性欲減退?? 

October 31 [Mon], 2005, 10:58
オハヨウゴザイマス
10月も今日で終わり・・・やっぱり寒くなってきてますね^^;
昨日彼サンの家でサッカーシャツ(半袖)とハーパンで過ごしてたら、少し寒いなぁ〜と感じました
そんな訳で更新です(ワラ

金曜〜今日の朝まで彼サンので過ごして来たアユすけですが・・・驚いたことにあまり性欲が湧きませんでした(ワラ
昨日寝る前に、彼サンに「エッチしたいの?でも俺は眠いんだょzzz」って言われたのですが・・・。
したぃのか聞かれた時は「ぅん」って答えたけど、実際はそぅでもなかったんです・・・。
だからしなぃならしなぃで、寝る事に集中しよぅって思ったしw
むしろ時間も遅かったし、しなぃで良かったって思ったぐらい・・・
どぅしちゃったんだって感じです
エッチもしたのですが、いつもより濡れてないのが自分でも分かったし・・・。
彼サンにも言われました・・・^^;
でも実際やると気持ち良いから不思議(ワラ

今週はエッチよりもくっついたりチューする事の方が良かったのかなって思います
アユすけはエッチが好きだけど・・・でもギューしたりチューする方が好きだったりしますw
それがあるからエッチも好きになれるんですよね^^
最近は1年経ったせいか、彼サンが異様に優しいのです(ワラ
でもそれがすっごい嬉しいと思うし、大切に思ってくれてるって分かるので・・・
本当一緒にいて楽しいって思うし、一緒にいて幸せだって思うのです・・・。
フトンでゴロゴロしてた時に彼サンから、「俺はもぅアユすけだって決めてる」って言われたんです。
どぅ意味なのかは捉え方が色々あると思うのでご想像にお任せします(ワラ
でもすっごい嬉しかったなぁ・・・^^
アユすけも彼サンだって決めてる部分があるので

性欲は減退しちゃっても、彼サンへの想いはずーーーっと上昇してるアユすけでした

気持ちと行動の矛盾。 

October 17 [Mon], 2005, 17:32
こんにちゎ
かなーーり久々の裏日記更新です。
大分サボっててすぃませんでした
これからは、裏日記も頑張って書いていきますょ!!

最近、彼サンとアユすけはとあるサイトの【チャット】と言うものにハマっておりますw
が・・・アユすけはそこのサイトで仲良くなったある人に、ちょっと告白っぽぃ事を言われておりまして・・・。
その人と最初MSNのアドを交換してメッセをして、流れで携帯のメアドまで交換してしまい・・・。
自分があまりして欲しくなぃ事を彼サンにしてしまった・・・
彼サンに正直に話したら、「まだ話してくれただけよしとしよぅ!!メールするのはまだいぃけど、実際に会うのはダメだからね!!」って言われました。
もちろん、アユすけは会うつもりはなぃので承諾。
彼サンは許してくれたのかなぁ??
これからアユすけが変わらないとダメだと思った。

アユすけは、告白されるとどぅ断っていぃのか分からずに中途半端な断り方をしてしまぃ、余計相手に期待を持たせると言う結果になってしまぅ。
彼サンに心配されているのはそこの部分。
なので、彼サンと【告白されたら、お互いに報告して相談する】というルールを設けました(笑
女友達のCにも、「アユすけは優しさから、相手が傷つかないような断り方をしようとしてるんだろうけど、逆にそれが彼サンを傷つけちゃったりするんだよ?だから、そんな甘い考えはやめなさぃ!!」と怒られました。。。
そぅだょな〜って改めて実感
なので、早速行動に移し、その人に伝えました。
アユすけには彼サンじゃなきゃダメな事・もしアユすけを好きなのが本気だとしたら、それは迷惑だって事
相手の人は「俺、正直あゆちんと彼氏の仲を壊そうと思ってたんだよね」って言ってました。
「壊れないし、もぅ壊さないよ」って言ったら、諦めて(?)くれました。

うん、もぅ本当彼サンに迷惑掛けるような事はしたくない・・・。
変な優しさは捨てて、少し厳しくなろぅと思います!
アユすけには本当、彼サンだけだから・・・。


楽しかった飲み会♪ 

September 29 [Thu], 2005, 13:35
こんにちゎ
最近寒くなってきてますねぇ〜
おかげで少し風邪気味のアユすけです(・∀・)ノ ヤホーイ
・・・しかも生理が近づいてるせぃか、肌荒れが半端なぃです
口の周りがニキビだらけで・・・本当美肌に憧れるアユすけであります(笑

さてさて楽天の日記でも書いた通り、火曜日にアユすけは友達と池袋に飲みに行きました
当初は1杯しか飲まないつもりだったのですが、女友達のちえが急遽参加する事になったので2杯飲んじゃいました
・・・まぁ〜しか飲まなかったですけど(笑
そこで何故か男友達のおんちに「○○サン(アユすけの苗字)の面白い話でも聞こうじゃないかw」と言われて、今の彼サンとヨリが戻るに至るまでの話をさせられました。。。
そして、その後みんなに「よくヨリ戻したよね〜普通無理でしょと言われました(笑
ちえには「それだけアユすけが彼サンを好きなんだよねw」なんて言われたけど(汗
その後、ちょっと前までプチストーカーに遭ってた話もしたらちえ以外は驚いてたし
(※被害に遭ってた時ちえにも相談していたので、ちえは知ってました)
あと、今の彼サンと付き合う前にちょっと気持ちが揺らいだ話もしたら、また驚かれました(笑
おんちには「色々あったんだね・・・知らなかった」って言われましたw

それからみんなでカラオケしに行きました
1時間半だけだったけど、楽しかったです
ちなみにアユすけは、中島美嘉の「雪の華」を歌っちゃいました(笑
酔っ払っててあんまり声出なかったけど、みんなから「いぃねぇw」って言われたから良かったのかな?
季節感ないって言われたけど(ワラ
でも、すっごい楽しかったです
外で遊ぶのがやっぱり好きなのかなぁ〜と思いましたw

実は色々あったけど・・・今はちょっとナイショにしておきます。。。
特に大した事ではなぃんですけど
もったいぶってるだけですので、しばしお待ち下さい(笑
→の写真は飲みに行ったとこの様子ですw

でゎゎ〜

だぃすきっw 

September 25 [Sun], 2005, 17:47
こんにちゎぁ
台風は無事通過したのかな・・・と思ってホッとしているアユすけです
でも今日は寒いですね・・・

木曜〜土曜の朝まで彼さんのにお泊まりして来ました
木曜はちょっとしたトラブルがあって(作業トラブル)出荷の準備が遅れてしまい、出荷担当のアユすけは1時間程残業になってしまいました
それでも9時には彼さんの最寄り駅に着いて、夕飯の買い物をしてへ向かいました
彼さんのに着いてから、早速ご飯を作りましたちなみに作ったのは唐揚げです
丁度『電車男』の最終回がやってたので、2人でご飯を作りながら見てました
彼さんは揚げる係りで、アユすけは唐揚げの下味&衣をつける係りでした(笑
最近になって、ご飯をよく作るようになったなと思います
先週もとんかつ作ったしドリアもしょっちゅう作ってたし
彼さんにも「最近、ご飯よく作るようになったよね〜」なんて言われました
唐揚げも美味しく出来たし、もっと美味しい料理を作って彼さんに食べさせたいなって思うようになりました

ご飯を食べ終わってからは2人で布団でゴロゴロしてました
布団でモゾモゾ彼さんとイチャイチャして・・・そのまま愛し合いました
何か・・・最近彼さんと愛し合うのがより一層好きになったなぁ〜って実感してます
この前彼さんと話し合ったのが良かったのかな?
先週彼さんから求められて愛し合った時・・・本当に嬉しかったし幸せでした
肌と肌を重ねるのが本当に幸せで落ち着くって思うのです
彼さんにも、すっごい嬉しい事言われたし・・・
内緒にしておきますが(笑
金曜日も彼さんがサークルあって疲れてるのに・・・愛し合っちゃいました(*ノωノ) イヤン
・・・彼さんが疲れてる時は極力求めないようにしてるのですが。大丈夫かとちょっと心配しています

土曜日は彼さんが友達と遊ぶので11時過ぎにはを出ました
でもそれまで目が覚める度に、彼さんがギューッってしてくれて彼さんの腕の中で心地良く眠れました
おかげでお互い寝過ごしちゃったんですけど(笑
すごい幸せで、彼さんが大好きなんだなって思ったお泊まりでしたっ

過去の恋愛について振り返ってみた。E 

September 21 [Wed], 2005, 16:13
これで(多分)最後です(笑
ぃゃ〜・・・結構長かったですね
ではどぅぞw

ゆうすけと最初付き合う事になった時、3,4人目の彼氏と4,5ヶ月って付き合ってきたから、半年付き合えればいぃな〜って軽く考えてた。
でもゆうすけは最初から他の人とは違いました
会いたいと言えば会いに来てくれたし、付き合ってもすぐに手を出しては来なかった・・・。
付き合って最初にエッチした時、それは自分からして欲しいと求めた時でした・・・。
1ヶ月も(アユすけにとっては1ヶ月でも凄かった・笑)手を出して来なくて、「この人だったら大丈夫だ」って思えたのです。
思った通り、ゆうすけは優しくて・・・エッチの良さを教えてくれた
ゆうすけと出会って、人を愛すること、エッチの良さ、人のぬくもり・・・色々教わったなって思います
そんなゆうすけを、私は裏切ることになってしまうんですけど・・・。
それはここでも書いてるし、皆さん知ってると思うので書きません。
書くとまた長くなっちゃうし(笑

でも、ゆうすけと別れた事は本当に後悔してない(自分から振ったんですけど・汗)
今の彼さんと付き合えて、アユすけは本当に幸せだから
もぅすぐで付き合って1年になるけど、その間色々あって悩んだり、迷ったりしてしまう時もあったけど・・・(最近も少し悩んでたし・笑)
だけど本当に楽しいんだょね・・・一緒にいて落ち着くんだょね
今アユすけの周りでちょっとゴタゴタしてて、迷ってしまったりするけど・・・。
彼さんとずっと一緒にいたいって思えるんだ・・・
そぅ思えるようになったのは、少なからずゆうすけと付き合った事が影響してる。
アユすけの恩人です

・・・振り返ってみるといろいろあるなって思いましたw
でも、全部が今につながってるんだって思います

過去の恋愛について振り返ってみた。D 

September 21 [Wed], 2005, 15:37
こんにちゎ過去の恋愛シリーズ(笑 もいょいょ最終章へ突入しようとしています
では続きをどぅぞw

4人目の彼氏はアユすけの初体験の相手。
今考えても早く処女を捨てたかったからしたとしか思えないぐらい、存在感が薄い(笑
とにかく、タメなのにお金をいっぱい持ってたな〜ってイメージしかないです
デート代はほとんどこの彼が出してくれてて、アユすけが出してたのなんて行きと帰りの自分の交通費だけ
だから余計に遠慮しちゃってたって思います
たまに奢られるのならいぃけど、いつも奢ってもらうのって苦手なんですょ・・・。
彼とは何回かエッチを試みるも痛くて失敗。。。そして3回目にしてやっとエッチが出来た・・・。
でも終わったら彼はさっさとシャワー浴びてタバコ吸ってたし、正直前戯も本番も気持ち良くなくて痛い思い出しかなかった。
この時のアユすけが得た唯一のものは、脱・処女っていう肩書き。
これでちょっと大人になったって思っていたんだから、本当に当時の自分はバカだったと思う。
今でも、初体験は大事にすれば良かったなって思ってます。
もぅ二度とエッチなんてしないって思ってたし
アユすけ、高2の冬の出来事でしたw
この頃、3人目の彼氏にレイプされかけて・・・男性不信に陥りかけました。
おかげでますますエッチが嫌いになったんですよね・・・。
詳しくはいつか、書こうかと思います(笑
ちなみにこの彼ともわずか5ヶ月しか続きませんでした・・・
そして、次にアユすけは恋愛観を変えてくれた元彼・ゆうすけに出会うのです・・・
ゆうすけと出会えた事はアユすけの中でとても大きい事だと思っていますw

でもゆうすけとは元彼と別れる前に出会ってて、別れて一週間後に付き合い始めたんですょね(笑
しかも、最初は「お試しで」って付き合うことになったのに、それが3年5ヶ月も続いたのは凄いと思います(笑
この続きはEへ。

過去の恋愛について振り返ってみた。C 

September 20 [Tue], 2005, 16:50
思ったより長くなってしまい、若干やる気のないアユすけです(笑
まぁ〜お暇な方だけ読んでくださいw

M君のに遊びに行ったら誰もいなくて2人きり・・・。
でも気にしててもしょうがないので普通に遊んでました(笑
M君はやたらチューしようとしてきて、アユすけは必死で逃げておりました
でもふぃをつかれてチューされてしまい・・・そのまま押し倒された。
彼氏にも全然会ってなくて正直寂しかった・・・。だからなのか、M君を受け入れた。
・・・あ、最後までしてませんから途中までですから(爆
M君とはしばらくそんな関係が続いた。
彼氏への不満、彼氏に会えない寂しさをM君で埋めてたんだと思います。好きではなかったんじゃないかって。
そして彼とはアユすけが部活に復帰したのもあり、そのまま別れた。でもM君は他の人と付き合うことになって、私とM君が恋人になることもなかった。
M君とはそのまましばらく友達関係が続いたし、この彼とも連絡は普通にとっていた。
だから寂しいとは思っていなかったんだけど・・・友達から見ると、寂しそうだったらしい(笑
・・・本当にそんな事なかったんだけどなぁ

それから次の彼と付き合う2〜3ヶ月の間、私は色んな男性と知り合い、関係を持った(最後まではしてません!!)
本当にこの時期は荒れてたなぁ〜と思う。今の自分ではちょーーっと考えられない
告られたりしたけど付き合う気にはなれなくて、遊びっていう感じだった。
最低なことを書くようですが、この頃のアユすけにとって恋愛ってゲームみたいなものだった。
相手を自分に惚れさせるように仕向けて、向こうが惚れたらつまらなくなって次のターゲットを探す・・・みたいなカンジだった。
・・・モテないくせによくこんなこと出来たもんだと思うけど(笑

そして4人目の彼氏。
初体験の相手のくせにあんまり印象に残ってないんだよね(笑
続きはDへどぅぞ♪

Dへ。

過去の恋愛について振り返ってみた。B 

September 20 [Tue], 2005, 16:06
こんちゎ
更新がまた滞っちゃってゴメンなさいです
ではでは続きを更新します

2人目の彼氏と別れて(別れるまで揉めたけど)、別れたその日に3人目の人と付き合った。
告られて付き合ったけど・・・この人とも4ヶ月しか持たなかった
この人は男らしくて、声が低くて歌がうまかったけど・・・女癖がかなりヒドかった。
かかってきたと思えば、「今日もナンパして女の子ゲットしちゃった〜」とか言ってくる人だった
彼の友達がゾッキーのヘッドをやってる人で、この彼も影響されてゾッキーに入った。。。
父親警察官なのに・・・(笑
彼の友達(ゾッキー君)は外見もかなりカッコイイけど、中身も本当イイ人でよく相談をしてた。
何かあるとすぐにかけてくれて、「アユすけどぅした?大丈夫か?」って心配してくれた・・・。
彼はそれを友達に相談してることが気に入らなかったらしく、その事でよく喧嘩してた。
この頃、アユすけはの近くのスーパーでバイトをしてた。
そこで出会った男の子Sとめちゃめちゃ仲良くなって、ある時そのSの家に遊びに行くことに。
そして、そこでSの友達4人と知り合った。
全員と番とアドを交換して、そのうちの一人M君から『俺、アユすけに惚れちゃったよってが。
M君にも当時は彼女がいたから、ただの冗談だと思って軽く流した。
次にまたM君に会った時、猛アプローチ(?)をされた。
「まじ俺アユすけに惚れた、付き合ってよ」って言われて、「私も彼氏いるし、M君彼女いるじゃんwダメだよw」ってふざけて言ってたら・・・翌日、M君は彼女と別れてた。
うまくいってないって言うのは聞いてたけど、本当に別れると思ってなくて・・・驚いた。
それからは毎日M君からがきた。いっつも「2人で遊びたい」っていう内容だった気がする。
段々私もM君に惹かれてしまい、2人で遊ぶ約束をしてしまった・・・。

そして、私は過ちを犯してしまった・・・。

Cへ。

過去の恋愛について振り返ってみた。A 

September 15 [Thu], 2005, 17:58
そして受験勉強そこそこやって、県立○○女子高校へ入学
地元じゃそこそこの進学校でした(笑
高1の時は部活に燃えてて恋愛はいぃやって感じだった・・・。
元彼と自然消滅で、まだちょっとどこかで好きって気持ちがあったし。
恋愛する気にはなれなかったんだょなぁ。。。
高2の時友作るのが流行ってて、とある理由で一時的に部活を辞めてたアユすけも友を作った。
そこからだなぁ・・・恋愛に対して軽く考えるようになったのは。

2人目の彼氏は友だった人。初めてのでかなり盛り上がって「付き合おうよ」って言われて、軽いノリでOKした。
女子高だったし、出会いがなかったからいぃかなって思って
会って話したりはしたけど、で片道2時間かかるからそぅ簡単には会えなかった。
初めて会った時、「うん、本当可愛いよw俺には勿体無い」とか言われたなぁ(笑
ちなみにこの頃は↓の写真よぅなカンジでした(笑
なかなか会えないからって毎日してくれた。
でもいつから狂っちゃったんだろう??急に束縛がひどくなった
「男友達と遊んじゃダメ」「毎日何があったか報告して」本当ウザかった。
「そーいうのまじウザイから」って言うと、「俺はただ心配なだけなんだよ・・・」って泣くし、しまいには「もし別れるような事があったらアユすけ殺して俺も死ぬ」とも言われた。
それからはする度毎回泣くし・・・本当ダメだと思った。
この間わずか1〜2週間(汗
それから束縛がイヤになったんだよな・・・
この彼氏ともぅずーっと別れたいと思ってたアユすけは、別の友といぃ感じになっていた。
・・・今思うと言葉巧みに好きにならせてたと思う。
本当にイヤな女でした。。。

Bへ。

過去の恋愛について振り返ってみた。@ 

September 15 [Thu], 2005, 17:02
こんちはっす
今日は朝から本当に仕事が忙しかったアユすけです
まだ出荷の準備があるので、落ち着いたって訳ではないんですけど・・・更新します(笑

りんごちゃんの日記に影響されて、アユすけも過去の恋愛なんか語っちゃおうかと思っています(笑
・・・あまりにもネタないので、パクっちゃいましたごめんなさい
まず・・・アユすけのファーストって5歳なんですょね(笑
幼稚園でお昼寝の時間があり、一緒のフトンで寝ていた男の子にっとされて・・・(笑
それは後に中学で付き合う事になる、最初の彼氏だったのですが
小学生の時は本当恋愛にあんまり関心がなく、友達の好きな人を聞いたりしてキャーキャー言ってるタイプでしたね(笑
強いて言えば・・・小6の時に地元主催のキャンプで出会った5歳年上の男性に少し恋心を抱いたかもしんないです。
ちなみに両思いだったらしぃ(笑 あくまで友達から聞いた情報なんで定かではないです(笑

中学の時は、いわゆる初恋ってやつをしましたね
クラスは違うけどお互い委員長で、とにかく趣味とか好きなものが合う!!
ライバルがいたのは知ってたけど、やっぱり好きで・・・
2月12日に「バレーやるからアユすけも来いよ」って嘘つかれて呼び出されて、逆にアユすけが告っちゃって付き合ったんだよねw
でもお互い意識しすぎて学校で話さなくなって、なおかつ二股かけられて・・・(これはある意味しょうがないんだけど・笑)
3年でやっと同じクラスになって委員長と副委員長というペアになったのに、お互い冷めて自然消滅。
今でも連絡を取ってる仲良い男友達だけど、君とは友達の方がしっくりくるねw
別れてからの方が色々あったけど(笑
そして、周りでエッチしてるカップルに影響されて「俺らもしよっか?」って言ったけど、2人で会う場所がいつも外だったから・・・(笑
初めてがア○カンにならなくて良かったね(笑

Aへ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちひろへ@アユすけ
» 楽しかった飲み会♪ (2005年10月17日)
アイコン画像ちひろ
» 楽しかった飲み会♪ (2005年10月01日)
アイコン画像ちひろへ@アユすけ
» だぃすきっw (2005年09月28日)
アイコン画像ちひろ
» だぃすきっw (2005年09月27日)
アイコン画像ちひろへ@アユすけ
» だぃすきっw (2005年09月27日)
アイコン画像ちひろ
» だぃすきっw (2005年09月26日)
アイコン画像りんごちゃんへ@アユすけ
» だぃすきっw (2005年09月26日)
アイコン画像りんご
» だぃすきっw (2005年09月25日)
アイコン画像ちひろへ@アユすけ
» 過去の恋愛について振り返ってみた。E (2005年09月25日)
アイコン画像ちひろ
» 過去の恋愛について振り返ってみた。E (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuhaobakasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる