(無題) 

2009年01月03日(土) 0時39分
健太とたいき同じアウター入ってたとかマジ運ないし
 
でご飯食べた
ウメー
 
 
 
 
帰りますバイバイ
 
 
イオン行きます
なんも買わなかった
でもいいのいっぱいだ
 
 
 
 
今に渡ります
 
 
 
 
明日ちなみと遊ぶ
楽しみ(o>ω<o)
 
 
 
 
沙耶お金な\(^O^)/
あとココルルでおそろ買おうな(´ω`)

続き 

2009年01月03日(土) 0時29分
そうだ!
2回目アルタなつみに会った
 
話戻ります
ミスドでお茶
あゆか沙耶一緒の
あゆかはホットカフェオレウマイからアトお代わりしほうだいだよ(o^∀^o)
さやシャカシャカチキン   おしゃべり
5時15分
終了
キップ買って
トイレ探したけどなくて我慢
沙耶とバイバイ
沙耶のところ来てるのにあゆかんとこまだ来てなくて寒かった
電車最初満杯でビビったけど…ほとんどおりた
でも結構混んでて立ってる人いっぱいいた
でもあゆかは座れた
周り男ばっかで焦った    家帰って
健太とたいきとあゆかで服みせあいっこ

続き 

2009年01月02日(金) 23時47分
沙耶荷物持ってくれてありがとうまじ助かった
マック
まじあの2人早よどけて感じだったわに
アルタでお買い物
LDSの帽子買った
2つで買うと安いから沙耶と買った
マジかわいいよ
回って回って回って
ドンキー行きます
ゆっくり歩いて(´ω`)
最初品見て
あゆか〓〓下まつ毛
沙耶〓〓〓ライン引くの
     2人して購入
そんでプリ
キューブ撮りたかったから撮った
うちら1番かと思ったのにゆう子達も奏達これで撮ってたしーショック
駅付いた
 

続き 

2009年01月02日(金) 23時07分
そんで
 
再びココルルの店入るので並ぶ(o>ω<o)
結構長かったくせして何も買わないていう
あゆかローサでコース購入しましたカッコイイヨ
アルタに歩いて帰るの辛かった
一旦終了  
電池ヤバイから

新潟(o^∀ ^o) 

2009年01月02日(金) 23時01分
7時 起床
8時 出発
8年半  沙耶と合流
   走れー
 45分  アルタ着
       奏・郁いたしハエヨ10時前 開店
    沙耶マウジーGET
      会った人 藍
               あお
               ゆう子
               ちなみ
        みんなに会った   アルタすぐ出る
バス探し(o‘∀‘o)
    バス乗ってGO
《《《小銭がなくて1000円払わないといけないと思ったけど…両替機がある事初めて知ったあゆか&沙耶だった》》》 
10時半 ローサ着
真っ先にココルル
福袋買うのに並んだ
しかもスニーカーの付いた1500円の福袋がなかったとりあえず1000円の福袋買った
     1000円使います
    ももか&なっちゃん
         会った
2人ともココルルの福袋だった    
    
 
 
       一旦終了

 

2008年12月29日(月) 22時28分
部屋から

太陽が熱い

そら

癒される



なんか・・・

汚い部屋だ

写真 

2008年12月29日(月) 22時21分
64でゲーム

寝起き

あくびしてるみたいw

キレイ

エラ

(。・w・。) 

2008年12月28日(日) 20時55分
お泊まり楽しかった(´ω`)

ほとんどゲームしてたけどなw

なんか桂とナオいっぱい更新してあるのに

あゆか全然してなかった(*゚Д゚*)

千波から借りたガチャロク

なおと桂がハマってチョーやってった(゚ロ゚」)」

あゆかやっぱウマかった

だけど桂にマリオテニス負けたのはショックだった('A`)のーー

写真もいっぱいとったから後で乗せます

桂ちゃんのスマイルも

恋バナ面白かった(。´艸`)

桂が1番ビックNESだったな

で泣けるの見た

ヤバいボロボロ。・゚・(iДi)・゚・。

みんな知ってると思うケド見てみんヤバいから

http://jp.youtube.com/watch?v=vQ9MmDza4CI

泣くよーーーぞうの絵がなんか曲にあってってヤバいんだなーーー

そんでなんかまったりしたくなって・・・・・

曲聞いてまったりーーーン(。-_-。)

あゆかのお母さんの1月からパケホになるから

リアル作ってもらった

http://www.alfoo.org/diary37/smileayuka/


ホントはデコメ日記が良かったんけど。。。。。

難しいからいったんこれで( ̄∀ ̄)

4時頃かなーーー

寝てた(_ _)ノ

7時ごろ目覚めたら桂なお起きててビックリ(*`ロ´*ノ)ノ

でもなんかウトウトして。。。。。。。

9時目覚めるおはよ

ナオ寝てて・・・・・・・けい1人でゲーム

ご飯食べて・・・・・その間なお死んでた

なおの分のヨーグルト食べてやった(^ω^)

桂と桂10分寝るとか言ってずっと寝てた

あゆか桂の分も一緒に1人で人生ゲーム( ・´з・`)sビシー

そんなとこにミキテーから

そしてあっつんがきttttttttった(〃'з`)ノ⌒chu

昼ごはんおにぎり

でかいからお腹いっぱい

一旦あっつん帰る

そのあと・・・・マンガずっとよんどた( ≧▽≦)

そんであっつん乱入

あっつんもマンガ

相楽見るとなおクンがいと欲しくなる

翠クン読むと・・・やっぱ泣いちゃう

カヅマあんたは男の中の男だぞ

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

こんな感じ

楽しかった24時間

次は誰にする?(。^m^。)








寝てる 

2008年12月28日(日) 12時10分
けいとなおどっちも寝てる(>_<)
あゆか一人でゲーム

お泊まり 

2008年12月27日(土) 16時43分
今日お泊まりするから今のちに勉強しよーヽ(´▽`)/
私のこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中央です。このめんばーLOVE′ω`)))
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ばすけー◎
    ・アウトドア-立ち話
読者になる
[○o。ホントの友達。o○]ョ´∀`)

ほんとのともだっちてね。。。。。

きっとなんでも言い合える人だと思う。

そりゃーたまには

ムカてくる時もあるかもしんないけど・・・・・

すぐ仲良くなれるのが友達。

悪いことしているのに注意

しないのはほんとの友達じゃない。

嘘の友達なんだ。

あゆかはそんな友達いらない。

あゆかはほんとの友達が欲しい

あゆかの周りの居る人はほとんど

ホントの友達なんかな??

でもあゆかだけそんな事思ってたらヤダな

でも・・・・・・

人を信じなくちゃ人は自分の事を信じてくれないよね

だからあゆかは信じます。

みんなの事を
メール受信可能=ε=(*b´∀`)b

TITLE


MESSAGE

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
入ったコメ(≧∇≦)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» (無題) (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» (無題) (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» (無題) (2009年05月07日)
アイコン画像りか
» 写真 (2008年12月30日)
アイコン画像りか
»  (2008年12月30日)
アイコン画像りか
» お泊まり (2008年12月29日)
アイコン画像りか
» お泊まり (2008年12月28日)
アイコン画像あゆか
» 塾帰ってきました (2008年12月26日)
アイコン画像菜月
» 塾帰ってきました (2008年12月25日)
アイコン画像あゆか
» 今日楽しかった(@^^)/~~~ (2008年12月21日)
渡辺歩花Tシャツ