バトンA☆ 

2006年02月01日(水) 14時39分

ぁゅみんからバトン北仔さん


1.次のメニューにかける調味料(薬味含まず)
納豆
たれ

トマト
まよねぃず

天ぷら
しょうゅ

餃子
しょうゅ&酢

目玉焼き
しょうゅ

カキフライ
ぶるどっくそーす

メンチカツ
ぶるどっくそーす

コロッケ
ぶるどっくそーす

サラダ
まょねいずかどれっしんぐ

dカツ
ぶるどっくそーす

豆腐
しょぉゅ

ナポリタン
ち-ず

ピザ
普通に喰う

白飯
ふりヵけ・魚・卵・お茶漬け・まょねーず・ぽてち・しょうゅ・のり・納豆 などなど

2.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせ


3.それが一般的だとは知ってぃるが苦手な組み合わせ
魚に大根おろし

4.バトンをまゎしたぃを5人
適当にやってくだパィ




今日ゎぁ・・・・ 

2006年01月27日(金) 20時09分
はろぉぉぉぉ

今日ゎね、耳鼻科にぃってまいりましたぁ
痛いことされると思ったヶど痛くなかったぜ
でも鼓膜へこんでるんだってょ


治るらしぃけど

まぁ頑張って直すしぃ



こんちゎぃ(・∀・) 

2006年01月23日(月) 14時02分




いえええい
皆さん御元気
ヵパ仔ゎ耳よくなんなぃけど元気よ

でも一応心配なんでェ
悲しいヶド中央病院で診てもらぃます

さささささ悲しい話ゎゃめて次の話題へ
カパ仔ゎ今日ヵら友達作りに励む
ネットのだヶど

チャットとヵ掲示板巡りします

ぃぃチャット&掲示板ぁっうたら教えてヶ回

我が耳よ。聞こえなくなったら即殺す。 

2006年01月18日(水) 22時22分
もうね、色つけるのも絵文字つけるのもできないくらい死にそう。

なんじゃこりゃあ。

あの風邪引いた時以来かしら?

なんかね、風邪引いた時にちょっと耳が変だなーって!

なんつーか耳の中に水が入ったような。
んで「こりゃ中耳炎!?」ってww

んでしばらくしてまた治ったけどまた今回きたよ!!

なんか水の中に入った感じ。
んで↓向いたりあくびしたりすると痛い。
鼻すすると聞こえやすくなる!!

こりゃ変だ。
もしかして中耳炎じゃなくて別の病気かしら・・・?
耳管狭窄症・・?
おーこわいこわい

みんな気をつけて!


あとねーさんからバトン!



小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
小4の秋!!!!当時の6年がうざくて・・・。

★1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
小5、小6の先生かな

★得意だった科目は?
国語!文系だわあ

★では、苦手な科目は?
算数 社会
嫌な思い出ばかりw

★思い出に残った学校行事を3つあげてください。
ないっすねwww

★学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
あほだったと思う。
ぼけーっとしてたww

★学生時代の友達からの呼び名は?
「あゆ」「あゆちゃん」ありきたりかな?

★好きな給食のメニュ〜は?
伸びたラーメンwww(いやみ

★学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
まあ 一生の思い出の人達!

★次にバトンを託す人を5人、どうぞ。
いません(爆
誰か適当にやってください!

風邪!!!!!1 

2006年01月05日(木) 19時59分





なんじゃいなんじゃいなんじゃい

風邪の馬鹿野郎−


スケート行けなかったじゃないか・・・

まだ治らないし

もういいわい・・・

映画見てきますしょぼん




はっぴぃ にゅぅ ぃゃぁ  ☆ミ 

2006年01月01日(日) 11時47分

はろろん

え---・・・・

あけましておめでとう

はいはいはいはいはいはいはいはいはい
今年ゎ犬
テンション上げてこう

そしてカッパゎ2005年明けてすぐ家族と初詣
寒いのなんのって
でも獅子に頭かじってもらって
賽銭もやって
健康長寿のお守り買ったりして(ヮラ
あとおみくじもね


それずあぁぁぁ・・・・
今年もいい年にしよう

,,,ooo000☆☆☆☆ 

2005年12月24日(土) 20時49分
メリークリスマス

ひさしぶりじゃん(・∀・*) 

2005年12月22日(木) 17時36分

いよっ


御元気ですかぇぇぇぇ
もういよいよ・・・
冬休みじゃあああ
嬉しすぎただね、暇なのよお
誰か遊ぼうそしてメールをくれ

でも今日ゎ暇じゃなかったよ

なんてたって学校行きましたからあぁぁ
本当ゎ嫌だったヶどいってあげました


あとやばいよ部屋汚すぎ
たすけてぇぇ


はあ 

2005年12月16日(金) 20時02分


うぜー。 まじうぜっ!


なんなんだあの糞は。


うぜーメール送ってくんな


T先生。


あーうぜ。


ペット♪♪ 

2005年12月10日(土) 15時19分
キタ━(゚д゚)━!!

おいみんな
ブログにペットつけた
その名はマカロニリッヒ
可愛いでしょ

これからいっぱい言葉覚えさせる

ぅっちーとかぁ
山ピィとかぁ
スイートポテトとかね!




プ口フィ→ルmm



*カパ仔*

*12歳*

*8月3日*

*内*

*北海道*



メロメロパーク



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuk0r1n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる