**久しぶり 

2005年12月24日(土) 13時03分
みんさんお久しぶりです
増田貴久担当の亜由美ですッッ
ずっとブログおさぼりしてぃました
本当にごめんなさぃ
また今日カラ復活・・・とゎ言い切れなぃのですが・・・
頑張りたいと思うので応援ょろしくお願ぃします
近ぃ内にホムペもリニュしよぉと思ってぃますので、
そっちのほぉもょりしくデス

**ほんでもってそんで毎度あり 

2005年09月11日(日) 16時02分
こんばちゎ
昨日ゎ朝から夕方までドラゴン桜の撮影
地元でやってたんょ
まぢょぃことぁりまくりだから
阿部サンまぢかっこょすぎデスカラ
ァトネ━━━
中尾クンと喋ったのぉ
まぢ嬉しかったょぉ
中尾クンのマネさんにも話しかけられたしッッ
ッテカ中尾クンの髪真っ白でまぢ爆発してたょ
何がぁったんだろ
でも昨日でドラゴン桜での撮影ゎ終ゎりなんだってぇ
寂しくなるなぁ・・・
また静かな廃校に戻っちゃぅんだもん・・・
スペシャルでもやってまた撮影に来て欲しぃなぁ
ッテカ来週の金曜で最終回とか嫌ぁ
金八みたぃに半年やってほしかったなぁ

**俺ら商売繁盛 えぇ環境 大繁盛 

2005年09月09日(金) 21時41分
こんばちゎ

ココで重大発表ワラ
亜由美ゎやっぱエイト大好きです
でも担当様ゎまっすぅで、まっすぅ大好きで
一筋ゃから担当ゎ譲れんケド・・・
NEWSヲタってコトを譲っちゃぃまつ
言ってるコト意味ゎかんねぇ━━━ワラ
簡単に言っちゃぅと
まっすぅ担のエイトヲタNEWSヲタでゎぁりません
ってコト
自分でもぅまく説明できんケド・・・
まっすぅのコトゎNEWSとしてぢゃくて、個人で応援してぃく
つもりでつ
もちまっすぅゎずっと亜由美の担当様でつょ
今ゎNEWSょりエイトなんでつ
今ゎってかこれから先・・・
まっすぅとエイト・・・欲張りでゴメンナサィ

**ほんでもってそんでまいどあり♪〃 

2005年09月08日(木) 19時04分
ぉ久しぶりです
どぉもこんばちゎッッ
まっすぅand山ピィヲタの亜由美ですケドモ〜
最近ゎエイト大好きっ仔やってまつ
もちまっすぅ担ってコトゎ変わらなぃんケド
エイトまぢ大好きゃゎッッ
何てゅーの
エイトってめっちゃあったかぃんだょね
見てて落ち着くってゅーか
NEWSになぃものいっぱぃ持っててさ
別にNEWSがダメって言ってるんぢゃなくて
NEWSもエイトみたぃなあったかぃグループになれたら
もっとA好きになれるのになぁ
と思っただけでつ

ッテカ、テストだから勉強するッッ

コメレスゎゆうだょ

**ドラゴン桜@キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 

2005年08月23日(火) 9時48分

山ぴぃが



キタ━━━(゜∀゜)━

━━!!!!





今、ドラゴン桜の撮影見に行ってきたんだケド
また

山ぴぃに会ぃましたッッ!!!!


まぢ感動
今日ゎ帰るトキにバィAしたら・・・



ぉじぎしてくれたぁ!!!!


しかも、亜由美とかの他に身内B人しかぃなかったカラ


もぉ山ぴぃ独り占めみたぃな
天下の山ぴぃ独り占めとかぁワラ
まぢミラクル━━━
ぁぁぁぁぁまぢ幸せナンダけど
山ぴぃダィスキゃぁ

**桜咲いて春がきました 

2005年08月21日(日) 21時29分
こんばちゎぁ━━━
今日も元気な増ヲタ亜由美デスッッワラ
ちなみに、最近山ぴぃにもめっちゃラブッテます
でもまっすぅのほぉが大好きなんでッッ
ッテカね
ぴぃ担になる気ゎなぃケド、ちょっとなってみたぃって
気も最近しなくもなぃんだなぁ━━━ワラ
ッデモ
亜由美ゎ一生涯増ヲタ貫くんでヨロシクゥ
ッツカァ新しぃ情報入手したんだぁ━━━
ドラゴン桜の撮影にまた亜由美の地元来るんだってぇ
だからぴぃチャンのサインと徹平クンのサインもらぃに
某廃校ぇレッツゴォォォオするんだぁ
NEWSのアルバム持って行ってそこにサインしてもらぅのォワラ

短ぃケドこの辺でぇ━━━
コメレスゎゅヵりチャンぇ

**カラフル@ドラゴン桜 

2005年08月20日(土) 6時54分
ぉはょ━━━ちゃん
昨日のカウンタめっちゃA回ってたぁ
まぢ嬉しぃゎ
でも急に増ぇすぎゃろッッて思ったワラ

今日ゎ日記書くの早すぎだと思っちゃたでしょワラ
だって今ドラゴン桜撮影してる学校行ってきたんだもぉん
昨日オンエアーされたに映ってたショベルカー
グラウンドの隅にフェンスで囲まれて置ぃてぁりましたッッ
今ゎ撮影してなかったケド、また後で行ってきまプワラ
まだAぴぃチャンに逢ぇるカモ━━━ってコトでクランクアップがゎかる
まで学校通っちゃぃまつカラァワラ

**いつかもしもまた偶然どこかで会えたら 

2005年08月17日(水) 19時43分
こんばんますだたかひっ・・・さ

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

何が来たって

山ぴぃがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!んょ

また亜由美の地元にぴぃが来たんょ

今度ゎセブンの裏にぁる公園に来たのぉ
まぢ嬉しかったょッッ
念願のぴぃチャン・・・ワラ
ぁ。今日ぢゃなくて昨日の話ね
まぢカッコょかった━━━
多分・・・
ぴぃの日記に出てた【公園】って亜由美の
地元の公園のコトだょ
亜由美が見たときゎマウンテンバイクなんか
乗ってる仔ぉらんかったケドネワラ
またぴぃチャン来ますょ━━━に

**僕がここで君を見てるから 

2005年08月15日(月) 21時05分
こんばちゎ
新しぃケータィ買ってFOMAデビューしちゃった亜由美デスワラ
パケホだからメールとかしまくってたカラ

テカこんなつまんなぃブログのカウンタがフルで回ってぉります
まぢ嬉しぃですゎ
もしょかったらコメントしてくださぃね
亜由美ゎ誰にでもフレンドリーだし漏れなくコメレスしますから
って言っとぃてコメなかったらショック・・・

ぢゃっ今日ゎ短ぃケドこれから英語の宿題@時間で終らせる
気なんでっっワラ

また明日更新しますので
バイちゃ

**星たちも見ているこの場所で 

2005年08月11日(木) 12時16分
こんばんますだたかひっ・・・さ
ゎ━━━ぃ
NEW素のまっすぅの書き出しと一緒だぬぅん
まっすぅNEW素だと自分のコト【ぼく】って言うょねぇ
そこが何か壺ワラ
ぼくってキャラぢゃなぃってぇワラ

サイキン思うこと━━━━
増智が欲しぃよぉ
横浜・東京近辺住みのオリキ智も欲しぃデスゎ
ぁと、ぁと・・・
亜由美のHPトカ、ブログに遊びに着てくれるお客サンも
まぢ欲しい
やっぱお客サンいっぱぃ来てくれたほぉが楽しぃし━━━
ちょっとHP宣伝の旅に出かけょぉかしら