バトン初めてだよ!!! 

July 12 [Sat], 2008, 6:42
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
タバコを吸う
Q2 朝はパン派?米派?
パン派
Q3 何時に出勤?
午前7時チョッキリ
Q4 学生??
いいえ
Q5 お昼何食べよぅか?
ハローランチ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短い×o×
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みだからいいよ
Q8 毎年5月病とかなる?
毎年はならんなぁ
Q9 夏バテはする方?
しない方
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
今好きな人と恋人になりたい
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ラフ
Q12 靴高かったんじゃない?
そうでもない
Q13 好きなブランドとかあるの??
ない
Q14 朝はもちろん?
気合いを入れる
Q15 身長何センチ?
153p
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
別にいい
Q17 てか、通勤時間長くない?!
それはあるかも
Q18 一人暮らし??
はい
Q19 あなたにとって仕事とは?
責任感
Q20 あなたにとって家族とは?
時々うれしい存在
Q21 あなたにとって今の生活は?
楽じゃない
Q22 あなたにとって地球とは?
よく出来てる
Q23 あなたにとって宇宙とは?
恐怖
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あんまり当たらないんじゃないかな
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
あるとしたら苦労しない
Q27 生まれ変わるなら?
男のあたし
Q28 あなたは裏表ある人?
あるかも
Q29 今までで一番の後悔は??
直感で動いて失敗したこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
イケメンの人と少しでも話せたこと
Q31 正直、許せない異性の行動は?
からかい
Q32 逆に同性では?
裏表がある人
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
たぶん
Q34 将来の夢、語ってよ
後悔しない行動をして、死んでいくこと
Q35 GWの予定は??
終わった
Q36 お酒飲む方?
結構
Q37 タバコは?
吸います
Q38 タスポってどうなのかな?
やってないけど、あんまり変わらない?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
ずっと家にいるかも
Q40 何時に寝る?
たぶん2時くらい
Q41 風呂は長い方??
平均が分からないけど短いと思う
Q42 睡眠時間どれくらい??
だいたい6時間
Q43 今更だけど趣味とか
恋にDVDに部屋の掃除
Q44 今年の抱負をひとつ!!
誰にも負けねぇ!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
真っすぐな女だよ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
やっぱ母
Q47 その人に伝えたいことある?
あんま無理せんで、マイペースにいきな
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
特にはない
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
とにかく後悔するな
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
結構なれると思うよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆぅー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・お酒
読者になる
マイペースだけど、恋にはすごく弱気で恐いかも。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる