あけましておめでとうございます

January 05 [Mon], 2015, 22:56



2015年元旦に届いたましゃからの年賀状。
この寝顔に正月早々やられました


今年もライブ行けるかな〜。
行きたいよなぁ〜。




今年こそはブログ、もうちっとはアップできるかなぁ〜。


余裕のある一年になりますように・・・

ドンペリ

September 27 [Sat], 2014, 21:47






ドンペリ〜??



人生で二度目です。
初めて飲んだのは・・・
若かりしバブリーな頃だったかなぁ(笑)


しかし、
わたくしのような一般OLが口にしてよろしいんでしょうか(笑)


お味はスッキリな後味。
高級感漂う上品な口当たりでござんした。

りえちゃん。サンキュー

映画「ルパン三世」

September 14 [Sun], 2014, 22:32


アニメ、ルパン三世の実写化。
上映前から不評は耳にしてたけど・・・・

小栗旬くんがルパンだし、
なにより、あゆひょんのただいまイチオシ綾野剛くんが
五右衛門役でキャスティングされてるってんで
アタイの中では大注目の映画でした(笑)

ルパンも次元も五右衛門も銭形のとっつあんもまぁ良しとするけど
(あー、五右衛門はズラないほうがよかったな)

黒木メイサの不二子ちゃんはいただけない
メイサじゃちょいと小振りすぎじゃないでしょうか?
エロさにかける(笑)
そのでもってアフレコがヘタなのよねぇーーー(−−;)

それから音楽。
例のルパンの・・・・チャチャチャ〜ン♪

使わせてもらえなかったんだってね(涙)
布袋さんの音楽は悪くはなかったけど・・・

ルパン感にかけたね

あのテーマ曲での先入観あるから、ルパンの躍動感がなんか違った。
残念(><)


先入観ゼロで見たら、そこそこ嫌いじゃない映画でしたけど
キャラクターもんの実写化って難しいでしょうね。

剛くんの「ガッチャマン」も大コケだったけど、
五右衛門役よりジョー役がかっこよかったし、
BUMP OF CHICKENが歌う主題歌がすんごい良かったのでもう一度みてみたいと思ったけど
ルパンはないわ(^−^;)


そうそう・・・共演者。
台湾人 ジェリー・イェン。
韓国人 キム・ジュン。

ともに自国での「花より男子」のF4役やってる。

日本 小栗旬→花沢類
台湾 ジェリー・イェン→道明寺司
韓国 キム・ジュン→美作あきら

映画途中でそのことに気づき、ひとりでニヤリ^^
どうせならもうひとりそろえてほしかったな。
剛くんの変わりに松田翔太くんでもアリだったんでは?
・・・なんてね(笑)


東方神起 LIVE TOUR 2012〜TONE〜

April 21 [Sat], 2012, 23:13


京セラドームにて、初トンバLIVE

2人の東方神起になってからのアルバムを聞いたことなかったんで
TSUTAYAでレンタルして、LIVEに備えました

正直、5人が2人になっちゃってパフォーマンス的にどうなの?
ユノの歌唱力はどうなの?(笑)

なんて疑問は、ぶっとんじゃうくらい、2人のトンバのステージは良かった♪( ´θ`)ノ

ユノのダンスは変わらず、かっこいい。
歌も上手でした(笑)
合間に見せるキュートな笑顔が可愛い
見せ方知ってるよなぁ。

チャンミンはすっかり男らしくなって
かっこいいし、歌も上手いしね〜


あたしゃ〜Sぽい、チャンミン派だなっ(笑)

金のにおいプンプンの別れた3人より、2人は何倍も素敵だ
東方神起として、2人でがんばっていって欲しいと心から思う。


私自身、いろいろあって、精神的に弱ってる今日この頃。
2人にすご〜くパワーを頂きました。

mariさん、コマワォヨ








つばめKITCHEN

March 28 [Wed], 2012, 20:55
東京に遊びにいくと、必ずここでハンバーグ食べるという後輩のおすすめ。

つばめKITCHENのハンブルグバーグ




まんまるいっこのトマトサラダ




アルミホイルをあけると・・・



つばめ風ハンブルグバーグ。
ハンバーグじゃなく、ハンブルグバーグだそうです。

肉・肉しい、美味しいハンバーグでした。

赤坂 兄夫(ヒョンブ)食堂

March 27 [Tue], 2012, 22:56
韓流スターがよく来てるってことでは
有名な店ですよね。

どんな立派なお店かとおもいきや、
えらく庶民的な店でびっくりした




店内はサイン、サイン、サイン・・・。




BIGBANGみっけ〜




2PMみっけ〜♪( ´θ`)ノ



BEASTファンの後輩T嬢に見せたら・・・

「BIGBANGは、一人一枚づつなのに、BEASTは、みんなで一枚なんて〜

嘆いておられました(笑)






グンちゃんのサインは、何枚かあった。
よく来てるんだね。

サインに夢中で、肝心のランチ(スンドゥブ定食)を撮り忘れたf^_^;)
お味はよろしかったです

東京スカイツリー

March 26 [Mon], 2012, 21:45
せっかく東京にきたんだもん。




下から見上げるだけでも、高い

ソ・ジソブ ファミーティング 2012

March 25 [Sun], 2012, 22:00
ジソ熱だだ下がりなんだけど・・・・
やっぱり、行っちゃうのよね(笑)


だだ下がりのテンションをるために
前日、東京入りで羽田お迎えに行った。


久々の空港お迎え。
予告通り、ジソが出てきたのは7時頃ですた。


黒ずくめで、水玉に見えたストールは・・・
ガイコツ柄だったみたい( ̄▽ ̄)


ひさしぶりに会うジソ。
ゆっくりと歩いてくれたジソ。
やっぱ、かっこいいジソ。


ワーキャーテンションあがったけど・・・・・


羽田を後にするころは
なぜか、さっきのはなんだったんだってカンジに(笑)




で・・・
肝心のファンミでございます。



2部のみ参加。
アリーナとはいえ、はしっこの最後列から1列前。
ただ、思ってたよりは近くに見えた。
しかし、ジソの視線を感じる距離ではない。


映画の話に始まるトークタイム。
ブロックに分けて大声を競うゲーム。
なんちゃらクイーンを選ぶ時間。



なんだかなぁーーーw( ̄□ ̄)w



大声張り上げて叫ぶのは気持ちよかったし
クイーンに選ばれたひとは、明るくていい感じのひとだから
盛り上がったけど・・・



やっぱり、なんだかなぁーw( ̄□ ̄)w



後半、ボビー・キム、ホ・ガクのスペシャルゲストの
歌を聞けたことはお得感あったし
ジソのラップにもラストにはノリノリになってた。


けど・・・・・・



全体的には50点かな?Σ( ̄◇ ̄;)


内容のわりに、値段が高すぎるんだよね。
プレゼントの特大カレンダーは、
ありがたいんだか、迷惑なんだか(笑)


こういっちゃなんだけど
司会が違ってたら、もうちと楽しくなるんではないかと。
ジソみたいな子には、ひとこともふたことも多く、つっこみ入れれるような
ひとをMCにしなきゃ盛り上がらんと思った。


「ゴースト」イベント時の阪上さんなんてまさにそのいい例です。



来年・・・・ファンミあれば行くだろうか?



そんな気持ちをかかえながら
ジソ友たちと会場近くでお茶して、帰路につこうと外へでたら・・・・・・


きゃあーきゃあー騒ぐ声が!!


ジソが乗った車がすぐそこに。
しかも、ルーフから顔を出してるではないか!


こちらの道路には、ワタシたち6人だけ。
走り出した車に6人で叫ぶ、飛ぶ、叫ぶ。


ジソ〜〜〜


少ない人数のワタシたちにもしっかり気づいて
笑顔で手を振ってくれました\( ̄∀ ̄*)/


最後の最後に・・・・
テンションマックス(笑)


また来年も会おうねぇ〜。


そう挨拶して、ジソ友たちと別れ帰路についたのでした^^;



ファンミのことグタグタと批評したけど
結局のとこ、ワタシ自身が贅沢になったのがダメだってことなんだよね。

映画「ドラゴン・タトゥーの女」

March 20 [Tue], 2012, 23:22



この映画はよかった
なんとも言えない強烈なオープニングクレッジトに始まり
158分という長さをまったく感じず、最後まで食いつく面白さでした。


軸になってる謎解きのストーリーもドキドキワクワクだが
主人公のリズベルの人間像もすごーく気になる。


原作は3部作というからには
次回作を切に期待する映画です。

イ・ジュンギファンミーティング 2012 Coming Back!

March 19 [Mon], 2012, 22:47
ご無沙汰すぎでございます。

お店でたとえれば・・・
営業してるかどーかわからんお店。


いつ来ても店しまってるねぇ。
そーいや、儲かってなさそーだったから
店閉めたんじゃな〜い。


という近所のお声が聞こえてきそうな
開店休業がまたひょっこり、「営業中」の看板を掲げてみました(笑)



そんで、久々のネタは イ・ジュンギ


久々のファンミ。
なぜかジュンギ(笑)


可愛かったわぁジュンギ


連日のファンミで、のどの調子も悪くなってて
歌うのはつらそーだったけど、
ダンスは噂通りの上手さ。

ライブ感覚で楽しめました


なにより、彼自身の人柄がいい。
終始、明るく、飾り気がない。


もちろん、最後には・・・・・



ジュンギ〜〜



叫んでおりましたよ(笑)


打ち上げはどこでやるんだろうか。
ばったり、遭遇しやしないだろうか。


妄想までしましたよ(笑)



復帰作が楽しみです。
ジュンギ君を応援していこうって心から思えるファンミでした(^ー^)


2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとうございます
アイコン画像rose
» ドンペリ (2015年05月26日)
アイコン画像あゆひょん
» ドンペリ (2014年11月09日)
アイコン画像シルキー
» ドンペリ (2014年10月30日)
アイコン画像あゆひょん
» 映画「ルパン三世」 (2014年09月17日)
アイコン画像ナポリ
» 映画「ルパン三世」 (2014年09月16日)
アイコン画像あゆひょん
» 東方神起 LIVE TOUR 2012〜TONE〜 (2012年05月14日)
アイコン画像あゆひょん
» 東方神起 LIVE TOUR 2012〜TONE〜 (2012年05月14日)
アイコン画像mari
» 東方神起 LIVE TOUR 2012〜TONE〜 (2012年04月29日)
アイコン画像ダイコン
» 東方神起 LIVE TOUR 2012〜TONE〜 (2012年04月26日)
アイコン画像あゆひょん
» つばめKITCHEN (2012年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆひょん
読者になる
好きなコト
好きなヒト
おいしいモノ
気まぐれでアップするただの自己満ブログと化してます
気楽にカキコしてって下さい
■おすすめネットショップ■
お友達ちかちゅの運営しているサイトをご紹介♪
アナタの「欲しい!」がココ↓にある♪ 全品20〜30%OFF!お買い得価格で品揃え豊富♪国産にはないテイストのかわいいランジェリーが盛り沢山!
Yapme!一覧
読者になる
P R