仕事 

2008年02月22日(金) 22時20分
最近気が付いた。

じっとしているより行動した方が好き

同じ事務でも経理よりチラシとか作っている方が好き
パソコンも苦にならないんだよね〜

物を作るのが好き

どこに行けばそんな仕事があるんだぁ。。。

もし何か良い情報があったら教えてくらさい!

男と女 

2008年02月17日(日) 19時46分
知り合いと飲みに行ったんだぁ。

俺はどんなことがあっても仕事は休まないし休んだことはない。 と言った。

その人は×が付いてて子供がいるけど女の元に子供がいて 自分は連絡取ったり時間があれば会いに行くんだって。

だから365日時間気にせず行動ができるんだよね。

あゆ人はチビが学校に行って学童に行ってる
時間だけ働いて、帰ってきたら宿題見たり、ご飯作ったり、話聞いたり・・・

パートだけど週6働いて、母子だからっていわれないように役員の集まり出て
チビが寂しい思いしないように学校の行事は必ず見に行くし、出来る事は
やってるんだよね。自分なりに。自分が選んだんだから。

仕事目一杯やっちゃうと家では
しゃべりたくない、ご飯も作りたくない、しゃべりかけられると腹が立つ。
それじゃいけないから 自分を奮い立たせ頑張る。
頑張らなきゃ出来ない。 

日曜日お父さんが家でゴロゴロしてたい気持ちがよく分かる。

でもね、家事も育児も仕事もやらなきゃいけないんだよぉ。

男の人が仕事に対してどんだけのプライドを持ってやっているのかを実感。

けど、わかってよぉ

出来るだけ子供のそばに入れる時間をつくりたいんょ。

25歳だけど、子供なんだろうな。。 ふざけんなってくらい甘いんだろうね。。

男の人と同じように仕事して、家事をちゃんと熟しているママはいるもんね。

出来ないなら再婚するしか道はないし。。。

と考えると、自分が何をしたいのか、これからどうしていけば良いのか
判らなくなる。

言いわけなんだよね。。。 でも逃げ出したくなる。


最近男の人と話をしているとこんな気持ちになるあゆ人なのでした。

ショック!! 

2008年02月17日(日) 0時46分
親知らずがぁ↓

抜かなきゃダメかも・・・

今通っている所は出来ないンだってぇぇ。。。。

紹介状書くから大きい病院に行って下さいって(>_<)

どうしょう・・・歯って残しておいた方がいいんだよね!

でも炎症を起こしていて臭いがたまらんのよね↓

迷うわぁ↓↓

いったん寝て考えよぉ↓ おやすみ(−_−)zzz

あ〜ぁ 

2008年02月12日(火) 21時24分
今日職場でミスった 落

・・・明日からは同じミスをしないようにしょ。

昼休憩 わんこのブログで癒され後半戦頑張った。

頑張ったおかげで帰りの雨は止んだ。(?)

お疲れのあゆ人は気分転換にお風呂屋さんに行ってきた。

やっぱ気持ちいいゎ。
ジェットは気持ちいい。
1時間くらい浸かってたゎ。
おかげで足の疲れがとれた。
お風呂上がりの一杯はサイコー(*^_^*)v

またいこ
あゆ人のお風呂につきあうおチビは迷惑・・?

かもしんないけど 付き合って貰います。笑

さむっ 

2008年02月08日(金) 21時20分
けど、朝から福山さんの歌を聴いて爽やかな気分のあゆ人

つか、某歌手の発言に対してのテレビすごくね?

もう言っちゃたことは取り消せないんだからさぁ・・・
いつまでグダグダ周りは言ってんの?
HPでもTVでも謝ってんじゃん!!

反省しているようにみえないって?

じゃぁどーすればいいんだよ?
一人一人に会って謝り回りすれば良いのか?

反省していないって言った奴が、わからんね!

じゃぁ自分は? と問いたいよ!

100%な奴なんていない!

誰だって失敗はあるよ。(あゆ人はしょっちゅうだ 笑)
100%になれるように頑張ってるんだよ。
と、あゆ人は思うよ。

っていろいろ思った事書いてみたけど、あゆ人だって両者の気持ち考えたらめっちゃ複雑よ!

でも、ごちゃごちゃ言わない。 
大人だから 笑

ちゃーぉう

こんにちは(^o^) 

2008年02月07日(木) 21時40分
初めまして、あゆ人だ

あゆ人は
バツイチ子持ち
一人娘の母なんだ!

結構開けっぴろげな性格何だけど悩みとか不安とかめっちゃあって
人の目とか気にしちゃって結構弱弱なあゆ人

最近苛々することは
自分じゃ

弱弱なあゆ人にとても苛々する。
20代半ば。。。
やりたいこと特になし・・・
やる気も、意欲もわかない。。

会社の上司に「やる気を感じられない」
と言われ、だよね。 と思ってしまうあゆ人。

めっちゃ今の自分に不安を感じ
思いっきり泣きたい自分がいる。。。

弱は嫌い。。

もう一人は限界なのかな・・・

つい弱気なあゆ人。

弱だとかなり全部のことに対して否定を始める。
心の余裕もきっと今は無いんだ。。

娘をみてふと我に返る。
そしてまた落ちるあゆ人

外で明るい分、家で結構落ちているあゆ人がいるのよね・・


なんか 愚痴れる場所見つけられたと思ったら少し楽になった。。。

また明日も来る!! ちゃぁおぅ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayujin
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 仕事 (2008年02月23日)
アイコン画像康之
» 男と女 (2008年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる