, 17:24
花男&野ブタ終わっちゃいました
花男はめっちゃ感動しましたTOJでつくしが優勝できなかったのは残念
栗巻あやの(司の婚約者)が居なかったら優勝出来てたのにね
司のお母さんも本当に悪い人だと思った
交換条件なんヵゝ作ってさ・・・でも最後ラらへんのつくしがNYに行く道明寺を
追いかけていたのがすごかった
ってヵ花男ってまだA続きがあるんじゃないあるならパートAしてほしい

野ブタはちょっと話がよく分からなかった
最後に、野ブタが笑ったのは良かったと思うけど・・・
ってヵ、普通に修二の転校した学校に彰いるとかびっくりするよね
野ブタ最後に「私は1人で大丈夫だヵら」とかいうねんやったら
今までのプロデュース無駄じゃない
なんヵ思ったwでも「青春アミーゴ」の歌流行ったしそれはそれでよかったのかも
ってヵなんか人気のドラマどんどん終わって言っちゃうよね
次、B・Bも最終回だし・・また、新ドラマすると思うヶど面白くなかったら
嫌だなぁ〜まぁー面白いことを信じておこう
それでゎー

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 

December 15 [Thu], 2005, 19:55
今日は、三者面談だっためっちゃ最悪な事とか言われたし・・・
先生最悪ーめっちゃ起こられそうやった(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でも、怒られなくてよヵった・・怒られたらどうしようと思ったし
もう本当に三者面談は嫌だょー
ぁ!今日B・B(ブラザービート)だぁ〜ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
みんなはB・B見てるの〜ってヵ、見てない人の方が多いよね
私の友達も見てないしでも、見てる子も居るけどね
あぁぁぁぁーw明日「花より男子」最終回だぁ〜
なんヵ、もう終わっちゃうなんて嫌だなぁーでも、最終回なんだもんね
そういえば今日、学校で百人一首しました
でも、全然面白くなかっただヵら「ボーっっ」っとしてたらいつの間にか終わってた
だヵら一枚も取れなかったし(笑)めっちゃアホだった
だって、取ってないの私だヶだヵら結構面白かった
話どんどん変わっちゃって⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゚(´っω・*)゚・。+
今から漢字200字しなくてゎっっそれでゎー

°+(*´∀`)b°+° 

December 14 [Wed], 2005, 19:45
やっほーぃ昨日、日記書くのを忘れてました
ってヵ、書けなかった・・・友が帰ったのが8時頃で
それヵら風呂はいってすぐ寝たから
でも、今日はかけてよかったってヵ書く話題がなぃ
そういぇば、みんなは1リットルの涙見てますかー
あの話めっちゃ感動しちゃいますあの話が本当にあったかと思うと・・
鬼嫁はめっちゃ怖いですもしもあたしが一馬だったら家に帰らないと思う
あんな嫁が本当に存在しちゃったら嫌です。。ってヵ、もうそんな嫁が
居るかもしれないけど・・
そぅそぅ今日、友と私が好きな先輩に出会っちゃいました
最初は友が先輩の事好きだって、私も友に「好きになれ」とか言われて
好きになった
そんなにライバルを作りたいのかなー
私だったら絶対「好きになってー」なんていわないよ
だって、恋愛のライバルなんて作りたくないもんね((爆
でも、私がこう思っていることは友達には内緒なんだー当たり前だヶどね
そんな事言ったら友達関係潰れちゃうし・・・まぁーみんなも頑張れ
今日、授業中に先生に怒られて少しと来た(((*´∀`)クスクス
ぁ!今から見るから|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Σヽ(゚Д゚○)ノ 

December 12 [Mon], 2005, 19:59
今日は、友達と一緒にカラオヶ行ってました
友達歌いまくってた4人で行って特に2人がストレス発散?
みたぃな感じで歌いまくってました
だヵら、あんまり歌えなかったと言っても私オンチだヵらいいんだヶどねw
2時ぐらぃヵら行って、6時ぐらぃまでカラオヶに居た
めっちゃ、ジュースとヵ飲みまくったしってヵそれゎいいんだヶど・・・
めっちゃ悲しい出来事がありました
なんと、ハムスターが死んでしまいました・・・2匹居たんだヶど・・・・
めっちゃ、ショックでした・・と言っても私のせいだと思うけど
餌とヵあげてない日多かったし、寒い場所に置いてたヵら
だヵら明日埋めに行きますハムスター本当にごめんなさぃ
H/K(話変わる)けど、今日は見るが全然なぃ・・
だヵら少し暇〜でも、今から風呂入ってもう寝ると思う
めっちゃme、寝るのが早いから・・・それでゎー

ε(●'-')з†.。*・ケンカ上等?・*。.†ε('-'●)з 

December 11 [Sun], 2005, 9:17
みんな(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
今日は早めに書いて置きますそうぃぇば、昨日「野ブタだったね
あの、あおいsって子何考えてるヵわヵんなぃ
信子、本当の犯人が初めての友達(あおいs)って知ってショックだったろうね
でも、何とかあのA人仲直りできそぅ・・
ってヵ、金曜日の事なんだヶど、学校でいじめはやめろ見たいな感じで
めっちゃ喧嘩になった
ある@人の女の子はK(クラスのいじめられかヶの子)のいじめはゃめょぅ
って言ったらほヵの子が「いじめてなぃ」とか言い出して
全然、話終わらなかったその代わり、授業壊れたからラッキー
でも、また明日もその話だとぃゃだなぁー
Kはほヵの子が怖くて本当の事を言わないし。。。
もうどうせならこの場で言っちゃぇょーなのに言わないからみんなが
余計に怒ってる
本当に早くこの話が終わってほしい。。。先生も何にも言わないし・・・
それでも先生ヵって感じだょね本当に今は大変
あぁーどうなる事やら。。出来れば早く終わってほしい・・
ふぅぅ・・・・


(。-ω-)ノ オ(。・ω・)ノ ハ(。>ω<)ノ ツ 

December 10 [Sat], 2005, 14:23
前の日記消しました全然書いてなかったので
という事でこれヵらこの新しいプログに日記ヵぃてぃきます
昨日、「花男」見ましたかー
道明寺のお母さん(楓)めっちゃ悪い人ですね・・・
つくし可愛そう・・でも、F4がついているから大丈夫だょね
とぅとぅ次回最終回もう終わっちゃうなんて寂しい
野ブタももう少しで終わっちゃうし・・人気のドラマどんどん終わっちゃうね。。
そうぃぇば、もう少しでクリスマス&お正月だぁーぅれしぃぃぃ〜
でも、宿題あったらテンションさげさげになっちゃぅぅ・・・
でも、はやる時間作ってやってると思うの返事も返さないとぃけないしさ
最近、プリ友達と撮りに行ったら、その友達、自己チューで大変だった
ほかの友達と「コソコソ」文句ぃってたもん((笑
それでゎーってヵ、初日記なのにこんなに書いてごめん
また、読んでくれた子ゎ、コメントくれると嬉しいです
今、プログ友達も募集なんでみんなどんどん友達になってね
そんじゃー今日はこの辺でストップ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆま
» ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ (2005年12月25日)
アイコン画像ゆま
» ゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚ (2005年12月19日)
アイコン画像昭舜
» ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! (2005年12月18日)
アイコン画像ゆま
» ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! (2005年12月17日)
アイコン画像ゆりえ
» ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! (2005年12月16日)
アイコン画像昭舜
» °+(*´∀`)b°+° (2005年12月15日)
アイコン画像ゆま
» °+(*´∀`)b°+° (2005年12月15日)
アイコン画像ゆりえ
» Σヽ(゚Д゚○)ノ (2005年12月13日)
アイコン画像ゆま
» Σヽ(゚Д゚○)ノ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuka55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる