お久しぶりです!

June 30 [Sat], 2012, 23:43

3月から書いてないとか…なんというorz

4月から社会人デビューしてから…サボってました☆てへぺろ

すみませんorz


地味に更新し続けたいと思うので、よろしくお願いします^^*



では今日はこのへんで!

カルフォルニアのミキダフィ

March 28 [Wed], 2012, 1:14



久しぶりにカルフォルニアのディズニーレポ書きます!

こんなまったり更新ですみません…









カルフォルニアのミッキー&ダッフィーは可愛く二人で登場してきた!





ハグもしちゃうし、可愛い可愛いとぎゃーぎゃー騒ぐ日本人(笑)




ダッフィーのグリーティングも、ミッキーのグリーティングも全然並ばなくて気軽にできました^^*

ダッフィーグリーティングのそばでダッフィー売ってたけど、
お値段が日本よりちょっとお買い得な感じで…(笑)
我が家に抱っこダッフィーはいるので、それよりちょっと小さい感じのダッフィーたちを購入して帰りました。




抱っこより抱っこしやすいです(笑)
パーカー着てる方は親友にプレゼント!
グーフィーダッフィーはおうちにいます^^*



最後に…









ミッキーとダッフィーのオフの姿(笑)





まだまだカルフォルニアのディズニーの日記書きます!

ONE PIECE!

March 26 [Mon], 2012, 13:37
お久しぶりです!

今日はONE PIECE展に行ってきました!




楽しかったからまた行く

骨抜き状態。

March 18 [Sun], 2012, 1:21





どうもこんばんは。あゆの部屋のフランダーです←

2月にTDSに行ったときに買いました^^*



3/14に「海盗セブン」を見に行ってからというもの…ワイルドアッパーに骨抜き腑抜けにされてます^p^
あー春馬イケメンすぎて、つらっ。つらすぎてつらっ。それしか言えない。
今日も仕事の休憩中にステージ雑誌買って癒されてた。
DVD出たら買う。絶対買う。


ディズニー全く関係なくてスミマセン^o^/
しばらくこんな調子かもですv



「海盗セブン」見てから、エンターテイメントの素晴らしさを改めて実感しました!
今、ずいぶん前から読みたかったディズニーそうじの神様の本読んでます。
そしてさらにエンターテイメントは人の心を動かすものを感じました。
凄いなー。エンターテイメントって。今度ちゃんと自分のメモ用に書こうかな(笑)

毎日充実!!!!

March 15 [Thu], 2012, 2:09




先日、大学の卒業式があり、次の日には卒業記念パーティー。
そして次の日には友人と遊んでました。

今日というか、日付的には昨日ですね。
昨日は地球ゴージャスの「海盗セブン」を見に行ってきました^^*

エンターテイメントって最高!!!!!!
心揺さぶるものがある!!!
そういう世界が大好きだから、舞台とかミュージカルって定期的に見に行きたくなる。

人を喜ばせたり、色んな事を考えさせてくれる…要するに色んな影響をくれるのがエンターテイメントですね。

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
【二次元】
*主に二次元に恋してます。
*腐<夢・NL
*黒バス、無双シリーズ、戦国BASARA、青エク、ペルソナ4...etc

【Disney】
*TDR大好き!
*Dハロ仮装インパします
*大好きなプリンセスはアリエルとラプンツェル
*TDSのマーメイド・ラグーンに住みたい
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる