消えろ人間共  

2006年01月11日(水) 21時19分

ニンゲンナンテ イツカホロボルウンメイナノニ
ナゼ イキヨウトスル

人間の精神がわっかんねー
意味不明やし

初ブログ... 

2006年01月11日(水) 17時27分
初めてブログに挑戦
こんなコトしても意味無いと思うけど
精神的にブログ書きたかった気分
なんとなくね なんとなく

早速だけど みんな灰になって消えて欲しい
だってさ ウザイじゃん
みんな みんな
友人も先生も家族も恋人も
ウザイとしか云い様無いよ

こんな人間 誰も必要としてくれない
大切な人をクズ扱いする奴なんかね
でも 良いのよね
みんな 要らないモノだもん

いちいち同様されるのが嫌
みんな 亡くなってしまえば良いのに

さっさと死にたいけどさ なんか面白くない
首吊りして終わりって 虚しいでしょ??
だから 少しずつ自分を壊してくの
なんか 良い感じでしょ??

誰か 共感してくれる人 居たら嬉しい
ホンキで思ってくれる人
生温いお友達ごっこなんかもう飽きた

コノ手デ アイツヲ殺シタイ
数エ切レナイ人間ヲ

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜夢
» 初ブログ... (2008年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuituki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる