成長期応援飲料の「セノビック」。

April 03 [Mon], 2017, 9:36
テレビコマーシャルでも見たことあるかな?





我が家の子供たちはコマーシャルを見て知っていた
セノビックをお試しで飲んでみたよ♪

今回はたっぷり10杯分のセノビック、やったー!




ロート製薬株式会社さんのこだわり配分がたっぷり詰まったセノビック

少しレンジで温めた牛乳に溶かすだけ!

8歳、6歳の我が家の兄妹も
自分たちで簡単に作れましたよ〜。

今回はおやつタイムに飲みました。





自分でまぜまぜして飲むってのが
子供たちにとっては凄い嬉しいし楽しいって。







しかも、味も美味しいミルクココア味なので
ぐびぐびと一瞬で飲み干してました。

なので朝とおやつに1杯ずつ。1日2杯。
これで1日に必要なカルシウム86%が補えるそうです。

成長期応援飲料というだけある。
しかもお手軽だ!

牛乳が苦手な子はもちろん、
牛乳が好きな子にも受け入れられるセノビック
成長期の我が子たちへ、今後も定期的に摂取出来ればいいなー。

今なら500円でセノビック、モニターセットが手に入るので
気になる方はぜひ!


ロート製薬株式会社のモニターに参加中♪ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



















OgoSportで遊んだよ。

March 13 [Mon], 2017, 8:03



OgoSport(オゴスポーツ)から販売されている
オゴディスクミニで遊んでみたよ〜〜〜〜




赤と青のディスクと呼ばれる物と
カラフルなフワフワ・ふさふさのボールの3点セット。



ボールはふさふさなので
ぶつかっても危険じゃない。

けれども、どうせ遊ぶなら広い公園が楽しい!
って事で広めの人の少ない穴場的公園で思いっきり遊んでみました!



普通にラリーをして遊ぶも良し。



フリスビーのように投げ合って遊ぶも良し。




的を決めて、的あてとして遊ぶも良し。

一人でボールを落とさないように何回バウンドさせられるか
己の限界に挑戦するも良し。

6歳と8歳。
あれこれ、遊び方を見つけて遊び倒してました。

夫婦でラリーをしてみたんだけど
これまた楽しい!!!

遊び方無限大∞
いろんな遊びが出来るところがとっても気に入りました。

これをもって、今年はキャンプも行かなくちゃ!!!!

OgoSport(オゴスポーツ)とはニューヨークのブルックリンという
おしゃれな所で設立されたスポーツトイブランドだそうです。

国内ブランドサイトから詳しい事が見れるよ。

大人も子供も楽しめて、見た目もカワイイ!!
使わない時に置いておいても様になるのが嬉しい♪♪


製品購入サイトはこちらね★


遊んでる様子がクリックで見れまっす!



https://www.instagram.com/p/BRhgkqZAErk/

https://www.instagram.com/p/BRhg87-A1P5/

https://www.instagram.com/p/BRhhl43Aooi/


航空集配サービス株式会社のモニターに参加中♪ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

オルビスの新・アクアフォース。

January 27 [Fri], 2017, 8:46
オルビスから出た、新・アクアフォースを使ってみましたよ〜♪

綺麗なブルーの箱を開けると・・・


これまた綺麗なブルーな中身!




肌が離さない水…というキャッチフレーズだそうです。

本当にサラサラなテクスチャの化粧水。

新・アクアフォースは浸透力が凄い。

肌の隙間にす〜っと浸透していきます。
つけた後もベタつかずに、かと言って乾燥してるわけでもなく
肌に馴染んでいる感じでした。

透明なんだけど、濃厚なテクスチャの保湿液。

香りもほとんどないので、使い心地良いです。

新・アクアフォースの洗顔料。

クリームタイプは泡立てやすくて好きです。

泡立ちも良くて、肌にもちっと密着する感じ♪
洗い上がりもツッパリ感がなくて良かった◎

とても使いやすくて、試しやすいサイズ感が嬉しい
新・アクアフォース
トライアルセットは税込み1296円だそうです。

中身はもちろんだけど、
ブルーの統一感あるフォルムがとてもお気に入りになりました。

次はトライアルじゃなくて
ちゃんとしたの買って使ってみようかな〜と思いました!




オルビスのモニターに参加中♪ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


















ミカちゃんマークの三ヶ日みかん。

January 05 [Thu], 2017, 15:48
だいぶ遅くなりましたが…。

【あけましておめでとうございます】

家族全員健康に2017年を迎える事ができました。
健康第一!!!!

さて、日本の冬と言えば
<こたつにみかん>でしょ?

我が家はこたつはないので
ホットカーペットでぬくぬくしながら
三ヶ日みかんをみんなで食べてます。



ちょっぴりレトロなイラストのミカちゃんマークが目印の
三ヶ日みかん

ミカちゃん、私より1年先輩の1979年生まれなんだけど
たぶん小学2年生なんだって。

ほー。
私は小学一年生って事になるのか。いいな。



三ヶ日みかんはサイズも様々だけど
今回は子供たちも食べやすい小ぶりのSサイズが売ってたので
Sサイズを購入して食べたよ〜。



外の皮も柔らかいのはもちろん
甘皮も柔らかくてとても食べやすい。

酸味も少ないし、剥くのが簡単なので子供にもピッタリ。

みかんの何がいいって、包丁とかお皿を用意せずに
食べたい時に手軽に食べれるのが本当にありがたい。

みかん嫌いって人も聞かないから
とりあえず、差し入れや手土産にもなるしね。

インフルエンザも流行ってきたし
三ヶ日みかん食べてビタミン補給して長い冬を乗り切りたいと思います!!!













レビューブログのモニターに参加中♪ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

懐かしい。

October 30 [Sun], 2016, 20:44


とても懐かしい物が出てきた!

今まで行ったライブチケット。

残ってないのもあるけれど
行ったライブの7割程度はあると思う。

我ながら凄い!

チケット見ただけで
あー、こんなだったな
とか思い出が甦ってくるもんだ。

解散したバンドもいれば
復活したバンドも
まだまだ現役なバンドもある

ブログにも記録として残してるけど
リアルな形として残しておくのもいい。

わたし、グッジョブ!

POLAのB.A トライアル5点セット。

May 05 [Thu], 2016, 9:36


じゃじゃーん!

POLA最高峰ブランド『B.A』を使ってみましたよ♪

まずは、B.A クレンジングクリーム↓



クリームと名の付く通り
クリームタイプのクレンジング。

すごく濃厚で肌にしっかりフィットして
メイクをつるりんと落としてくれますが
肌の潤いはそのまま。潤ってる〜♪

お次は、B.A ウォッシュ↓



とっても柔らかなテクスチャです。
とろ〜りとしていて、泡立ちが早い!

「マイクロファイバーフォーム処方」というのを採用しているそうです。

この伸びやかなウォッシュにはかなり感動した!

続きまして、B.A ローション↓



モイストボリューム浸透処方というのだそうで
肌への浸透感を高めたそうです。

ほどよいとろみ感で肌にしっかりフィットする〜
吸い込む〜!

ふっくらとしたボリューム感のある肌を目指してくれるみたい!

はい、次、B.A ミルク↓



肌のすみずみまで美容成分を届けてくれる
ディープオイルクッション処方しているそうです。

オイルといってもべたつきは全くなく
これまた肌が吸い込む〜しみこむ〜!

最後に、B.A クリーム↓



保護膜と浸透膜の2層の膜で
浸透膜が保護してくれ、長時間美容成分を届けてくれる優れもの。

しっかり肌に蓋をしてくれる感じ!

この素敵な5点で
生命感あふれるような肌を目指すエイジングケアが出来る!!!



ブラックのパッケージで統一されているのも
高級感と落ち着き感があってお気に入りです♪

POLAのモニターに参加しています♪ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
















2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

NTTコム リサーチモニターに登録!

マクロミルへ登録



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

【オススメなモノタチ】


ハルさんも作りました! 


抹茶の銘菓と言えば…


備えあれば憂いなし


あいらぶパンケーキ


旨そう(ノ∀`)


マダムシンコ


あいらぶ粉モノ


コストコマフィン!


お世話になってます
コメントあざーす!
アイコン画像ハルばあちゃん
» シャチ。 (2015年07月18日)
アイコン画像アユゲ
» ハルさんが7歳。 (2015年05月10日)
アイコン画像ハルばあちゃん
» ハルさんが7歳。 (2015年05月09日)
アイコン画像アユゲ
» クッキング娘。 (2015年03月09日)
アイコン画像ハルばあちゃん
» クッキング娘。 (2015年03月08日)
アイコン画像アユゲ
» 髪を結う。 (2014年11月15日)
アイコン画像ハルばあちゃん
» 髪を結う。 (2014年11月14日)
アイコン画像アユゲ
» 35。 (2014年10月14日)
アイコン画像ハルばあちゃん
» 35。 (2014年10月11日)
アイコン画像アユゲ
» 最後の水遊び。 (2014年09月25日)
P R
■プロフィール■
アユゲ♀
食べてストレス解消。
遊んでストレス解消。
笑って人生楽しくがモットー。
07年,バセドウ病との診断を頂きまして現在気長に闘病中(;゜З゜)ノ
・・・と思っていたら、妊娠発覚。結婚しました。
2008年5月7日男児出産。
2010年5月19日第二子出産。
script*KT*
script*KT*