ついに、softbank!!! 

September 02 [Sun], 2007, 1:40
ついにSoftBankゲトした



please tell me Softbanker

DOG CAFE 

August 28 [Tue], 2007, 22:39
今日は1日な〜んにもなくママとジュエルクンとドライブしました
近くの新しくできたDOG CAFEに行ってみたょ捧、
あゅみとママはいちぢくのワッフル巣Wュエルクンはりんごとハーブのヨーグルトをたのみました茸
ジュエルクンみんなにかわいいかわいいしてもらってまた愛想をふりまくってました
ジュエルクンがうらやましいな〜
それから夜マデソフトバンクを探し回ってましたとさ
注文したからこれからは話し放題だっちゃ

夏満喫−♪♪♪ 

August 28 [Tue], 2007, 1:41
ジェット
の思い出作りに今年初二色にミポといってきたのだ

太陽は気持ちい〜ね〜
友達と会ってジェット載せてもらった
途中から日焼け気にせずマイ運転でジェットのりまわした−
イルカになった気分で海の上でUなんかしちゃってね
気分は最高だったぜ
そのせいで、やけちゃったけど
おっぱっぴ〜〜〜

虹の湯でまったりしてから友達と合流してご飯行って、夜の海を徘徊に
ご覧あれたそがれモード満開なミポをわら
人魚になりきってましたから



関空の第2滑走路、目の前でみて超きれかった
あゆみも船ほしい



満喫大成功な1日でした
じゃんじゃんっ

朝日を見に行こうよ 

August 26 [Sun], 2007, 1:12

久々に日本の空も、こんな田舎に住んでるのも捨てたもんじゃ〜ないなと感じてます
このピンクとパープルとオレンジのなんともいえない空の色
素敵
自然ってい〜な


カニ

ジュエル王子とマウン姫 

August 26 [Sun], 2007, 0:42
いってきたぞよ
運動会
でも・・・日曜日だけやった
まうんチャンギザかわゆす〜
はじめジュエル王子追いかけてたのに慣れてきたマウン姫はじーくんよりも強かった
ジー君はスミッコで隠れてました
ダメ男や
まだ赤ちゃんのまうんチャンのまねっ子ばっかりして、抱っこばっかり
赤ちゃんがえりってやつやね
4人でに乗って超賑やかな旅でした


いちご 

August 24 [Fri], 2007, 1:24
夜ごはんを食べに行ったお店で大好きないちごを発見しました
練乳好きなあゅみは1人で全部たべちゃった

明日はあゅみの愛息子ジュエル君の初めての運動会デス
り−さの愛娘マウンちゃんと参加してきます
あゅみのお家に来てから20日で調度1年が経ちました
お店で他の仔犬ちゃんに比べて人一倍元気いっぱいそんなジー君にきめました
お迎えに行った時ジー君はミスドのような箱できました
すくすくと立派に育ち、今じゃトイプードル?ってぐらい。。性格はあゅみにすご〜く似てるなって自分でも思うぐらいなのよ
そんなジークンもこんなに大きくなって涙涙です2週間ほど前からママの用意ドンの猛特訓が始って、明日のために今日は早めの寝んねで明日にそなえています
1等賞になれるかな

黒彩 

August 23 [Thu], 2007, 3:41

見ての通り黒彩
髪を最近金髪にしました
バイト先に上の人が来るという事でシュ〜っとしないといけなかったのです
22歳で黒彩の力をお借りするなんて

そ−いや、今日はバイト先の店長が今年のクリスマス1週間はサンタさんコスプレしよ〜って
わ〜いわ〜い
こんな小さな喜びは大好き楽しみ〜

でもねこの夏が終われば真剣に恋愛をと勝手に計画中のあゅみは反面複雑でした
だって1年で1番ロマンチックな日は大好きな人といたいじゃん
クリスマスにバイトなんて・・・
な−んて言ってたら店長にアホかってね・・。

あと4カ月

ブログdebut 

August 22 [Wed], 2007, 4:05
わぁ〜い
しょこたんに負けじと、あゅみもブログデビューです
なんかワクワク
これから、どっぷりはまって脱mixi最終ログイン5分以内でmixiから浮気しちゃう予感ね
毎日更新できるように頑張りますので、みんな遊びに来て下さいね

blog完成という事で大満足

おやすみなさ〜い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYUMIhime
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-HAWAII
読者になる
はじめまして
人生楽しまないとね
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ばやし
» いちご (2007年08月24日)
アイコン画像ばやしぃ
» 黒彩 (2007年08月23日)
アイコン画像りぃさ
» ブログdebut (2007年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる