(´ー`) 

October 16 [Tue], 2007, 23:55


これからは毎日一日一回目安に
日記更新してみようかなあー
なんておもいます。

思っただけでしないかも!(笑)

拍手レス!

666〜の方

おお!ご報告ありがとうございます(笑)

記念絵です、
もし足を運ぶことがあれば受け取ってください






モバイル版が666HIT達成しました♪

ありがとうございます!

更新は近々ガッツリしようと思っています^^

明日ヱヴァ観にいってきます!
ひとりで(笑)

映画は一人で見たい派ですぜい


笑って流したけどちょっと涙目になった 

October 05 [Fri], 2007, 0:09

カヲルくん…!

今日勇気を出してエヴァのガチャガチャをやったらお目当てのカヲルくんが出てきてくれました
ヤッター\(^^)/!!!!


今日はボーボボ6巻発売ですね!
全部ジャンプで読んでたから内容は知ってたわけですが。

破パチ度は
★☆☆☆☆
星一つかな…


感想はネタバレに
なっちゃうから
また後日に!


あ。銀魂も買いました!



旅人さま!
携帯の方のリンク名は
修正済みですが
PC版の方のリンクはもうしばらくお待ち下さいまし〜!


拍手レス

拍手の漫画〜の方

本当ですか!ありがとうございます(>_<)
拍手して頂けると気まぐれサイトの気まぐれ管理人ですが、本当にやる気がでます!
また遊びに来て下さいな!

orz 

September 30 [Sun], 2007, 15:00

本当に自分のアフォさを
実感。



今日ずっとまえから
すごく楽しみにしてた
スラムダンクオンリーイベ行こうと思ってて

寝坊したけど自己最新記録がでるくらい早くしたくして
家を出て、目的の駅に着いたーーー!!!


って思ったら。


駅、浅草駅じゃなくて
浅草橋でした…/(^o^)\


もうみんな片しおわっちゃった頃なんだろーなあー



やっぱり何事も事前のチェックが大切ですな。


( ´ー`)



あれ 

September 20 [Thu], 2007, 23:55
なんかリンクはれてなかった


ココですぜええええええ!

ttp://www16.oekakibbs.com/bbs/ayugoniki/oekakibbs.cgi

^^♪ 

September 20 [Thu], 2007, 23:48


さいきんのアユゴオは

ここで生存確認してますぜ!!

機能たくさんでつかいきれないよー;

でも今神出鬼没え使ってる掲示板だと
かかった時間が表示されるのがすごい嫌だった!
こいつこんな絵にこんな時間かけてんだー(´_>`)プ

とか思われるのが凄い嫌でした(被害妄想)

あとやっぱ鉛筆だと線汚いのがごまかしにくいから
ペン機能ってすごい大切!!

まあそんな感じです!

モエ( ´ー`)モエ 

September 18 [Tue], 2007, 11:29

カヲシン(笑)






いやあ〜!萌

やっぱ破天荒ってかっこいいよね。
おやびんの前ではすごくカッコ悪くなるけど

それ以外の別になんとも思ってない人のまえでは
普通のイケメンだよね!!


普通のイケメン破天荒が描きたい。



ていうかいつまで
自分は無断リンクもっさりしてるんだ…!

挨拶しに行きたいです(>_<)

⊂ニ(`ω')ニつ 

September 16 [Sun], 2007, 19:05

あびゃびゃ…!!


久しぶり?にパソコン触れたけど

昨日寝ないで友達と飲んでバイト8時間やったんで死ぬほど眠いです…

( ∀)゜゜


嬉しい絵掲示板のレスは明日するつもりでございまする!





この日記の更新頻度どうするか悩む。
沢山更新する日記読むのはすごく好きです

でも書くのは
やりたいけど自分には出来ない気がする…笑



('w') 

September 10 [Mon], 2007, 0:21

エヴァって面白いなあ!

鬱になるけど(笑)



そんな感じがとても
だいすき。





ニコニコ動画でエヴァ見るときはコメント非表示推奨です(´;ω;`)

ネタバレもっさりだよ…
orz



トウジ…


今20話みてますです

(^ω^) 

September 06 [Thu], 2007, 22:15

雨がすごく強い。
台風だ〜



さっき家の周り散歩してきました
楽しかった

自然ってすごい


自然だいすき!!


昔沢山お菓子買って
強い雨の日に公園で
家出ごっことか
遊んでたなぁ

結局寒くてお菓子にあきて帰るんだけど(笑)


ぬ〜べ〜のチョコみたいなお菓子がすきでした。

なつかし!!!

初バトン!! 

September 05 [Wed], 2007, 23:49
いえーい!旅人様から回ってきました!!
サイト管理人歴初めてのバトンです(笑)
ありがとうございます!

アユゴオいっきまーす!

●白or黒
黒が好きです。財布も携帯も色々と黒!
だからかばんの中は真っ黒です

●甘いものor辛いもの
どっちも好きすぎますよおお!
ラーメンはタンタンメンで、ファミレスではパフェです(DEBU)

●綺麗or可愛い
美しくて強いものが好きです

●ズボンorスカート
最近ワンピース(not漫画)にハマってます

●ベッドor布団
ベット歴10年以上はあると思う!

●洋食or和食
バイトは洋食系のお店だけど、和食派(笑)

●ロングorショート
伸ばし途中セミロング!

●バニラorチョコ
カントリーマー●はバニラだけど、
他のお菓子はチョコでごあし

●泳ぐor走る
どっともすきだけど長くは走れないなあ
持久力ない(´д`)

●数学or国語
数学がこの世に無ければ自分はもっと
高学歴だったと思う

●朝or夜
最近夜型。
でも朝の空気がとても好きです

●夢or現実
夢の世界にずっと居たい・・・(笑 えない)

●日本or外国
外国いきたい!FFみたいな世界観が生でみたいです!!

●楽器or合唱
楽器がすきー♪
ドラムだいすき!トランペットだいすき!ギターもだいすき!

●さらさらorふわふわ
ふわふわもこもこ!!犬猫etc...
動物だいすき!

●このバトンを回す人5人

そ、そんなに回せる人数お友達に居ません・・・・orz

チノ様!おヒマなときにでもv



初バトン楽しかったです
!←が多くてごめんなさい・・・

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アユゴオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
なんかぽつぽつつぶやいてます 根暗注意
Yapme!一覧
読者になる