あっれー 

2005年10月03日(月) 0時59分
なぜか画像の取り込みができんくなった
今日買ったかわゆぃニット帽とか、こないだ買ったスニーカー
とか、ニット帽とか(多)載せたかったのにヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
最近無意識に土日にバイトを入れてしまう。。。友達減るわ笑
まー今日は久々にさっことゆっくりしゃべれたからよかったかな。
明日からテスト週間だす。。。
テストって何?おいしいもの?

おひさしぶり 

2005年09月26日(月) 0時37分
めっちゃサボっちゃった。。。。
このサボってた間に何があったかとゆうと、
バイト始めマシた
近所のイオンの飲食店なんですけど。。。
めっさ忙しいありぇん
今日もへっとへとでしたわ。。。。
でも8月分のお給料4万2千円
入ってハッピーハッピー
ガンバろ。。。。
めっちゃ服とかぼーしとかブーツとかほすぃ

初スタジオ 

2005年07月28日(木) 22時44分
昨日はスタジオ入ってきました
初めてだったんでキンチョーしますたよぅ
あんなに大きい音出せたのは気持ちよかった━━━( ´∀`)
バンドって(・∀・)イイ!!楽しかったです♪
先輩も「練習してきたね!?全然ガンバってるぢゃん!!」
って━━━( ´∀`)
よかったAよかったA
タメとの方のバンドもスタジオ入らないと。。。
もっとガンバりますよぅ♪
マイベースです

兄貴の部屋なのでちらかっております。。。

眠。。くない 

2005年07月27日(水) 3時00分
最近眠いってことがあんまないです
1日12時間睡眠が基本デスカラ
夏休みって素晴らしい。。。。。
明日はーー先輩とのバンドの方の練習があるから
スタジオ行ってきますさぁ
あーーーー緊張するキンチョーするギンチョウする。。

この時間。。。 

2005年07月25日(月) 2時50分
この時間に起きてていーんですかね
明日7時起きなんだけどなッ
お肌に悪いわぁ(;´_`;)
明日はー学祭の準備があるカラ学校へGOですわ!!
ま、どーせ学祭実行委員副委員長(響きがGOOD)
だからけっこー毎日学校行かなきゃなんですけどね
でもみんなあんま来ないんだろうな。
なんか学級委員長?みたいなのやってるんだけど
クラスをまとめるのってムズかしぃ。。。
だんだんもぉーどーでもいーやーってなるゎ
よくなぃですね。。。でも今はなんか投げやりな気分。
あんまり何も考えたくないなぁーーー

いゃーーーはっはっは 

2005年07月22日(金) 0時30分
さぼっちまったさぼっちまった。2ヶ月以上て。笑
入学当時がなつかしい。。。クラスにとけこみすぎて怖いです
あのころの私はどこへ。。。。
さて夏休みに入った私はですね、ひたすらベースひいてます
軽音部なんですよ!!んで8月にライブが。。。ありまして。
タメと組んでるバンドと、先輩のとこのベースお手伝いしてるバンドと
あるんだけど、初心者に掛け持ちさすな!!!!!笑 無理っす。
4曲て。。。。そのうち2曲はなんとかまぁサマになってきました
でも1曲。。。ゴイステのBABYBABYてゆー曲のちょっとムズいトコが
まだまだなんすよぅ。。。ガンバろ。

むーん 

2005年05月08日(日) 23時55分
ヤバイっすーテスト前なのに勉強のやる気が
ぜろ
ほんっとにやる気でないんですよ。。。
どうしたらいいんすか。。。。
今日はさっこと夜ゴハン食べにいった
なんとなーくゴハン食べてぶらぶらしただけ
だったけどなんかやっぱ楽しかったなー。
でもなんか9時過ぎたからって
クソオヤジ父さんに
1週間携帯没収って言われて。。。
ありえない。。。女子高生なのに
マヂ困るっす。友達との連絡がとれない。。。
あーーーーどーーーしよーーーーーーーー

うっはーー 

2005年05月04日(水) 23時55分
サボりすぎだろ。。。。
ずいぶんサボっちまいました。忙しくて。
学祭実行委員副委員長とかやっちゃってまして。
何かと毎日忙しかったです。。。
学校帰りにガストで友達とたむろったり。(それが大きい)
この数日間にあったことは。。。。
とりあえずバンド組みましたさ。軽音部なんで
ベース担当してまーす。初心者でーす。
うち以外男で経験者なんですよ
足引っ張ってるんで凹むことがある
でもバンド抜きにしてもずっと一緒にいたいような
気の合うメンバーに出会えた
全員ステキ!!おもしろすぎ。
特にボーカルは存在自体がおもしろいです
あ、あと矯正かけましたついに
まっすぐです。不自然です。笑
でもホント湿気とか気にしなくていいと思うと
嬉しくて嬉しくて嬉しくて
痛みすぎてヤベーけどガンバってケアします。
椿油はオススメ

さっこオメデト 

2005年04月17日(日) 23時27分
今日はーさっこばーすでい
めでたいねぇ━━━( ´∀`)
ホンットうちはなんっか知らんけど(何
友達にすっごい恵まれてると思います
高校も楽しいんだけど、すごい楽しいけど
やっぱり4人でいるときみたいに涙出るまで
笑うことってないんだよな
これからもっとみんなと仲よくなって
涙出るまで笑いたいなぁ(どんな
最近よくクラスの子達に
「第一印象と全然違う
ってゆわれますよー。
最初は
・孤独を愛する
・パンク少女
・クール
・軽く不良
みたいなイメージがあったらしい。
これはずばり思惑通りだったのに今では
・おもしろい
・話しやすい
・男っぽい


中学と変わんねぇぢゃん。。。

ふんふふん 

2005年04月14日(木) 1時19分
ねむーい。疲れたー。でも学校楽しーーー
ただソックなのは。。総合の時間のお互いを知ろう
みたいな企画でまとめのところに、気になってた男子に
「男っぽい」って書かれたこと。。。
まぢソックでした。凹みました。
やっぱり人ってそう簡単には変われないのね。。。
でもまぁ。。。地道にガンバろう。男はいっぱいいる(ぇ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像咲吉
» 疲れたーー (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayujirox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる