2004.11.9 

November 09 [Tue], 2004, 21:37
今日は、一段とイライラが募って、勝手に一人でキレてました。
なんか、同じクラスのいちごが、私のイライラを作るんですよ。
私って、人に悪口とか言われたり、
嫌なことされたり、
「これお前」とか言われたりしてその絵がキモいんだったりすると、
嘔吐したくなるんで・・・。
気持ち悪くなって、涙が出てくるんです。
言葉も涙が出そうになるんですけど、なによりも、
気持ち悪さで涙が出てくるんですよね〜・・・。
自分でもワケわかんないんですけどね。

私って、可愛いタイプなんて言えなくて、綺麗タイプとも言えなくて、
タイプ別したら、気持ち悪いタイプに入るんじゃないでしょうか。
やっぱり、美人とかって得ですよね。
私は、いちごじゃないある男子Aに言われたんですよ。

あ、そのとき、ある男子Bが気分が優れない(気持ち悪くなった)から
保健室に行ったんですけど、その男子Bを探しに男子Aが来たんです。
で、その男子Aが男子Cに
「男子Bいる〜?」って聞いて、男子Cが
「男子Bならキモチワルイからって保健室いったぜー。」
とか、いったんですよ。で、男子Aが
「お前(男子C)を見たから気持ち悪くなったんだよ。」
とか言って、男子Cは、もちろん「は?」とか言って、
その後こっちをみて、こっちを指差して、
「こいつ(私)を見て気持ち悪くなったんだよ。」
とか言ってきたんです。
私って、普段は強がってるけど、ホントは、強くなんかなくて
すっごく弱くて、涙が出そうでした。
私だって、人間だからそんなこと言われたら涙が出るのに、
そんなことは気にせずにずばずば言う男子Aが私は大嫌いです。
私は、些細な事でも涙が出そうになるんです。
普段は人前に見せないですけど、人一倍、弱いかもしれません。
私、重荷を背負って目的もなくふらふら歩いているんです。
私が中学に入った目的なんかなくって、
ただ、ただただ、義務教育を果たすためだけに行ったのに、
なんでこんなにつらい思いをしなきゃいけないのかと
私は納得いきません。
ヒトって不公平です。私にも、明るい人生があったらよかったのに。
本当の友達がいればよかったのに。
本当の友達なんて一人もいない私はとても悲しいの。
私の表情からは悲の表情しか出ません。
だれか、私に喜の表情をください。
・・・・いや、これ実話なんですよ。

2004.11.06 

November 06 [Sat], 2004, 23:07
え〜、新たに気持ち切り替えて、日記を書こうと思いました。
HPを作り始めました。最近。で、それでッス。

今日は、土曜日なんでピアノがありました。
あんま、うまく弾けないんで・・・う〜ん。
ピアノって難しいですよね!
私はピアノぶっちゃけたトコ、嫌いなんスよ。
ピアノとか、なんか、自分で好きなように弾けないっていうのがつらいですね。
私はただ、自由に弾きたいものを弾くだけでいいんです。
なのに、課題を与えられてそれをクリアして次の課題。
この繰り返し、ダイッキライなんスよ。
すっげぇ、イライラしてきます。
なにが好きでこんなことしてるんじゃー!!!
って感じッスよ。
皆さんも、ありません?そういうこと。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuhi_123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる