不思議? 

November 05 [Sun], 2006, 16:53
久しぶりにときめいてしまいました
なんて言うんだろぉか、いつもと違う気持ち。
ぎゃ〜かっこいぃ!!って勘違いのいつものエセ恋愛とは違う。

本音はここだけにして。 

October 21 [Sat], 2006, 19:05
久々にブログ復帰

ミクシィを興味本位で始めてそっちに入り浸りでした
音楽仲間ができてすごく嬉しくて
友達で趣味合う子が少ないけど、探してみると
日本中のあっちこっちに仲間はいるんだね

でも、やっぱ友達が見てるってわかてると、
本音の本音ってやっぱ書けないもんだね
ブログが、ここが一番私の本音の書ける場所な気がする

椿屋四重奏の世界…☆★☆ 

October 05 [Thu], 2006, 22:23
どっっっぷりはまってます
トワの始まりが特に好きだね!
最近は薔薇とダイヤモンドの曲中心に聴いてます

最近までそんなに詳しくなかったから、地元のちっちゃいライブハウスに
来てたこと全然知らなかったよ
ほんと悔しい 行きたかったぁ

友達はチケ取ろうと頑張ったらしいけど、
取れなかったらしい

アジカンのツアーの対バン相手も発表されましたね
いよいよ近づいてきたと実感

年末のCDJ行きたいけど結局先行申し込めなかったし、
抽選に賭けるしかないけど不安だ

とにかく2006年もあと3か月、思いっきり音楽に漬かるぞーーーー

こないだの続き♪ 

October 04 [Wed], 2006, 21:53
えぇと、先日のお買い物でこちらもお買い上げしました

青チェックのシャツ

友達がバイトしてるショップで、パッと見てグッときたので買いました
赤と紫とあって迷ったけど青を選んだょ
なかなか使えそ〜

あともう一着、これが今回一番のお気に

ボダに一目ぼれ
かわえぇ〜

袖口が長めで着る時くしゅっとできて可愛い
中のラメ入りキャミも同じお店で買いました

デニムのハーパンかカーキのミニスカと合わせようかな
でもショーパンが一番可愛いと思うのでショーパン
どっかで探して来て合わせたいな!

とりあえず土曜の飲み会に青シャツ着ていきまっす

どくろモノ♪ 

October 01 [Sun], 2006, 21:31
昨日は会社帰りに友達と待ち合わせてお買い物して来ました♪
でも2時間ちょいしか見れなくて慌ただしかったな
でも久々のお買い物だったから目に付いたものがたくさん
まずはこちらをお買い上げぇ

ドクロのロンT


最近こんなのに目がない
ライブの時とか着て行きたいなぁ
白・グレー・黒とあってグレーにしました



うしろにもドクロちゃんがいてめちゃかわです
手持ちのデニムのショーパンやミニスカ&レギンスと
あわせようかと思ってます

ドクロサンダル♪ 

September 03 [Sun], 2006, 19:17
久々にネットショッピングしましたぁ
今回買ったのはコチラドクロ×ボーダーサンダル

最初白のドクロのサンダルを見つけて欲しいって思って
クリックしたら、とっくに売り切れ・・・(´ノω・。)

でもでも良く見たら黒のドクロが再販してたので、迷わず買っちゃいました


それがコチラです 
実物を見てみると黒もいいじゃんっと大満足

もう夏も終わりで活躍期間は短いけどね。。。
来年も履くもんねっ

これで今年の夏物はおしまい、本格的に秋もの
さがしてくぞぉ(o´艸`o)
履いてみたらこんな感じ 

HANAKIN♪ 

August 26 [Sat], 2006, 19:53


昨日は金曜日♪
休みの前日ってどうしてあんなウキウキなんだろぉね??
休み当日より楽しいよ、金曜の夜って

ってことで、昨日は友達とカラオケ行ってきました
いつも車出してもらってたけど、昨日は私が出しました
絶対事故れんから緊張したぁ
普段から事故なんて起こしちゃいかんわけだけどね
まだまだ下手くそ運転、慎重にいかなくてわ

フリータイムにしてAM2:00まで歌い通し、
あとは一時間くらい歌わずに語って帰ってきました

ストレイテナー、ELLE、シュノーケル、RADWIMPS、アジカン、チャットモンチー、
音速ライン、YUI、ビークル、・・・昨日は歌いたいの存分に歌えた♪
楽しかったぁ

そして今日は、昼間でぐっすり寝て、夕方からわんこを連れて
動物病院へ
爪切りとにおい袋のにおい取りに行ってきました
わんこがあばれて吠えてもー大変

明日は何しようかな、部屋の片づけかな
独身女の寂しくも充実した休日です
月曜からまた一週間お仕事頑張るためにも最大限リフレッシュ
したいと思います

みなさまもよい休日を

でらひさびさ! 

August 15 [Tue], 2006, 19:20
こんばんわ(〃´ノω`)。o○
どんだけ更新してないの!!って自分でもびっくりしてカチカチ…
毎日が過ぎるのはほんとあっという間で、もう8月も半ば
もうすぐまた年とっちゃうよ

パソコン相変わらず壊れてて、段々ひどくなってきた
会社のパソコン詳しい人に見てもらって、軽く見積もりだしてもらって
全部で高くて6万はするって言われた
は!ろくまんって。。。
思い切って買ったほうがよくない?これ…(# ゜Д゜)
まだ修理には出さず検討中です
愛着あるんだよ、手放したくないけど金ないし
悩む!
とりあえず膨大な音楽デェタはDVDに焼いてもらったので安心だ♪

先月はフェスに行ったり飲み行って朝まで語ったり、
忙しいけど楽しいこといっぱいあったんだ
それに本免試験にも受かって無事免許取得
色々新しいことずくめの毎日です(*´∀`*)

お久しぶりです! 

July 09 [Sun], 2006, 19:17
かなり放置してましたが・・・
ブジ、 自動車学校卒業 しました〜!!!

約1ヶ月半、休みも仕事帰りも犠牲にして地道に通い、
昨日卒検に合格しました♪

でもまだ本免試験は受けてないので免許証はありません
早く受けに行きたい

でも、免許センターって土日祝日はやってないのね。
かなりショック・・・貴重な有給使わなきゃなんないよ

早く車も買いたいんだよね
通勤車に変えたら楽になるし遠くへ買い物行けるし
今のところラパン狙ってます

とにかくお金がないので今はひたすら貯金です。。。
まだパソコンも修理出してないし、服も買い足りないし、
どんだけお金あってもとても足りないです

今月あと大きなイベントといえば、
来週!!nano mugenフェス参戦

みっこがチケ取ってくれたので行ってきます♪
ほんっと楽しみです
テナー

CDは、ゴルのGOLLING!を狙ってます
ランクヘッドのアルバムもかなりイイ♪
通勤時間は退屈しません

ではではまた気まぐれに更新していきまぁす

目指せSAFETY DRIVER↑↑↑ 

June 02 [Fri], 2006, 19:50
先週から仕事帰りと休みを利用して自動車学校に通い始めたよ
や〜っとお金貯まったの、免許のための
長かった・・・働き始めて一年、仕事にも若干余裕出てきて、
休みがつぶれても何とかなるようになってきました

というわけで、会社帰りに手続きしに行って、
無事先週入校したというわけです

仕事が楽になったわけじゃない、今までどおり毎日忙しい。
覚えることもたくさんある。
その中でまた新たに色々なこと覚えるって大変。
両立しなきゃいけない。

今は遊びも恋愛も断ち切って免許と仕事に専念しよう!!
・・・・といいつつ来週みっことライブ行くんだけど。
6月異動の人の歓送迎会もある、県外の子に会社帰りに
会いに行く用もある。
その合間に教習、勉強、教習・・・
社会人には付き合いが付き物と言っても大変ですよ

でもね、安野モヨコさん働きマン読むと頑張る気になれるよ。
こんぐらいなんだ!!!って立ち上がれる。
私ももっともっとやってやる!!!って思えるんだよね。
仕事してる人にすすめたい

話がそれたけど
入校して一週間ちょい、現況報告しておきます
自分でも振り返っておくために。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
COMMENT
アイコン画像ハル
» 不思議? (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのハル
» 不思議? (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのハル
» 不思議? (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのハル
» 不思議? (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのハル
» 不思議? (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのハル
» 不思議? (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのハル
» 不思議? (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのハル
» 不思議? (2007年05月18日)
アイコン画像BlogPetのハル
» 不思議? (2007年05月11日)
アイコン画像BlogPetのハル
» 不思議? (2007年05月04日)
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる