久しぶりです 

2006年09月25日(月) 23時13分
ダンナ家のネットの通信状態があまりよくないのと、
ダンナにパソ机を占領されているために更新できなかったぁぁ

ダンナはとある資格を取るため勉強の日々なのです。。


更新できない間、暇な時間でビーズで色々作ってます

将来的には裁縫もしたいなあと思ってます。。

子供が出来たら色々手作りのものを持たせてあげたいので、
今から練習しとこうかと

色々売ってるものもあるけど、手作りのものってなんか
あったかくていいじゃないですか

色々手作りできるようになるのが今の夢です

ケータイから更新 

2006年08月14日(月) 18時51分
昨日今日と、お盆で忙しかったけど、
昼近くに実家に帰ってきましたヾ(≧∇≦*)ノ

16日から仕事だからそれまで実家で過ごします

ほんと、最近職場も変わって忙しかったけど
のんびり過ごします(◎´艸`)

やりたくてもなかなか時間なくて
出来なかった事も色々やろっと。。。(*´Д`人)

たまには息抜きも大切ですよねo(・∀・*(*・∀・)o

放置してました・・・ 

2006年07月24日(月) 22時55分
ありえないくらいに放置してました。。

ちょっと精神的に病んでしまい
でも、復活しました

何があったのかは、今度じっくりと・・・


21日から新しい職場に行ってます
個人医院です

午前は程よい忙しさで、午後からは超マッタリです

午後から、ちょっとした時間で、コーヒー飲みなんかしちゃうんですよ
今までの職場からみると、ありえないです

でも、ベビ待ちには丁度いいかも〜

職場の人たちもいい人たちで良かった

早く慣れるように頑張ります

休日 

2006年06月24日(土) 23時22分
昨日夜勤明けで実家に直行し、
昨日は実家に泊まりました

今日の日中も実家で過ごし、
夕食をダンナも交えて食べ
さっき帰ってきました

やっぱ実家は落ち着く〜
まったりしてしまいました。。

職場の上の方たちがやっと退職を認めてくれて
7/20に退職します

7/21から新しい職場でのスタート
大変なこともあるかもしれないけど、
今度の就職先の個人医院は、ちょっと内部事情を知ってるのです

先生もいい人だし、仕事もハードって訳じゃないので
ベビ待ちには最適な場だと思うので
頑張ります



今日ある方のブログでアロマテラピーはホルモンバランスに良い
って事が書いていて、今日から早速やってます

実はアロマテラピー大好きで、結婚前は結構やってた
のですが、結婚してからは余裕がなくて・・・

でも、今日からちょっと空いた時間を利用して
疲れてる心をリラックスさせてあげたいです

何かアロマテラピーってホッして大好きです

困ったぁ。。 

2006年06月19日(月) 22時23分
コメントしてくださった皆様、色々忙しく、
返信が遅れてますが、余裕できたら
きちんとお返事するので、
今しばらくお待ちください・・・

ごめんなさい・・・


今日は早番でした。。
早番ってケアさんの仕事なんですが、人手不足
なので、時々ナースもするのです

あんま慣れてないから疲れたよ〜

そして、師長さんに辞めるのを止められて困ってます
ありがたいことなのかも。。ですがねぇ。。

「パートでもいいから、あなたの希望どうりにあわせるから
などと言われています。

人手不足だからあっちも必死なのでしょう


でも、きちんと断ろうと思ってますが。。

なかなか師長さんと話す機会が無くて・・・

でも、早めに話しないとヤバイから、もう決着?をつけたいと
思います

夜勤明け 

2006年06月15日(木) 22時15分
今日は夜勤明けです

疲れたぁ〜。。

最近ブログを更新してませんでした


更新してない間、前回の日記に書いてる
いい職場に面接に行って、やっぱかなり感じ良いトコで
絶対ここに勤めたいって思ってたら。。


なんと
めでたく採用になったんですよ〜



そして、今の職場の上司に話をしたりして、
明日何日に辞めれるのかがハッキリ決まります

ってゆうか、明日はまた、明け→午後勤っていう、
相変わらずハード勤です

もう、いいや。。
ここの職場はいつまでたっても変わらないよ、きっと。



明日は午後勤なので、午前は親戚の家に行ってきます

親戚のおじさんが北海道に旅行に行ったのでお土産あるから
取りに来い、って言われたのです

楽しみだな〜

生理 

2006年06月09日(金) 22時49分
最近やけにダルイと思っていたら、
流産後初めての生理がきました

体は元に戻ってるんでしょうね〜

腰が痛い〜



最近、いい職場の求人募集を見つけて、
明日早速面接に行ってきます

ドキドキですが頑張ってきます

決まるといいけどなぁ・・・

夜勤明け 

2006年06月01日(木) 22時00分
激務で疲れ果て、なかなかブログ書けませんでした

昨日は仕事復帰後、初の夜勤でした

具合の悪い人はチラホラ居るものの、
落ち着いてた夜勤でした。。

けど、やっぱ夜勤は疲れる

仕事終わると、途端に頭がボーっとして
ドーッと疲れが来ます。

いつも寝てる時間に仕事してたりするせいか、
しかも16時間半ぶっ続け仕事だし、
体が本当におかしくなります

体に良くないんだろうなぁ・・・

体を正常にする為にもベビに備えて
職場さがさないとなぁ。と痛感しました


そして、昨日の夜勤は流産経験のある人と
だったのですが。。

その方は35歳。
この仕事を続けたいからもう子供は作らないそうです。

その方は私の事を凄く心配してくれて、
「この仕事は力仕事が多いしストレス多いから、
作りたいんなら流産2回してるし、
辞めるのも考えたほうがいいよ。」
って言ってくれました。

でも、辞めるつもりとは言えませんでした

その方の友達も施設ケアさんで、仕事続けながら
赤ちゃん待って、4回も流産してしまったそうで、
もう赤ちゃんは授からない体になってしまったそうです。。

だから凄く心配してくれたみたいです。。

なんか、そんな自らの辛いお話をしてもらって
しかも凄く心配してくださって・・・
ありがたくて涙が出そうでした

何とかいい職場を見つけないと。。


明日からは珍しく2連休です

明けで直行で実家に帰ってきて土曜日の昼くらいまで
実家で過ごします

最近疲れが溜まってるので、ゆっくり休んで
疲れ取らないと

今日は肌をいたわる為に、パックして寝ます













疲れる〜 

2006年05月28日(日) 21時43分
今日はリーダーです

遅番の次の日日勤はきつい

でも、私より1コ下の子は明け→遅番っていうありえない
勤務がありましたよ!!

ありえないです


勤務表作った方、自分でその勤務やってみて下さい
と言いたくなってしまいます


まぁ。いいや。




基礎体温を最近付けていません
さぼらないでちゃんと付けなきゃだねぇ

職場ですが。。なかなかいい所がないです
粘り強く時間がかかっても探そうと思います



遅番 

2006年05月27日(土) 23時04分
昨日は休みでしたが、なかなか忙しい日でした
ちょっと色々ありました
今度UPします。。

今日は遅番
遅番は11:30〜20:00迄ですが、なかなか20時には
帰れないのです。


今日も結局21時頃職場を出て、帰ってきたのは21:30でした

疲れましたよ〜



でも、いいこともありました

歯磨きセットを頂きました

歯ブラシ2個、歯磨き粉3個、デンタルリンス(?)1個
頂き〜

ちょうど歯ブラシを変えようかと思っててよかった

明日は仕事です

頑張ろ〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 久しぶりです (2009年09月09日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 久しぶりです (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 久しぶりです (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 久しぶりです (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 久しぶりです (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 久しぶりです (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 久しぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久しぶりです (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 久しぶりです (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 久しぶりです (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuhappysmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる