にゃ

September 06 [Fri], 2013, 0:19
かし観に来てくれたんって。
全然悔しくないけどもう未練はないけどなんでやねんっておもったんはたしかよな。

あー久しぶりに書くブログがこんなんとはー

GMO恵比寿

March 21 [Thu], 2013, 18:58
間に合わないかと思った。。
マジあんなダッシュしたんいつブリだよー渋谷の街中ダッシュすんの難しいんだよー人多いからさーってことで3日ブリのモンパっちゃんでーす\(^o^)/

恵比寿…パンっパン(笑)
走ってきた汗と熱気の汗で始まる前からダバダバですやん。
中でなんとか待ち合わせて 一言二言交わしてbye(笑) だってあゆみんまーえーにーいーくーのー!

混み過ぎて前に行けなくて えーこんな後ろで見るのかよーとか思ってたらするする前へ。あら。あらあらあら。

セトリは横浜と一緒でしたねー。
MCで体重ネタふられてたけど さっしもきー坊もちゃーんと痩せてたんねー。さっしは分かったけどキー坊は…ごめんなさい あまり分からない。。けどこれからっすよね、きっと。

ライブはいーうーこーとーなーしー!!!!!!!
ほんと全曲いいわ。昔の曲より今回のアルバムの曲の方がなんかしっくりくるねー。
メッセージの種類が違うからっていうのもあるし、ある程度歳を重ねた自分だから余計そう感じるのかしらねー、
もっちろん昔の曲も大好きですがー

ほんと今回はたゆたうたとtrue heartsが最高ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アンコールのtomorrowも好きっす。オッスメッスキッス

ホント涙脆いという言葉が染みるぅーきー坊の一言一言がいいんですわ。
同じこと聞いてるのにまた泣くなんてキチガイやんねー(笑)

はー満足満足のライブっていいわいねー。
長野行きたすぎだわーヤバイわーチケットないかなーきっと直前で出てくると踏んでるんだけどなー




GMO横浜

March 15 [Fri], 2013, 23:46


好きです。この写真。
なんか裁判の結果の瞬間みたいじゃない(笑)?

GMOツアー。もう楽しみにしすぎて壊れるとこだった。壊れてもいいけど。

全21曲。よかった。やーよかった!!!!!!!!最高ーによかった!!!!!!!!
やっぱワンマンっすよねー。これ見たらやめられんのですわ。笑いあり涙ありのキャンキャンライブー。
一曲目で靴紐ほどけるし 4曲目でポッケに入れてた飲み物吹っ飛ぶしでてんやわんやでしたがー(笑)

大人になった部分と反抗期真っ盛りな部分が混ざってコンニチハした 色んな意味で過渡期な彼らでしたねー。自分と重なり過ぎてヤバイ。感情移入するのはいいことであるが何事もしすぎるのはイケナイことですねー。いつもですけど。

ホクホクと。でもなんだかスッキリさせられたライブでしたねー。大好きすぎる?

次は月曜日。たーのしみー\(^o^)/
の前に首の筋肉痛治さんと…(笑)


沖縄いいとこ一度はおーいーでー

March 06 [Wed], 2013, 19:34
沖縄飛びたい、
飛びたい欲求が強過ぎてヤバイ。
ヤバイって言葉使いたかにゃーけどヤバイ。

飛びたくて飛びたくて毎日旅立つことばっか考えてる。現実逃避もいいとこやんねー。

ダイビングしたいんねー。去年の8月以来潜ってないからプール講習からやねーきっと。2月のプール水温って何度なんやろ。今潜ったらきっと海行きたくなるし海行きたくなったら沖縄飛びたくなるに決まってるんもん。

ってことを1月に書いていたよ。
2花月経ったけどあんま変わらんな(笑)

3月って噂なんだけど

March 06 [Wed], 2013, 19:02
あらら。
山籠りから何も書いてなかったかね。
結構人生変わるよーなビッグNEWSがあったんだがまぁいいやね。

生き甲斐がなくなってどうしよーと悲観するのもほどほどに冬から春になりました。
んにゃ春に足突っ込み始めたとこか。さっさと冬が終わればいいのにと毎日毎日思ってましたよ。ホント寒いのイヤ。年々酷くなってるねー。ウィンタースポーツするひとはキチガイと想うよ。

今年はたくさん潜ろうとしてるのですがー。
好きな人が宮古から和歌山に異動してしまって残念きわまりないのですが まぁ和歌山にいってしまえばいいやーってことですねー。
きっと器材買ってしまうね。怖いね。

そうそう!会田誠展行ってきたんですけどねー。
天才でこめんなさいってやつね、
うーん。凄かったねー。頭狂ってるとしか言えないねー。素晴らしいとは御世辞でも言えない。凄い!とは言えるけど。
新宿御苑の構想はすごーく面白くて あれ?なんかまともやん!なんて思ってたけど、次の展示スペースではあぁもぅ…!って感じの作品ばかりでしたねー。
18禁スペースは思い出すのもイヤな程 あゆみんの苦手なタイプの作品でしたねー。レイプ・自慰行為・残虐さ。おぇーってなってすぐお部屋から出ちゃったもん。特に自慰行為。ホント見苦しいからキライ。氏がイヤとかじゃなくて行為を見るのがオェってなる。

連れがインタビューされてましたねー。
女性差別を感じましたかーって。
そんなこと言葉にするから差別が生まれるんじゃないんでしょーか。全く思わなかったよー。
芸術家は全てが芸術。だから路上で裸の写真を撮ったりしても何とも思わないんだよーって言葉が頭の中でグルグルグル。確かにそうね。

そうそう!安藤忠雄氏の講演会も聞いたよー。学生の頃は全く知らんくて 安藤忠雄?はー?誰ー?校舎設計した人ー?ふーん。バイト行こ。みたいな感じだったんだがね。
大人になるってこーゆーことか。まぁ学生の頃に聞いても楽しいって思わなかっただろーけど。

基本ミーでハーだからね。サイン頂けるっていうんでね。



頭の回転速いねー。ホント。どんなくだらなくて意味のない質問にも的確に応えていたよ。端的にでもきちんと自分の考えを伝えられるよーになりたいなー。しどろもどろ病は卒業しないと。あと赤面も。

瀬戸芸行きたいねー。一泊2日の弾丸。
これから収入減るのに行くのは無謀かしらー。さっさと旅行貯金してかにゃ。どこにも行けにゃーわさ。

マラソンとダイビング。
これで満足せにゃいかんのに まーだ足りんは。あーお腹空きすぎたモンスターの怖さ。



ブッダになりました←

November 27 [Tue], 2012, 19:48
本当いつも思うけど 旅立つ時は心がすさんでて。 帰ってくると別人だなーと。
まぁそのために旅立ってるわけですがー。

ただいま。、お山は寒かったよ。
けどそれ以上にホカホカ。得るものありすぎて現実なんだが現実じゃないみたい。
実りある日々とはこのこと。

いつものよーに突然旅立ちを決めたんですがー。あーもぅ腐ってたんですねー腐っても鯛。いやいや全然使い方違いますけど。
無になりたかったんです。何も考えたくなかったんです。考えないよーにしてても結局考えまくってて(別に何も被害ないけど 女として凹むっつーかなんつーか。ねぇ。
考えなくてすんで かつクリーンになるにはーって考えたら仏の道が光ったんですねー(笑)いや崇拝はしてないけど興味はありますよねー。嫌いじゃない、事実心穏やかになりたい時はダライ・ラマの本読むし。優しい言葉が欲しかったんですねー。世界も広げたかった。

いやーいやーホント行ってよかった。
言葉を借りるとしたらよいご縁。この度よいご縁がありましてーって。いい響きなのでこれから使ってこう。

阿字観も臨床動作体験もすごくよかったー。
あの内容で特別拝観も付いてお話もできて しかもナイトウォークまでついてなんてすばらしすぎPLANだろー!
なのに全然参加者いないという悲しさ。。すごく良かったから何回も続けて欲しいなぁ。
ご縁あってこのようにお話できてーって。
全然涙流す話の内容じゃなかったけど涙出てきて 今思い出すだけでも出てくるんだが あぁこの言葉が欲しかったんだなーって。汚いものがダッシュで逃げて行った足音がしたよ。さよなら〜

ダライ・ラマと天皇が泊まった部屋もスーパー特別に見せてもらえたしタイミングよすぎで。やはり呼んでいた。呼ばれていた。おぉぁ高野山万歳\(^o^)/
今回一番の見どころである奥の院に到着するまでに満足いっぱーいで心ここにあらずーでしたー。

奥の院は神聖すぎてゾクゾクしたよ。
踏み入れる前からゾクゾク。すんんんんごいPower出まくり。放出ーって感じ。
ここはやはり四国巡礼してから来るとこだなーって。心から思ったよ。再来年の大法会の前までに回ろう。うん。

反省しまくって、凹んだけど二度と同じ過ちはしませんと誓って立ち直ったよ。あぶなく凹んだままの奥の院で終わるとこでしたからー。



こうやくんストラップもろた。すごい光輝いてるねー。

フラーっと立ち寄ったかるかん堂(漢字出てこん)で出逢ったお坊さんと話が盛り上がり なぜか天然石のブレスもろたよ。
あゆみん石って信じてないのですがー。高野山から帰ると何かしら連れて帰るらしいので 護ってくれてるんじゃなーいって下山してから真澄に言われました。なるほどそうかもしれん。万事うまくいったし。
試験がなけりゃ一緒に飲みに行ったのにーって(笑)頑張ってお勉強してくださいな☆
ご飯の時間があるのでーってことでbye。まだ5時前だけど 高野山の暮れは早いのですー、

ご飯はまさかの住職さん!
えー?坊主だけじゃないのねーと驚いてたら今日どーだったー?みたいな(もっと丁寧に聞いてる)話になって 阿字観の話を興奮気味に話したら若干引かれたという残念なあゆみん。忙しいのにすんまへん。。。

夕飯 今日はモリモリ食べれたよ!
昨日は満腹中枢が悲鳴をあげてたのに。きっと朝早く起きて ご飯しっかり食べて 昼間動き回って お腹空かせて帰ってきたのがよかったのかもねー。絵に書いたよーな規則正しい生活。体調すこぶるすこぶる良好ー*\(^o^)/*



ご飯食べ終わって 夜散歩までちょい時間あり。おこたでヌクヌクしてると眠くなっちまうよー困ったよー。なんとか我慢しないと。

夜散歩は大伽藍を提灯もってお坊さんの解説付きで回るんだよー!
苦行僧発見(笑) この寒空の下(多分1℃とかそん位)薄い布切れ3枚!!!!!!!!
ごめん。笑っちゃいけないの分かってるけど笑っちゃう。聖☆の話出さなくてよかったー。バレちゃうもんね。

ホンモノの提灯って見るのも触るのも初めて。か!ん!げ!き*\(^o^)/*
すぐに消えてしまうろうそくを灯してさっそく星空散策@大伽藍ー
昨日は怖くて一人では踏み入れなかった西塔の方から神社の方までぐるりとお参りですー。
一人じゃこここれなかったーというと 来ちゃダメだよーって言われた。。こわーい
経典が眠っているという六角経堂。下の部分が可動になっていて、一周すると一回お経を唱えたことと同じ徳がつめるというので、あゆみんが一人で大伽藍にきた時、団体旅行の人たちがみんなでせーので回してるのを羨ましくおもってたのですがー←
せっかくなのでみんなで回しましょーってことで男3人(内お坊さん2人w)と女2人で頑張ったけど、2m位動いたとこでピクリともしないw 大の大人が必死になって回してみるも全く動かないw ってことで徳つめず

噂の不動堂へ。
あの話を昼間に聞いたからなんだか冷たい風が吹いた気がするよ〜やはり人は死をいろんな意味で恐れているんだなーと実感。怖いけど中に入ってみたいなー。高野山の僧侶でも入ったことないって言ってたし しかもいつ公開するか分からんって言ってたし。たまたま見れたんよーって。えーw 頼むから一週間前とかに公示してくれよー!
お嫁さんが欲しいと言っていたお坊さんが50日毎日愛染様のとこで真言を唱えていたらお嫁さんができたそうな!!まじすか学園!?毎日高野山これないけどw とりあえず独身のお坊さんに毎日来たらどうですかと進言しておいたよ(エラそう←

蛇腹道をてくてく歩き、36という数字が何か関係があるのかと聞いてみたよ。なるほどだったよ。(もう忘れた・・あとでググってみよう)全てのことに意味があるんだなーと。
本当は意味があるんだけど ただ知らないまま過ごして通りすぎていくことが多いんだなーと。全部知りたがりーになる必要はまったくないと思うが(あゆみんは特にこだわり始めたらいのしし年だから危険信号)もう少し知っておいてもよいのではないかなーと。
 
あっちゅう間の1時間。楽しいなー。ワクワクの楽しさっていうのもおかしいかもしれないが 知らない世界に飛びこんで その道の人から知識を得ることって楽しいよねー。体験するのも話を聞くのも同じ。情報飽和の時代だけど こうして人と直接受け取るというのは格別だと思う。ネットや画面ではいくらでも情報は入ってくるけど 記憶の奥底にまでは残らないよねー。だからあゆみんはライブ好きなんかもw

この度はご縁がありましてーと感謝して合掌してさよなら。
ホント有意義な時間だったなー。贅沢。無駄な時間が1秒もなかった。
宿坊帰ったら寒くて&疲れ切ってたから お風呂入って温まって就寝。。。
ぐっすりぐっすり朝まで眠って朝5時起床ー
顔もむくまずいい感じやないですか!!

2度目の朝のお勤め。
昨日より喉の調子が良いのではないかい!?今日のほうが寒さがしばれるぜーだからストーブの横に座るのさーw
今日の朝のお話は面白かったなー。やはり高野山の坊さんはお遍路している!絶対!そんでここの宿坊の住職の足腰の強さ異常w
高野山の麓から奥の院までの18キロの山道を2時間半で歩いたって。八十八箇所を歩いて回っただけあるわー。四国一周30日のハイペースだそうな。2か月かかるという噂は嘘なんじゃないかしらー。
まちゅ山にある石手寺の名前の所以を聞けたり(何回も行こうとしたけれど 1番札所から周ってみたいという神経質さが功を奏していたいい例!!これ知らないで行ってたら絶対後悔してた) 子供の名前は聖にしようかなぁと思ったり(聖の意味を知ってなるほどーって思った。ホント世の中には知らないことがた(ry。

心を無にしてるーと思っていたけど それはただ自分の心を押し殺していただけなんだなーと。
押し殺すのに慣れてしまっている自分は窮屈な毎日を知らずに送っていたのだなーと。結局見栄っ張りなのですねー。見栄っ張りなのか?まぁそうか。傷つきたくない。これが一番。自分の中では全然若い気持ちなんだけど 社会的にみると(年齢的ってことね)けっこうけっこういい大人の世界に足突っ込んでて。この歳で大泣きしちゃうような深い傷は作りたくないよーってのが本音であって。

まぁ無になる理由はひとつしかないのですが。傷つく理由もひとつしかないのですが。いや傷つくかどうかは分からんですがーと足掻いてみる。
今回は考えないようにしていましたね。んー考えないというか考えなかったという方が正しいですかねー。

最終日はンマーいいお天気でして。ぽかぽかでねー青空が清々しくてねー。
写真映えする日でしたねー。大門まで歩いていったのだがー。ってかあゆみん大門も奥の院も全部徒歩じゃんw
バスの本数がないんだよーでもいい運動になったよね。食べてばっかじゃ太るしね。途中お餅とか甘味食べたしね。大門の近くにお助け地蔵なる なんでも一つだけお願いを聞いてくれる地蔵様がいてねー。オンカカカビサンマエイソワカと真言を唱えたよ。よろしく頼みます!!
大門の近くの温度計が5℃だった件← 朝8時半。さみーw

時間ない時間ないと一人でそわそわしてたら余裕過ぎたワナ←
したら世界遺産のところ一ヵ所行きそびれてた件←
しかも行きそびれたの気づいたの帰りの西武線で←

帰宅したら真澄夫婦がなぜか来ていて(真澄は毎週帰ってきている。なぞ。) 入った瞬間口々に「穏やかな顔してるねー」と言われたよ。そらそうだ。

大阪マラソンでひげと店長が完走したり 大好きなメグと大阪でご飯できたり(ホントめぐはかわいいなぁ・・
めぐがいてくれたお蔭でこっちの世界に戻ってこれたよーなもんだ。次に会うのは2月かw
あとから聞いた話だが めぐも心配してくれてるんだとー。でも聞いてこないのは優しさなんかなー。どーだろ。一時間半しか一緒にいれなかったけど 内容濃い話でしたねー(笑)
ネコの食器が可愛すぎて万引きしそうになった件←


にゃんゴロニャン。


痛い痛いと悲鳴あげる

November 20 [Tue], 2012, 19:05
筋肉痛3日目。誇張なし。痛い。立ってても座ってても寝てても。

今年も無事ハーフマラソン完走でやんす。
やー練習不足も甚だしい。ホントパテーって感じでしたー。腕を振ればまえに進むぞーと言い聞かせながら走りました。最後はマジ気力。ペースもお恥ずかしいものでねー。記録はお粗末くん。やー来年リベンジっす!絶対っす!

高3ブリの上尾競技場。懐かしかったねー。



青春プレイバック
あのバンテリンの臭いもアスリートだらけの空気もいい意味での緊張感も全てが懐かしかったなー。やはり競技場好きよ。

なんか浸りたくて(笑)サブトラでアップ。
ストレッチも芝生でのーんびりと。ふぅとか思ってたら朝露でお尻が濡れ濡れー(笑)ひーさーんー(笑)必死に太陽にお尻向けて乾かしながら歩いたよー。

風は強かったけどいいお天気でねー
じっとしてると暑いくらい。この時期はいつもお天気ですねー。

8000人オーバーの大きな大会。公式ハーフらしい。川越よりレベル高いランナーばっか。あー70代のおじいさんに抜かれた時はそーとー凹んだわぁ。。ホント無念。心残り。練習。大切!これ絶対!

ゴールしたらヘロヘロ貧血でしたー、。顔土気色ー(笑)
応援にきてくれた家族よありがとう!確かに応援って力になるよなーと実感。



スタートのアナウンスは日テレの馬場ちゃんでしたー
小学生の女の子が 馬場さんってなんで結婚出来ないのー?すっごいキレイなのにー と無邪気に喋っていたのが忘れられまへん(笑)

ゲストランナーの川内さん


ミーハー心で写メっちゃった。隠し撮り

あー死ぬほど疲れたけど楽しかったなー。
年一だけど大会にでて自分を試すって大切な気がするー。ただ走ってるだけじゃつまんないしね。


よし。

November 15 [Thu], 2012, 17:57
デビューから40周年。荒井由実から松任谷由実まで、時代を超え選び抜いた究極のベストアルバムがついに完成しました。

日本人なら誰もが聴いた永遠のラブソング45曲に加え、スペシャルトラックとして、自身のルーツとなる歴史的名曲「青い影」を、ロンドン アビーロードスタジオでプロコル・ハルムのメンバーと共演し収録。3枚組、全46曲。初回限定盤は、特典DVD”観るベスト”付き。



松任谷由実40周年記念アルバム
「日本の恋と、ユーミンと。」 11月20日発売!

初回限定盤:CD3枚組+特典DVD1枚 ¥4,200(tax in) TOCT-29100〜2
通常盤:CD3枚組  ¥3,600(tax in)  TOCT-29103〜5
・初回限定盤スペシャルスリーブ仕様
特典DVD:観るベスト YUMING SUPER PERFORMANCE
・2012年最新リマスタリング



恋愛のテッパン45曲を収録した
荒井由実から松任谷由実までのパーフェクト・セレクション!!



【収録曲】
やさしさに包まれたなら
卒業写真
中央フリーウェイ
あの日にかえりたい
恋人がサンタクロース
春よ、来い
ルージュの伝言
Hello, my friend
真夏の夜の夢
ANNIVERSARY
埠頭を渡る風
守ってあげたい
ダンデライオン〜遅咲きのたんぽぽ
SWEET DREAMS
カンナ8号線
リフレインが叫んでる
ひこうき雲
12月の雨
14番目の月
翳りゆく部屋
DANG DANG
青春のリグレット
シンデレラ・エクスプレス
青いエアメイル
DESTINY
ノーサイド
BLIZZARD
海を見ていた午後
A HAPPY NEW YEAR
水の影
DOWNTOWN BOY
真珠のピアス
ベルベット・イースター
わき役でいいから
時をかける少女
WANDERERS
ダイアモンドダストが消えぬまに
ガールフレンズ
魔法のくすり
Happy Birthday to You〜ヴィーナスの誕生
acacia[アカシア]
哀しみのルート16
ダンスのように抱き寄せたい
Sunny day Holiday
幸せになるために
A Whiter Shade of Pale青い影[新録]


聴きたいものが網羅されている。。
買うしかないっしょ!!わーい予約しよー



禊の

November 09 [Fri], 2012, 12:48
旅に出ることにしたー。

心も体も浄化しないと。悪いの蔓延ってるよー。だってまさかで呼ばれてたもん。
疲れてるけど大丈夫。、体じゃなくて明らかに頭より下おへそより上のとこが疲れてるだけだから。

さて、

October 31 [Wed], 2012, 19:06
あらま。あっちゅう間に10月終わる。早いねー。ボヤボヤしすぎですなー。

なーんかモヤっとした一ヶ月。パリっとしない。何をしても満たされない毎日。
うーん。。

久しぶりに聴きたいと想ったら何のこっちゃねー1年前の今日だったという恐怖。無意識の内に蘇ったのか そーいうサイクルだったのか分からんがー。そーだったのは確かである。

イネミビテーボー。

ハッピーなことがたくさんあったし 大切な人の幸せなすがた見て幸せだなーってしみじみ思ったりもしたけど やはりどこか虚しくなってしまう自分がいたなー、
いや 虚しくはないな。やり切れなさがつのる。いややり切れなくないな。なんだろ。

落ちてんなーと想ったらなんのこっちゃねー去年も全く同じ理由で落ちてたことを今朝想い出し苦笑。
去年は救いの手がそこにあったけど今回はどーあがいても救いの手は見えそーにないは。

アイタアナガフサガラナイ

実感は遅れてくるものである。
分かっていたけど分かってない。分かってたまるかよ。この心が荒む元凶なのだと。
あぁ無力。何が悪いワケでも自分が悪いワケでもない。がしかし無力。

救いようのない日々が続かないことを祈るしかできない。、旅立って何になる。でも旅立たないことには虚しさがこみあげてきて 自分で自分を救えなくなるかもしれない。
あぁぁ。助けてよ。何が自分を救うのか分かり切っている。けど、それが自分を救ってくれるとは限らない。

ふぅ。
明日から11月。とりあえず走ろう。

■プロフィール■
■AYUMIN■
■ジャパハリネットをこよなく愛する今年は20代後半に突入のしがないOL。まさかこのブログを始めたときには解散するなんて想いもしなかった。。★■
■今はにぽと徳島から来ておるコミックバンドを応援しております。■
■いろんな場所に行ってみたいなぁ。旅は自分を成長させてくれるのです■
■音楽の力って計り知れないなぁと感じる今日この頃・・・■
■ホノルルマラソン完走を生きがいに日々ヤラレながら生きております...■
■禁煙も始めました。人生について真剣に考え始めました。そろそろリセットする時期にきたのかなぁと思います。■
★COMMENTS☆
ayuminmin★
» I love you hey (2010年12月01日)
いず
» I love you hey (2010年11月24日)
ayu
» なんだやっぱ好きなんじゃん (2010年11月05日)
5婚帰りのいずちゃん
» なんだやっぱ好きなんじゃん (2010年10月31日)
こつあ
» 早朝だが (2009年10月18日)
いずメン
» たなぼた3連休 (2009年07月26日)
あーゆーメン
» たなぼた3連休 (2009年07月23日)
いずもん&
» メインディッシュは蜜の味 (2009年07月23日)
草むしりずみ
» 休日の充実 (2009年07月23日)
あゆふぁんくる
» メインディッシュは蜜の味 (2009年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ayuminmin★
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・音楽-ロケンロー♪
    ・ショッピング-不況て何?散財上等!
読者になる
P R
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★カテゴリアーカイブ☆