低炭水化物ダイエット1日目 

2005年01月10日(月) 21時32分
今日から炭水化物をなるべくとらないダイエット実行中です。
夕食は豚キムチ鍋 ご飯食べないと意外と多い量食べられないもんですね。
体重は明日量ろうっと。えへへ

魔法の杖 

2005年01月10日(月) 19時39分
なんだか世間では有名だったみたいですが、
「魔法の杖」って、本がありますよねぇ。

携帯より愛をこめて 

2005年01月10日(月) 10時57分
というわけで、ストレスその他もろもろで
どうしようもなく太ってしまったので、
健康のためにもダイエット、です。
ただ、ムチウチの首に鞭打つのはよくないので
(う、お前が一番よくないちゅーの)
無理せず徐々に進めていけるものにしたいと思っとります。

まずは食生活から。
TV番組でやってた低炭水化物ダイエットを実行しましょうねー。
詳細は次回

降って湧いたアンラッキー 

2005年01月10日(月) 10時30分
数ヶ月前のある土曜日、つれの車に乗って
前方の右折者待ち停車しとったら、
後ろからがーん、てね、車がぶつかってきたんですの。
まぁ、去年の話なんやけどね。すみませんねぇ。

事故の当事者の中で、唯一事故経験のある私が
すぐに交通整理して、事故車2台を誘導して路肩に寄せて・・・
えと、警察も救急車も呼んどきましたぁ〜。(自分が乗るんですけどね)

まずはごあいさつ 

2005年01月10日(月) 10時00分
年が明けました
もう10日も経ちました
お元気ですか?
私はといえば、この数ヶ月、例のアクシデントのせいで
病院以外あまり出歩いてません

(・・・絵文字連発するよな年齢ではないんですが

パソコンも久しぶりに立ち上げて、
なぜかブログなぞいたそうとしておる次第でございます。
(超初心者ということで、よろしくね)

非常にレベルの低い話になりそうな予感がするなぁ・・・。
ま、いいか〜
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayuhei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuhei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる