昨日の今日

December 21 [Tue], 2010, 21:24
好きな人(Aさん)と付き合うことになって 早5ヶ月。 嬉しかったり会えなくてさみしかったり
「かわいい」と言われたのは初めてのデートだけ・・・私のこと好きなのかな??と疑問に思いつつ
でも聴けない・・・。 もんもんと日々悩んでいる日々。

「かわいくなったね」とか「色っぽくなったね」とか言われるけど、好きな人から言われなければ意味のない言葉だよ〜

そんな中、他の人から告白された。 奥さんのいる人から・・・

冗談だろうと思い、気にしてなかった。 ううん嘘だな、カッコイイ人だしモテル人、だから好きだと言われて悪い気はしなかった。はっきり言って嬉しかった。 好きな人から好きだと思われているか悩んでいる私になんと都合良く このカッコイイ人が私を好き??

マジですか??と驚きつつ、♪〜 的な感じになった。

そんな中メールでの秘密の話が始まった。私はたいてい彼氏への愚痴。

それに対する返事・・・と言った内容だった。

私をかわいいと言ってくれる 既婚者の人(Bさん)・・・ まぁ私も家庭を壊す気はないし相手もそんなつもりもない

フランクな感じで過ぎていくのだなぁと

好きな意味を込めて触っていい?とBさんに聞かれて 私はOKを出しました。

触られるくらいいいんじゃないのかぁ?と軽く思っていた。

そして昨日私は会社が休み、もちろん仕事が好きだから仕事に行って 家に帰って家事をしているとメールが

仕事終わり、会うことになりました。

車の中で・・・「どうして私を好きなの?」「なんでちゅ〜するの?」「恥ずかしい」を連呼していた。

「好きだからだよ」「かわいいね」と

今つきあっている人とは違う・・・・

優しいなぁ・・・と思った。

そして今日会社で誰もいない所で抱きしめられて・・・  だから貴方はカッコいいしモテルのね・・・と感じた。

でも!!!私が必要なのは今の彼氏。

はぁ〜・・・なんでクリスマスの約束もしてくれないの?? 私のことやっぱり好きじゃないのかなぁ・・・。

はぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽあん☆ぽわん
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayuka5039/index1_0.rdf