サボり 

2006年12月29日(金) 22時44分
ごめん(◎'п`;汗)

日記とかHPとか全然いじってなかった↓↓


忙しいんだよなぁ〜
新年も近いし(*・∀-)b ←ヲィ



ってゆうのは嘘だけど!!(笑) ←嘘かよ(゜∀。)

HP今、新しいとこで作ってるんだ!!笑
なんか、今の所は・・・笑


今のHPは黒だけど、新しいのはピンク系で作ってる!!



作るまでは超楽しいね(≧∀≦)/^^

なんか新鮮でいい!!笑 ←意味不




んで、開くの??がキリがいいトコがイイって言う事で



1月 1日です。




みんな来てくれると嬉しいです(o´▽`o)


ってな事で今HP作りがんばってます!!

頑張ってるって言うのかなぁ〜笑

うん・・・たぶん頑張ってる!!頑張ってる!!

うん。うん。うん。 笑



てか、なんか今日から急に寒い煤i≧Д≦)


凍え死ぬわて!!

ホント、マジ寒い+(*Pд`q):゜
南国に住んでるので寒さには弱いんです。笑


九州でもこんな寒かったら、北海道とかどうなるんやろ〜??

北海道の人、凄すぎやなぁ〜!!
二重窓らしいけど、どんなんだろ〜??


窓が二個あるって・・・・(゜∀。)


想像つかんよ〜〜!!↓↓
でも、GLAYのみんなも二重窓で住んでたんだ!!


なんか、GLAYが二重窓で住んでたって思うと二重窓が素晴らしく思えてきたp(≧W≦)q



二重窓最高〜〜♪♪

NANA2 

2006年12月26日(火) 21時25分
今日は映画見ましたぁ〜

ちょっと見るの遅いけど




NANA2


あれ、面白いね(*・∀-)b
てか、やっぱり映画館だったから良かったのかな??

大画面でよかった(-∀-)bb  やっぱ映画館いいわ〜 ←誰


てか、本郷奏多(シン役)かっこいい−−−!!!!

やっぱ、本郷奏多可愛いわ(≧∀≦)/^^
シンちゃんに本郷奏多は似合ってる!!! 

テニプリの時の髪型より立てた方がかっこいい

まぁ、何しても似合うと思うけど〜笑

しかも細いし!! 腕とかごぼうみたいな
ごぼうは言いすぎか・・・笑



てか、みんな細かった!! 

中島美嘉(漢字こうだっけ??) いちかわゆい(漢字知らないんで!!笑)
もう、みんな細かった!!! 
なに食ったらあんなに細くなれんだ??


教えてくれぇぇ〜〜!!!


だ・だ・誰か・・・・ (バタ) 死


死ぬなぁ〜〜〜!!!

てか、死ぬ展開じゃないやろ!!笑







1人芝居楽しいィ〜笑





話戻るけど、ホント細かった!!!

でも、あんま細すぎたらヤダ!! 筋肉が程よいくらいにあるのがいい!!


例えば・・・




JIROチャン



みたいな・・・笑 ←またかよ!!


JIROチャン、佐久間さんから『筋肉質だよね』とか言われてたしww
BASS弾く時のあの腕が・・・(/∀\*)  ←肝


もう、やばいねp(≧W≦)q

やっぱ、JIROチャンのBASSカッコイイわぁ〜
あのBASSの音、いつ聴いてもやばいです!!!



あ−−−!!!!

最後に言いたい事があったぁ!!



たまてつは髪短い方がいいぞ〜〜〜〜ww


クリスマスイヴ 

2006年12月24日(日) 19時58分
今日はクリスマスイブ♪♪

友達と遊びまくった(o'∀`o)ノ☆+゜*.+


彼氏居ない組で・・・笑 ←友達に失礼

カップルばっかりでした。 はい・・・笑


いいもん!!いいもん!!
楽しかったからいいもん!!←意味不


んで、色んなトコ行ってたら山田電気の前で誘導してるおじちゃんから


可愛いお姉ちゃん達、青春だねぇ〜

って言われた・・・笑



その場で爆笑した・・・爆

意味は自分で解釈しました!!
おじちゃん、ちょっと失礼やろ(´-ω-`) 


じゃったら、おじちゃんもやん!!!!!

おじちゃんもクリスマスイブなのに仕事してんじゃん!!笑


仲間だ、仲間ぁ〜♪♪


ッておいッッ!!!! ←誰

うん!!一緒じゃない!! 一緒じゃない!!!
↑↑必死に自分を説得してるし・・・笑


あ、そういえばギター買った(・∀・)

↓↓これ!! 変なキラキラは気にしないで!!笑



やばい、難しい・・・(´・ω・)

ゆ・ゆ・ゆ・指が・・・・・・


届かなぁ〜い!!!

爆笑


尚をめっちゃ尊敬した!! 
元々尊敬してたけど自分でギターやってみるともっと尊敬した!!笑


てか、ラーメンが来た!!

今日もたのもう〜ッと(*'U`*)ノ


ラーメンのお姉ちゃん!!
いつも美味しいラーメンありがとう(o´▽`o) ノ

じゃ、麺がのびるので食べてきまぁ〜す!!

かっこいい 

2006年12月23日(土) 22時38分
よし!! 今日も気合入れて日記頑張るぞ(-∀-)ノ

この頃、毎日日記書いてるし!!笑  誰も見てないのに・・・笑


そこのアナタ!!!! ←いきなり何??

見てくれてありがとうね(ノ´∀`*) 通りすがりでも嬉しいです!!笑

これからもよろしくね(*・∀-)b ←誰




今日はさんまさんとスマップのがあってる!!

ホント、面白いわ〜〜
爆笑してしまう!!  


2006 1番グッときた女性らしい(笑)


さんまさんのほくろがどうこうってゆうのうける(笑)

あんなん無いやろ!!ww


てか、中居くんが言ってるのは分る!!
舞もギャップがある人好き−−−(≧∀≦)/ ゛


例で挙げると・・・・・・






JIROチャンみたいな!!笑






TVの時と演奏してる時のギャップとか

あ〜〜〜もう一杯ありすぎて・・・(/∀\*)  ←肝




JIROチャン、メイキングの時とかポ−(´-ω-`)っとしてるけどライブ始まったら




(〃ノωノ)てへ///

だれか、肝いって突っ込んでょ〜〜!!笑
自分で突っ込むの悲しい〜〜〜↓↓


でも、JIROチャンかっこいいな!!笑

BASS弾いてる時が1番かっこよく見える!! 
あんなにうまくBASS弾けたらいいなぁ〜〜  



ムリか・・・笑


Mステ 

2006年12月22日(金) 22時41分
GLAY最高やったど−−(/∀\*)



もすsdふぃよちゅあんとかいあやばいっしsd

↑↑ホントは『JIROチャン可愛い、やばいし!!!!!』って書きたかったらしい・・・笑



興奮しまかうたたあssdっど@!!!!!!!!!! 

はい、ふざけすぎました・・・ちゃんとします・・・笑



てか、JIROチャンのBASS弾いてる時とかもう・・・(ノ▽〃)ノ゛






最高でした・・・笑




紅白出ないのは残念だけど(´Å`)

でも、GLAYもおおみそかぐらいはゆっくりして欲しいな(o´▽`o)




てか、てか、てかぁぁぁぁ−−−−!!!

またもやJIROチャン喋らんかったぁ−+(*Pд`q):゜


HISASHIも喋んなかったし・・・泣
みんな喋るかと思ったのに〜〜↓↓ 

でも、GLAY最高やったょン⌒$+:゜+ {肝

最後に手あげたとことか最高やん!!!



てか、ビースが歌ってる時、お母さんが来て


『なんねこれ?? GLAY??』







(゜∀。)へ・・・


おい、おい、おい・・・爆
なんかロックっぽいのはみんなGLAYらしい!!笑
さすが、おばさん!!笑 {失礼

でも、どう見たってGLAYに似てないだろ!!ってゆう奴に間違わられなくて良かった!!



なんか、今日一杯書きたい事があったけどすっごい長くなりそうだからやめる。


ギターも買ったし、GLAYも出たし、ayuも出たし!!



ははは(-∀-)♪♪ 思い出してまたにやけてるし・・・ {肝

おかしい・・・笑 

2006年12月21日(木) 4時36分

家に帰ってきたら、知らぬ間に爆眠してた!!笑

そして、朝の3時に起きてPC始め!!笑
そこまでしてPCヵ゛したいんかい!!??


てか、3時に起きたから打つ文字ヵ゛おかしくなってる・・・

『笑』を『英』って打ったり、『rrrrrrrrr』を連発してたり・・・

やっぱ、おかしい・・・

てか、舞はおかしい〜〜!!!!!

んです!! 実は・・・
いや、実はとは言わんだろ!!笑



てか、友達が机の中に前ぇの舞の手紙があったらしくそれには


「今日は舞のHAPPY DAYになるといいです!!
 だから11時11分11秒を見逃さないようにしたいです!! 」


って書いてあったんだって!!笑






まじ、意味不明・・・ ホントおかしいわ・・・爆


しかも、なぜに敬語(´-ω-`)??


ははは、馬鹿だね!!笑
馬鹿すぎる〜〜〜


は、今頃気付いたんですか?? って突っ込まないように!!笑

クリスマス 

2006年12月19日(火) 22時09分

HP最新はしないケド、日記は頑張ろうと思います(ノω`*)ノ はい・・・

レスは、明日ちゃんとします!!
こんな舞ですヵ゛待ってってくれると嬉しいデス(o´▽`o) ノ


っとなんとかかんたら言ってると・・・

もうすぐ


だね


ありゃま〜〜

なんか早いもんだナ〜 {ババア臭


今年もうちにはサンタさんは来ないようデス!!笑
いや、ここ何十年サンタは来てないようです!!




舞は小さい頃、純粋にサンタさんのを待ってたのに・・・

うちの親は夢が無さすぎ(`Д´#)

てか、夢を壊しすぎ!!


真子(妹)かわいそうだなぁ〜ヾ(*´Å`*)ノ
まだ、小学生なのに・・・

あ、でもサンタの正体知ってるとか言ってたな・・・


(´・ω・)ありゃ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ダメじゃん!! {遅




てか、その前に

MステSPライブヵ゛ある!!


グ、グ、ぐれいヵ゛出るぞ!!

ヤッタぁ−(ノ´∀`*)

一杯、GLAYが喋るといいな! JIROちゃんとか喋ってください!!

てか、あのタモさんの隣にいる女の人!!!
JIROチャンに話を振ってくれ!! おねがぁ〜いε-(´0д0`。)


一杯、話してほしいな!!

何の曲、歌うんだろ〜?? きになる−(-∀-)


はぁ〜やくなれなれ 22日〜♪♪

モノマネ 

2006年12月18日(月) 22時03分
『GLYAでWinter,again!!』

て後ろから聞こえてきたから後ろ向いたら・・・

モノマネかよ・・・

しかも全然似てないし!!
会場とか『お−−!!』とか言ってたけど

似てねぇ〜〜〜!!笑

TERUあんな変な声してないょ!! 原口あきまさヵ゛歌ってたけど〜笑


声が高いところなんて

『うーう゛ー』って声が枯れてたし・・・笑



TERUの美声ヵ゛・・・(´Å`)↓↓

ホント、似てなかったょ−−!!笑
でも、似てたらヤダけど〜笑



はなわヵ゛出てる(゜Д゜)

消えたかと思ってた!! {失礼
尚ぶりに見たなぁ〜  舞ヵ゛TV見てないだけヵ・・・


ォ−−!! すごい!! はなわ勝ったよ(ノω`*)ノ

ってどうでもいいか〜笑 

人生 

2006年12月16日(土) 21時06分

人生ってうまくいかないように出来てんだね


でも、あんま上手く行かなすぎじゃないかい!! {誰



人生って色々あるな〜


ホント色々あり過ぎる〜

あんた最高!!笑 

2006年12月14日(木) 18時30分

今日、2回目の日記・・・(´-ω-`)

そうとう暇人やな−−笑


いや、暇人でわない・・・・・と思う・・・


だって、だって


DVD鑑賞しないといけないし

HP最新しないといけないし

勉強しないといけないし・・・・


って誰ヵ゛勉強するか−−(`Д´#) {誰

ホント、勉強やだ−−!!!
なんであんなのあるんだろう

マジ、いらんし




てか、まっちゃんの弁論うける・・・

弁論中に

                               
『廊下で踊ろうか

ってなに弁論中にダジャレ言ってんだょ−−!!!爆笑


あんたの弁論最高や!!


しかもダジャレの本まで用意して・・・・

馬鹿(゜∀。)って言うしかないやん!!笑


でも、笑いはとれたぞ!!!笑

いい感じに盛り上がっとった(*・∀-)b



いや・・・『今年は笑いはとらん!!』って言ってたのにバリバリとってるやん!!



ま、まっちゃんらしいケド−笑


しかもしかもクラスの代表にあんなの選んじゃったよ(゜Д゜)


も〜どうしてくれんのさ!!{桃チャンの真似ww


もう、桃ちゃん可愛すぎやゎ−−(/∀\*)

マジ可愛ぇ〜〜
                       
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像氷室
» サボり (2006年12月30日)
アイコン画像氷室
» NANA2 (2006年12月27日)
アイコン画像みく
» NANA2 (2006年12月26日)
アイコン画像みく
» クリスマスイヴ (2006年12月25日)
アイコン画像みく
» Mステ (2006年12月24日)
アイコン画像みく
» かっこいい (2006年12月24日)
アイコン画像尚花
» かっこいい (2006年12月24日)
アイコン画像はぁぁ♪♪
» かっこいい (2006年12月24日)
アイコン画像氷室
» Mステ (2006年12月23日)
アイコン画像氷室
» おかしい・・・笑 (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayuglaydaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる