ピアノ 

2005年09月20日(火) 12時33分
合宿前日にバイトを入れてしまった今日()は、早めに更新。

今日は予定がいっぱい。

午前中にいつもお世話になっている化粧品会社に行って、

今日はこれから郵便局に行って、

ピアノ行って、

お買い物して、

バイトに行って・・・・・。

ふぅ

今年の夏休みはあくてぃぶ

去年はひどかった。

ひきこもりだったもん。

ずーーっと家にいて

ゲームして、

グーたらして。

でも、せっかく色々な事が出来る大学生の夏休みだから、

今年はなるべく外にでるように心がけたの。

長期合宿に行ったり、

バーベキューをしたり、

旅行に行ったり。

うん、充実。

大学のイベントが多かったから、

新しい友達もできた。

そんな夏休みをしめくくる、

最後のイベントが、

明日からのゼミ合宿

うちのゼミはみんな穏やかで明るくて、

いい人達ばかり。

勉強にもかなり力が入っているし、

たくさん学ぶことがあるから、

今のゼミは好き。

3日間頑張ろうっと。

バイト 

2005年09月19日(月) 23時18分
さってと、今日一日を振り返り・・・・・。

今日は朝9時から夕方5時までバイト

私のバイトはとあるカード会社での督促業務

これを聞いた人はみんな口をそろえてこう言うの。

「えぇ〜!?出来るの!?」

失礼な

私はこう見えても・・・・・プロフェッショナル

今月で1年と1ヶ月。

今のお仕事が大好きです

だから毎日のように入っても全く苦にならない。

就職しちゃえばって言われるけれど、

それとは違う。

バイトの立場だからこそ働きがいがあるの、私にとって。

社会に出てバリバリ仕事をしたいって意思が強いから、

毎回色々なこと勉強したい習得したいと思えて、

いつも新鮮な気持ちで働けるんだ。

でもこれが本職になったら私には少しキツイかも

毎日社内に閉じこもって、

同じお客さんに電話をかけて、

その傍ら事務をこなして・・・・・

数字達成という目標はあるけれど、

私には向いていないと思う。

どんな仕事にも必ず魅力はあるものだけれど、

自分に合う合わないは別だもの。

まだやりたいことは明確じゃないけれど、

1年後までに具体化できたらいいな。

自分が打ち込めそうな仕事を見つけらたら、

社会人第一歩の幸せはつかめるような気がする!

それには広い視野を持って世界を見渡さなきゃっ

うん、出だし2日目。

いい感じじゃない

アイデンティティ 

2005年09月18日(日) 21時54分
ついに私も20歳

アダルティな世界へ足を踏み込んだのを記念して

みんなより1テンポ、いや2,3テンポ遅れてここにきました。

暇さえあればパソコン開いているから、

きっと毎日のように更新しちゃうかも。

うん、イイコト。

あとね、私は目標を立てました!

ここに決意を表明します!

目標はズバリ・・・・・

目指せ!アイデンティティの確立!

大人になった昨日、

自分の人生に責任を持って生きられるよう、

しっかり自己を確立させて1日1日を大切にして過ごそうと決めました!

ここはその目標を達成させるためのツールのひとつ。

1日(もしくは2,3日)の出来事をしっかりみつめて、

書き記して、今の自分よりうんと成長できたらいいな、と思います!

今日は真面目だ、私。

うふ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayujmi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる