まぁ、一番いいのは計画的になることなんですが 

2007年11月01日(木) 14時33分
最近、真剣に夜弱いです。ホントに弱いです。
もう11時過ぎたら眠くなります。
昨日はバイトで11時過ぎに帰宅し、
すぐに化粧を落としてパジャマに着替えて、おやすみしました。
風呂はいつも朝に入ってます。

でもだからと言って朝に強いわけではなく、
確かに最近は6時頃に目覚めるんですが、
ジョギングして風呂入った後はもうぐだぐだで
服に着替えるとベッドでうとうとしています。(ぇ
で、何とか起き上がって、朝ごはんを済ませば学校です。
ここ最近PS2を起動していません。

なんていうか使い方が下手過ぎて、時間が足りません。
睡眠時間を削らず且つ遊ぶ時間が欲しいです。
今の遊ぶ時間はもっぱら通学電車でDSと授業中のネットです。

1日が30時間ぐらいあればいい…。
昨日「恋の劇ダサ絶頂」をを買いましたが、まだ開封していません。
今日の夜開封するか、明日の朝か…土曜日になってしまいそうな気も。

争奪戦への前奏曲 

2007年10月29日(月) 11時31分
100曲マラソンの概要が、少しだけどアップされてて興奮しました。
行きたいです。本気で行きたいです。

い、今のうちにチケットぴあの登録とかした方がよ、良いのかな…。
チケット購入とか実はしたことないので、すごく不安です。
競争率高いんだろうなー。
ネットオークションとかが凄いことになるに違いないorz

あああ行きたい!行きた過ぎる!助けてください。(何

カラオケ 

2007年10月25日(木) 9時37分

友達とカラオケに行ってきました!
「RISE」歌いました。
日吉、デビュー本当におめでとう。

カラオケの鉄人だったので、色んな歌が入っててすごく楽しかったです。
真田の歌や宍戸さんなんかは、
DAMだと入っていないものが入っていたりして、
嬉しくて調子に乗って歌いました。
独りテニプリ祭を温かく見守ってくれる友人に感謝。

でももうちょっと大石は優遇されてもいいような。
大石のアルバムの歌が全然入ってなくてしょんぼりしました。
あと、真菜ちゃんとマイメロの歌が歌いたいです。

OVAセミファイナル2巻感想 

2007年10月18日(木) 13時07分

ゲーセンで取りました。
ジローと名付けました。(ぇ

今更ですが、OVAセミファイナルの2巻を見ました。
「恋の激ダサ絶頂!」をちゃんと聴いたのは初めてだったのですが、
(ラジプリのOPはよく聞こえない…)
激ダサやエクスタシーを歌詞にちゃんと取り入れているのには
感動しました。エクスタシーはしかもラスト。

アニメの内容も面白かったですー。
桃・海堂VS一氏・小春戦はすごくギャグ絵になってて、
レアだなーと思いました。
桃の鼻水とか、白くなってるのとか色々笑わせてもらいましたが、
タカさんの呆れた表情が一番印象深いです。
呆れすぎです、タカさん…。

タカさんVS銀さんはもっと派手な効果を期待していたのですが、
大分抑えてありましたね。
原作よりもタカさんが救われていて良かったと思う反面、
ちょっと残念だったかもしれない。(ぇ

次回にも期待です。金太郎可愛いよ金太郎。

おめでとー 

2007年10月04日(木) 15時48分
今日は跡部の誕生日ですね。おめでとー
特に何かしたりはしませんが、おめでとー(ぇ

100曲マラソンのアンケートが始まってますね。
早速3曲投票しようとしたら、
間違って1曲で投票ボタン押しちゃって
1曲しか投票できませんでした。明日こそは3曲!ひよを!

ちなみに今日投票したのは不条理です。不条理大好きです。
初めて聴いた時のあの胸の高鳴りは
きっと恋だったんだと思います。(ぇ

でももう第2段はないだろうなぁ…氷帝エタニティ。

宍戸さん返して 

2007年10月02日(火) 11時51分
発売日を過ぎた後に宍戸さんのCDが発売されていることを知りました。
ダメですね、ジャンプ買うのサボったり
ラジプリが野球延長でめんどくさくて聞くのやめてたりを
繰り返していたらテニスニュースにどんどんうとく…orz

で、一昨日ぐらいに慌てて買ってきました。
なかなか良い(*´∀`)
楠田さんの声が好きなので、もう聞いてるだけでうふふあはは。


で、ボーナストラックの感想は…





この言葉に尽きると思いました。

だらだら 

2007年09月25日(火) 13時30分
今日から学校が始まりました。めんどくさいです。(ぉ
ちなみに前期は単位を2つばかし落としました。
きにしなーいきにしなーい

今、後期の授業をどう取るか悩んでます。
上手くすれば水曜日がまるまるオフになるのですが
そうするとやっぱり他に負担が掛かるわけで…
うーん…どうするかな…。

趣味:食べる 

2007年09月23日(日) 16時41分
趣味:食べる

もうこれでいいと思います。私の趣味。(ぇ
食欲の秋過ぎます。

つい最近ですが、とうとう食事日記(ブログ)を付け始めました。
毎食を携帯で撮って、それをブログにのっける。
それだけなんですが、結構楽しいです。
何日か前は何食ったとかおいしかったとか…
なんか本当に食いしん坊ですね私。

1週間ぐらい続いたら、こっちにもアドレス貼ろうかな。
なんか生きてますよっていう証明にはなるかもしれない。

跡部景吾と赤月巴の脳内相性 

2007年09月21日(金) 2時45分
跡部景吾と赤月巴の脳内相性

脳内メーカーであまり遊んだりしないんですが
これはときめきました。

素晴らしい。個人的に。

サイドkingってサイド跡部ってことなんでしょうか。 

2007年09月18日(火) 23時51分
食欲の秋です。
パンが旨すぎます。もう三食パンでいいです。
ちょっと前までご飯党だったのになー。

今、「DEAR My SUN!!〜ムスコ★育成★狂騒曲〜」
という乙女ゲーをやっています。
とりあえずポンちゃんだけはクリアしようと思って、
攻略情報見ながら着実にイベントをこなしていったのに
何故かパティシェのルートに入りました。ナンテコッタイ。

ゲーム自体は結構楽しいです。
でも恋愛云々より、子供が可愛い。
子供が保育園通って遊んでたり、
小学校の運動会で大きなお弁当つついたり
友達と探検したり…童心に返りました。懐かしい。


ところでゲームといえば、テニスの最新作。
最強チームとあんまり変わらn…げふんげふん!

主人公がマネージャーで
しかも学校と学年を選択できるというのはすごいですね。
恋愛要素は無いでしょうけども、
巴脳内補完プレイに向いていて助かります。
巴がちょっとダサい感じのジャージ着て
マネージャーやってる所想像するだけで、私の脳内はパラダイスです。
マネージャー業をしつつ、うずうずしていつの間にか
何故か一緒に走りこんだりテニスの練習してたりするんでしょうなあの娘は!
可愛いなぁ。もう。(何

というわけで確実に購入はすると思うんですが、
問題は…なんだサイドジーニアスとサイドキングって…。
ポケモンじゃないんだから分けてくれなくていいよコナミめ。

使えるキャラが違ったりするんでしょうね、きっと。
日吉と跡部、分かれなかったら1個でいいんですが…。ううむ。