GWさいしゅうび。お肌をこれから気遣う! 

May 06 [Tue], 2008, 12:50
たった2泊だったけど、ええ気分転換だったわぁ(*´∀`)
やっぱ実家はよいねん。

しかも往復航空券は無料で帰れたし

そして今まで毎日オイルつかってメイク落としてなかったけど、
使わないとだめだということが改めておかーたんから教えられたので、
使う。

なんか最近おはだが気になってきたし(><
朝もちゃんと洗顔しよう。
あんまお顔触るのもやめよう。。。


これから、持って帰ってきたヤキイモ食べて
駅前のデパート(?)でも言って
スーパー行って、最後のGWまんきつしよっと(^^

スーツケースがあってよかったっ 

April 23 [Wed], 2008, 22:41
高にの時に買ってもらった(こういちか???)スーツケース、ほんと、今、お役立ちっす。


ちょくちょくだーと海外に行く時は役立ってたんだけど、
このホテル生活で、スーツケース(鍵付!!)がこれほど役立つとは〜。

ほんと、持ってきてよかった。

シド ニー
ハワ イ
ケアン ズ
イタリ ア
よこはま
とちぎ
とうきょう

これからも活躍してもらうぞ。
しかし、今度は自分が納得したものを買いたいなって気持ちもあったり。
でも、今もスーツケース、使いやすいのよね。

よくみる高い2大ブランドのスーツケース、使いにくそうなんだけど。。。
気のせいなのかな???

真ん中の仕切り?フタ?みたいなの、使いまくりだからさ、わたし。



さらばあいつ。 

April 22 [Tue], 2008, 18:11
もう、あまりにくさすぎて
今日、ロッカーのとろこで匂いをかいでみたら
むせてほんとに吐きそうになったので

あいつ、処分しよう

と、決意を固めた。

でもゴミ箱にポイするのはちょっともったいない気がしたので、
ビニール袋(3枚!)にいれて封印した。。。


もしこれからジトジトしてむしが発生しそうになったら、
復活させるわ。。。


ビニール袋にいれるとき息を止めて、
じっくり商品をみてみたら、
ねおぱーす エ ステー とな。

もうエ ステーの商品はかわねぇ。
どんなけ匂いさすねん。
くさすぎ。


ム シューだじゃなかった。
ごめん、ムシュー だ。



とりあえず今換気中。

あいつの威力がありすぎて。 

April 21 [Mon], 2008, 20:27
ムシュー だ。。。

全然無臭ちゃうっつの。


もしかして、類似ひんか???

確認することも怖いくらい猛烈な匂いなので、
窓を開け、浴室、キッチンの換気扇をまわし、
香水をそこらじゅうにふりまく。


それでもあいつの匂いに満ちているこの部屋。。。


今度アロマ焚いてやる。



あ、匂いってか香りといえば、
100円くらい安くて買った洗濯洗剤、大失敗。。。
いいにおいしない。。。
おとなしくちゃんとしたやつ買うべきだった。。。

食べることが楽しみです。 

April 21 [Mon], 2008, 19:20
夜ご飯に2食分食べてしまう今日この頃。。。

今日もスーパーに行き、食欲の趣くまま3000円弱買い、
ホテルに帰ってきて

ドーナツ
カレーパン
ネギトロまき(中巻き一本)
味噌汁

食べた。


うーん、おかしくね・・・?

洗濯でもしよかな。

LOVE うど ん 

April 18 [Fri], 2008, 18:50
いまニュースを見てたらさぬきうどん特集をされちゃって、
さぬきうどん風にうどん食べちゃう。

めんつゆとしょうゆをまぜたスープをそのままうでたうどんにぶっかけて、
生卵からめて食べよ〜♪ふふふ。

お得なのよね、きっと 

April 17 [Thu], 2008, 22:00
まぁ、光熱費込みでホテル(やや汚いけど・・・)にさ んまんって、ま、安いよね。。。うん。。。

ここぞとばかりに毎日お風呂に入ってますよ。

今日だいそーで入浴剤かおかと思ったけど、
心惹かれるものがなくてやめた。

しかし、きょうはよるごはん食べ過ぎた。。。
帰ってきてパン、チーズはさまったおかき全部、うどん。


てか今日の夜食べようとおもってた昨日の残りのうどんスープ、
くさってた。。。。


あったかいんですね(++;

もう眠いから日報書いてねよ。

ホテル転々。。。 

April 13 [Sun], 2008, 14:20
やっと荷造りにゴールが見えてきた・・・

ホテルで朝から荷造りちゅうです。

昨日買ったカロリーメイトチョコもフルーツも食べちゃった。
フルーツのがおいしかったな!
でもまたおなかすいてきちゃった。。。


つーか、このホテルでもういらないっぽい下 着とか処分しようと
思ってたけど、次のホテル生活は2か月半だし、
次のホテルで処分することにする。。。

次のホテルはこいんランドリーもあるみたいだし。


まぁ、今荷造りしてて思ったことは、
ほんとの落ち着く家でもこのペースで身の回りのものを整理すれば
いらないものが増えてかないんだろうな〜ってことです。

研修でいらない資料たくさんもらっちゃって、捨てることはできないし
荷物はほとんど減ってないんだけども・・・

減ったものといえば入浴剤とぱん つ一枚と伝線しちゃったストッ キング2足くらいか。。。
全く軽量化できてない。。。


給料の使いかた。 

April 06 [Sun], 2008, 19:40
いろいろ書類を書かねばならないきょう。

早く書いてしまおう。(−−


貯金マニアなので、貯金はしたいけど。。。

ごはんと服とインテリア(つまり全部だ)にもお金をかけたい。。。

ある程度綺麗なおうちにも住みたいしなぁ


う〜

どこを節約すればいいんだ!!?

非えこ 

March 31 [Mon], 2008, 23:33
ほてるずまいなので、けちくさいあたしは
今、まさに非えこな生活を送っている。

P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31